今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日&クリスマスイヴ

今日は「ゆきちゃま」の家の子記念日 4年の月日が流れました
この事には次回の記事にでも触れたいと思います

今日は記念日とクリスマスで大忙し 
画像多過ぎて文章書いている場合ではありません



2013_1223_174049-P1040770_convert_20131224104857.jpg



2013_1224_095602-P1040794_convert_20131224105414.jpg



2013_1223_144117-P1040767_convert_20131224104821.jpg


ホットワインを作りました
美味しくて1本くらい飲めそうな勢い・・・やばいやばい(>。<)



2013_1223_203644-P1040782_convert_20131224105145.jpg



2013_1224_085411-P1040786_convert_20131224105303.jpg



2013_1224_090250-P1040790_convert_20131224105332.jpg



2013_1223_133738-P1040734_convert_20131224104306.jpg


今回頑張って作ったらぶりーず用のケーキです
トッピングの食べられない物は外します

どなたにでも作れるケーキを考えて見ました
このケーキ以前にアップした事があるのですがブログには残っていても
メモリーにはなくてどうしても欲しい画像なので再度作り直しました



2013_1223_133841-P1040735_convert_20131224104336.jpg

ど下手なアイシングしています このような物は非常に苦手です



2013_1223_134202-P1040740_convert_20131224104403.jpg

クグロフ型で焼いたバターケーキです



2013_1223_135944-P1040753_convert_20131224104548.jpg


ツリーのケーキです
生クリームも豆乳タイプを使っています 超ヘルシーケーキです

今年は頑張ってケーキ類たくさん作りました
固くなった物は再利用で他のケーキに変わります(笑



2013_1223_135643-P1040749_convert_20131224104434.jpg



2013_1223_140219-P1040756_convert_20131224104620.jpg


青汁 ちゃうちゃう(笑

今夜はお誕生日のお祝いをします もう一頑張りです

明日から大掃除に突入です
幸いこれらの食べ物で年末まで凌げそうです =^-^=

前回アップの料理まだ残っている物あります
上手くリメイクして残らず食べ切る予定です




3年前のゆきちゃまの画像です
懐かしいです これから記念写真を撮ろうと思います^^


| 誕生日の料理 | 11:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT