今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステーキハウス

外食の画像も貯まり放題
この辺でアップしておきます
最近整理に掛っています



2010_0512_140529-IMGP3115_convert_20110424134207.jpg


ステーキです(油の少ないヒレが好みです)
関西ではヘレと言うらしいです
ステーキを食べる時は外でと決めています

やはり家で焼くよりは外で焼きたてを頂く方が美味しいというより
バタバタしなくて済むので・・・

それにまぁまぁのお肉となると外で食べるのと変わらない様な
お値段がする

以前息子家族と6人で行った
支払いの時に「忠さん」と伝票の取り合いをして負けた

馬鹿力で手を痛めた
後で嫁さんにそっと渡しておいた
子供2人(小6と中3の娘 これからお金はいくらでも掛る)


2010_0612_222037-IMGP4165.jpg


コーンポタージュ


2010_0612_221801-IMGP4163.jpg


さら~だ


2010_0612_222108-IMGP4166.jpg


パン(私の場合はパンは絶対に食べられない)というか入らない


2010_0512_140825-IMGP3118.jpg


お兄さんに画像の許可をもらう
パフォーマンスをしてくれた 


2010_0612_223659-IMGP4168.jpg


2010_0512_143110-IMGP3130.jpg


デザートにコーヒー

息子一家はサーロインが好み


たま~に息子一家とは外食をする ごくごくたま~~に

何よりお姉ちゃんがクラブで忙しいのと忠さんが暇がない


2011_0411_174730-IMGP9238.jpg


2011_0411_173527-IMGP9234.jpg


全員お散歩に行ったが今日はメンズを
温かいけど風は結構ある

女子と男子に分けて2回 ゆっくり歩いた 蓬も摘んだよ

今から茹でて蓬饅頭でも作ろうかな


今日もお越しくださいましてありがとうございます

| 外食 | 14:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT