今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログお休みしようと思います

金曜日くらいに風邪を引いたのか珍しく熱を出しそこから関節痛
胃や腸まで機能不良土曜日は何とか更新で来たのですがその後
殆どベッドでふせっておりました

コメント返しに少しずつ小分けしてその日に出来る限り昨日は
朝の分のみちょこっと返して後はほっちらかし

性格的にそのような事は苦手なのですがお返事が遅くなった方には
申し訳ない事をしました

多分訪問も少し休みたいと思っています

幸い大抵の薬は売薬ではなく処方された物があるのでそれで凌いでいます

いつもの病院に行けば検査入院をされる恐れがあるので取り敢えず
町医者に行って見ようと思います

これで直らなければ諦めて掛かり付けの大病院を受診します

今、色々な検査を受ける体力があるのか否か自信がありません

ゆっくりして見ようと思います

訪問して頂ける皆様には申し訳ないと思っています

| 日常日記 | 06:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT