今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです

1ヶ月ぶりの更新です
皆様はお元気でしょうか

4わんずは元気です

今は私のみ家にはいません
4わんずの世話は「父」がしています

というよりもゆきの事は「くう」が面倒を見ています 
のん・あずは大丈夫です 「くう」の言う事を良く聞きます
 
ネット環境はあるにはあるのですが閲覧にはかなりの費用が掛ります

持ち込みを考えたのですがこれも随分無駄な事なので断念しました
たまには本を読んだり音楽を聴いたりそんな時間も必要かなと
思ったりしています
たくさんの本とCDを持ちこみました



食生活は望むような環境ではありませんが贅沢は厳禁です
食べられるだけで幸せだと思っています

痩せるには絶好のチャンスだと考えています
特別肥満というわけではないのですが・・・
ちょっと絞りたいですね



2011_0117_235604-IMGP8030.jpg

パンプキンシチューです
メーンは野菜 かぼちゃの細工がミソです
人参もわんちゃんとうさちゃん・・何の事はない遊んでいます


2011_0410_221654-IMGP9223.jpg

焼き蛸のお造り 表面をさっと炙っています


2011_0412_173035-IMGP9263.jpg

こういうサラダが頂きたいですね(願望)
・・・見るだけ・・・


2011_0412_184412-IMGP9267.jpg

ボンゴレのパスタ
アサリから良い旨みが出ています
見ているとお腹が空いてきました


たまにこういう物を見て視覚で満足する事にしています(笑)



2010_0905_010121-IMGP5660_20110527032826.jpg


2010_0627_164331-IMGP4551_20110527032827.jpg


2010_0614_213026-IMGP4195_20110527032828.jpg


2010_0513_151401-IMGP3195_20110527032829.jpg


2010_0706_060953-IMGP4713_20110527032827.jpg


2010_0620_175135-IMGP4384.jpg


この子たちの画像を見るのも楽しみの一つです

次にお会いできるのはいつになりますかね
又その日を楽しみにしています

皆様もどうぞお元気で毎日をお過ごしくださいますように
心から願っております。。。

ではまた

| 日常日記 | 03:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT