今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年越し蕎麦

いよいよあと数時間年越し蕎麦です



2011_1231_062528-IMGP2991_convert_20111231120733.jpg


にしんそば



2011_1231_062155-IMGP2989_convert_20111231120654.jpg


山菜そば



出汁13に対して 薄口醤油1味醂1の配合です
我家は常にこの配合です



2011_1229_055110-IMGP2946.jpg


お蕎麦は頂き物のこれを使用しました
美味しかったです



2011_1231_034308-IMGP2970.jpg


さてさてゆきちゃま新しいピンクハウス入ってくれました~~
おりこうさんだね君は



2011_1230_065848-IMGP2962.jpg


ゆきちゃまのお下がりはいつもお留守番のくうちゃまへ

これまた一発で入ってくれました
不思議ですね ゆきちゃんサークルにある間はただの一度も入った事のない
ピンクハウス 自分のサークルに入った途端すぐに活用してくれました
お下がりとはいえ綺麗にお洗濯しお日様でほかほかになりました


のんのんとあーちゃんは私のベッドに勝手に上がれますから必要ありません



良かった良かった



今年は世界にとっても日本にとっても大変な一年でした
私にとっても一カ月余りの入院生活いろいろありました
手術した手がなかなか回復せず運転出来たのはやっと12月に入ってからでした


ブログ辞めるつもりでした 99、9999999999%
とても心に沁み入るようなメールを何人かの方に頂きました
心を動かされるような内容でした
ゆきの事は出来れば最後までお伝えできたらと思います

全くスタイルを変えて出来る時のみゆっくりやる事にしました
4らぶりーずの成長記録とマイレシピとして積み重ねるそんな感じで
気負いなくやれたらと思っています

嫌になればいつでもお休みします
ウロウロと定まらない一年でした

それでも力づけて下さった皆様に深く感謝しています
この一年ありがとうございました

皆様も良いお年をお迎え下さいませ

4らぶりーず共々来年もお会いできたら嬉しいです




| 料理~和食~ | 13:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT