今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デジブック 「祈る」

祈る


↑の祈る の文字をクリックして下さい

「祈る」写真集を転載させて頂きました


尊い命を何の前ぶれもなくある日突然奪われた皆様のご冥福を
心よりお祈り申し上げます

またかけがえのない家族を失われた皆様
家や何もかも無くされた皆様
今は上手く言葉は出てきません

これをアップしたところで今は見れる環境ではない事も
充分承知しています

今でなくてもいつか皆様に届けられる事を願いながら



少しづつではありますが復興に向けて走り出しているように感じられます
明るい光が皆様の元へも届けられますように


2011_0308_161327-IMGP8905.jpg


2011_0308_161300-IMGP8904.jpg


不謹慎かもしれませんが人間の命だけでなく
きっと多くの動物の命も失われたと思います

彼らにもこの祈りが届きますように。。。

私ですか くう・のん・あず・ゆきと運命を共にする覚悟は出来ています

| 未分類 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT