今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お世話になりました

2010年本日をもって最後の日になりました

駆け抜けた まさにそんな感じの一年でした

これほど忙しかった 大体いつも忙しいのですがね
忙しくしている事が好きというか何かをしていないと
気がおさまらないというか
早い話が貧乏性

最初のブログを始めてから昨日で丁度一年を迎えました

このブログに移行するまでの月日は半月ほどお休みしただけ
先のブログを残したままこちらを始めていましたのでほんの
少ししかお休みはしていないのです

先日ある親しい方に今年の感想を一文字で表すと何
と聞かれ一番に思い浮かんだ文字

       

        「激」

でした・・・激動の一年・・・

私にとってはきっと忘れられない印象深い一年だったと思います


楽しい事  勿論たくさんありました

苦しい事  大変だった事 どうだったのかなと言う程度です

嬉しい事  そう言えば今年は手術がありませんでした

      ここ何年か前までは毎年のように手術をしていましたから
      それだけでも充分幸せでした

4わんずと毎日離れる事無く幸せに暮らせた事
とても愛おしい日々でした


ブログを通じてたくさんのお友達が出来た事
中でも今はブログを止められた方ともよりよいお付き合いが続いています

大きな幸せなんて望んでいません


ささやかな掌に入るだけの小さな小さな幸せを
それだけを願って来年も私らしい生き方を生きていこうと思っています

今年は随分いろいろな方とお知り合いになり励まされここまでこれました
この拙いブログを訪問下さった方々に多くの感謝の言葉を伝えたいと思います

本当にありがとうございました
心から・・・   ・・・   

来年も皆さまにとってより良い年になる事を願いながら。。。


今日はコメント欄クローズさせて頂きます

| 日常日記 | 07:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT