今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰って来て4日目だと言うのに外来の予約入っています


やはり 完全に完治しての退院ではなくこちらから懇願した退院の数値
見事に出ました


CRP 7.68 の数値を整形外科(肘 手の指担当)の先生に聞いた時は
しつこいようですが 通常は0~0.3

思いっきりへこみました 血圧一気に上昇!!



血液検査の段階から私の書類には検体検査入っているのに検査室に行くと
そこで電子カルテ反応せず30分以上ももたもたと・・・

その頃から血圧はすでに かっかかっかとウナギ登り

姉ちゃん サッサと電話で問い合わせせんかい

と もたもたぶりに苛立ち幸い知り合いと出会えたので少しだけ

クールダウン

「順番だけは来た時間で入れてね」の言葉を残しもうすでに後から来た人には抜かれている

抜かれてもいいけどさぁ 何のためにこちとら早起きしたのさと思う訳よ

もしかしたら再入院って内科の先生に言われてもおかしくない数値

と言われめちゃめちゃショック まぁそんときはしゃ~ないなと半分諦め

半分諦めきれず 自分の気持ちはきちんと伝えないとと決意し

もう一つの足の指&膝&股関節の先生へと廻る

先日の穿刺の結果 まだ全部は出てはいないけれど今の段階では菌は見つからず

もし見つかった場合は 切って中を洗浄するとの事 仕方がないわね
それは了解する


但し 血液&液体がなかにあるのはやはり異常との事 これからも観察的に
見て行きたいとの事


そしてついに運命の時がやって来た
内科の先生である

やはりCRPの高さを付かれ 当然他の数値の HやらL 要するに高い物低い物
10個くらいある


でも拒食症 寸前の話をし要するに今は 食べて体力を付けないといけない事を
それはそれは熱く語り・・・我ながら口だけは正常


その数値では喋るのもしんどいはずなのに・・・   ・・・   ・・・

やはりパワーだけは健在

家に居たいと強調

入院した所で もうする検査は一つも無い

1週間後に来れるかと言う問いにも 「無理無理」

言う事だけは引かない

9月11日に 例のもだえ苦しんだ大腸検査&胃カメラの結果が入っている
その日にして欲しいと懇願



往復 車で1時間半の工程は未だ堪える

もしも途中で具合が悪くなれば 必ず来院する約束をさせられ 

思わず「ほっ」



良かった~~

帰ってから2時間ほど疲れ切って 眠りについた

らぶりーず全員 ベッドに来たけど泥のように・・・眠った

ちゃんと食べて 休養だけはしようと思う

多分検査数値に出ない 訳わかめな菌がいるのだろうと思う
この戦いはもしかすると長引くのかもしれない

もうデブリンでも何でも良い 丸まっちい方が体力がある
ダイエットなんてどうでもいいや


そんな気になりかけている
主食は普段からあまり食べないけれど副食だけでもきちんと食べようと思う

食べやすい物を色々と取り揃えた
がんばっぺ

結果遅くなって申し訳ありません

今日は戦ってきました  戦い済んで日が暮れて  ふ~~

| 日常日記 | 06:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT