今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雛祭りの料理

灯りをつけましょぼんぼりにお花をあげましょ桃の花


2011_0219_180817-IMGP8705_convert_20110302230746.jpg


2011_0219_175636-IMGP8695_convert_20110303081957.jpg


じゃ~~んこれ全部ではないのですが間に合った分だけ

画像が暗くてごめんなさい
雨が降っていてしかも・・・夜

挙句の果てに撮影係の「おっさん」父さん
ブチブチブチブチ文句ばかり

もう寝たい・・・まだーー・・・もうええやん・・・
全くやる気なし

こちらもブチ切れそう・・・切れませんが・・・
取り敢えず無視・・・無視
男って何でこうかなーー・・・
協力せよと思うのであります



2011_0219_160706-IMGP8674.jpg


これが今回お寿司で使ったセルクルです



2011_0219_155055-IMGP8672.jpg


一応オードブルらしきもの・・・どこまでもら・し・き・もの



2011_0219_154540-IMGP8668.jpg


合挽きミンチのつくね(ミンチは家で挽きます)



2011_0219_173050-IMGP8682.jpg


和風クレープ 小豆餡入り
これもっと小さく作って高さを出したいと思います
次回はそれで



2011_0219_173926-IMGP8687.jpg


角度によってこうも色が違う
まぁ今日の所は我慢我慢!!



2011_0219_162609-IMGP8678.jpg


お団子ですよ~
串に刺さった団子ではない
もう「ヤケクソ」



2011_0220_054936-IMGP8713.jpg

画像の中でクリックするとウルウルお目目が良く判ります


まぁ~~君たちの可愛い事
こうも人が変わる
とにかくあっち向いてこっち向いたら顔まで変わる
やっぱり「のんのん」くうちゃんの後ろに地味~~に居ます
洋服がちらっと写っています いる事はいるのです・よ

これ実はあたくしの膝の上
このショットは中々撮れないスーパーショット
我家にしては・・・

実は着古したパジャマの上(ハジカチイ)
・・・がしかし・・・イヴサンローラン(真っ赤な嘘です)
しかも3人様にすがりつかれてずり落ちてるし、、、
折角の料理が台無しだーー およよ

次回は優雅にロングスカートでも   つまずいてコケル事必至

スーパーショット滅多に撮れないスーパーショット 撮るしかない
アップしかないか。。。ここは

わんず何をしているかってもっちのろん
「美味しい物下さいな」
勿論「のんのん」にもちゃんと上げていますのでご安心ください

どこぞやの「おっさん」と違って品の良い事
どこまでもらぶり~

私 どうやら頭がおかしいようで・・・わんこの事になると人が変わる

丁度 3月3日になりました   
現在時計が狂っていなかったらAM12:00を過ぎたところ

今日もお越しくださいましてありがとうございます

雛祭り皆様にとって楽しい一日になりますように。。。








| 雛祭りの料理 | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT