今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆっくり過ごす事にしました

ブログは多分書かないと思います
今はそれどころではないですしらぶりーずとの生活を優先する事にしました



くうちゃまの調子は今すぐどうこういう事はありません
体重減少も食欲減退も嘔吐もありません

ブログを書かない事で彼らの様子も見逃さずに充分な相手をして上げる事が出来ます
彼らは常に相手をして欲しいのです

今もベッドに寝ているのんのん君以外 足元に張り付いています



あーちゃんは朝ご飯を無視して何か美味しい物をお頂戴とキューキュー鳴いています
ゆきは必ず私の体に自分の体を密着させてきます
くうちゃまは足元でひたすら眠っています



じゃじゃちゃんの事は最初からの考え通り 多分嫁に行くと思います
どうしても飼いたいと言う「おっさん」の要望を受け入れて上げたいとは
思いましたが無理な物は無理なのです

以前から里親の話も積極的に動いてはいました
2~3のお話はあったのですが かれこれ5カ月も共に生活しましたからね
なかなか踏ん切りが付きませんでした

ある程度の情も湧いてきていましたしね・・・

でもここで判断を間違うととんでもない事になるかもしれません

じゃじゃちゃんの幸せを考えると将来を通じて飼えるだけの器量がある方
の所へ行く事が結局幸せに繋がると信じて疑いません

この事は早急に進めて行くつもりです

「おっさん」にも伝えました
余計な事ですが今までさんざん苦労を掛けて来て
「何で此処でにゃんこやねん」

私の体の事考えた事 あんのかな
全員シニアのらぶりーずの事 彼らのストレス考えた事あんのかな

可愛いと言うだけでここで若い猫を飼うと言う事は誰が考えても無謀な事

それだけはきっちり言いました




ブログと言う物は不思議な物です

ゆきちゃまを引き取った事で始めたブログですが最初の頃はさんざんな目に合い
その時に止めれば良かった物を・・・

挑まれた戦いには受けて立つ性格が災いしてだらだらと4年あまりも続けてきました

何度も何度も止めようと思いながらこれがネット社会の怖さ・・・ですかね
自分自身がネット中毒なのかと思った事もあります

そうならないように常に矯正はしてきたつもりです

じゃじゃちゃんの事も然りブログの事も然り いつかは決着を付けないといけません

ゆきちゃまの里親になった時 多くの御心配を頂いた方には彼女の最期までお伝えすると
約束しました

このブログはこのまま放置しておきます

ブログではなくらぶりーずは元気です くらいの情報発信はたまにですが出来る
余地だけは残しておきます

約束をたがえるつもりはありません

当時から比べれば「ゆきちゃま」の事を気に掛けて頂いた方
一人減り二人減り 世の中と言う物は移ろいやすいもの今ではほんの少数
それでも例えお一人になってもその方には発信し続けるつもりです

今来て頂いている方の方がはるかに彼女の事 気に掛けて頂いています
有り難い事だと常々感謝しています

皆様の所へ お伺いはしてもコメントは多分残せないと思います
今までどうりでは何の意味もありません

悪しからずご了承頂ければ幸いです






| 日常日記 | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT