今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ブログ終了

ブログは本日をもって終了する事に致しました

長い間 「今日のごはんはな~~に」を訪れて下さった皆様方には深く感謝致しております

以前のブログからすると7年と数ヶ月 長い年月だったような気がします

ゆきちゃまが来た時に始めたブログでしたが随分色々な事がありました

その間 入院する事 整形外科入院5回 内科入院2回 まさかまさかの回数でした
ゆきちゃまを迎えるに辺り 此処まで病状が進むとは思うわけもなく 流石に戸惑いは隠せませんね

彼女の事は最期まで見守ると約束致します

今、何が1番負担になっているのかというと やはりブログですよね
書いていらっしゃる方は皆さん同じ悩みを抱えていらっしゃるのではないのかとご推察致します


いつか終わりが来るもの 過去にも幾度とはなく止めたいと終了宣言までした事もあります



今回入院するに当たってipadを持って行かなかったのも一つの決断でもありました
これで止められるのではなかろうかと そう言う思いありましたね

ブログをやって良かった事 悪かった事 沢山あります
多くのお友達が出来ました 随分お世話になった方々も沢山いらっしゃいます

皆様のブログへはいつでも遊びに行けます 中には非常に魅力的なブログありますね
訪問履歴などは残しませんが時間の許す限りは訪問したいですね


では 皆様もご機嫌ようお過ごし下さいますように ご健康とご多幸を祈っています
私も頑張って日々を過ごして参ります

このブログはレシピの関係上 放置しておきます 私自身も必要なのです

フェイスブックは 簡単なので地味に続けるかも知れません






| 日常日記 | 10:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |