今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院しました♪

本日早朝5:30分やっとの思いで脱出しました!!

この早朝がミソ うっしっし
もうギブスを外せばこっちのもの 買った負けたの世界ではありませんが
勝ったも同然   もう精神的にも肉体的にも限界でした

昨夜は嬉しくて遠足を待つ幼稚園児状態
「お子ちゃまかーー」という突っ込みはスルーして下さいますように

これで終わったわけではないのですが今回抜釘した部分は
少し時間を置いてから又という事で・・・   ・・・   ・・・

どなたも同じとは思いますが至って自由人 束縛が大の苦手!!
そういう分野では我慢強くはないですねぇ しみじみ・・・

「ちゅかれたーー」 セミの抜け殻状態でありまして

「しんどかったーー」

もっちのろん4らぶりーず 大喜びで迎えてくれました
やんややんやのお出迎えお手手が4つ欲しい^^



2004_0111_231158-IMGP9473_convert_20110625104935.jpg


ベランダで清楚なハーブが花を付けていました

「ブルーキャット」

「ブルードッグ」にあらず訳の判らん事を言っていますが



2004_0111_230857-IMGP9472.jpg


「くうちゃま」お疲れさまでした
苦労を掛けたね 今日はご馳走を作ってあげようね

「松花堂弁当」が所望とな???

「おしおし」何でもいいよ~~



2004_0111_231456-IMGP9479.jpg

食べ物よりもスキンシップが欲しい「のんのん」



2004_0111_231554-IMGP9482.jpg


どちらも欲しいと欲張りな「あーちゃん」
相変わらず5分ほど泣きやまず



2004_0112_011827-IMGP9485.jpg


「ゆきちゃま」
手放しで喜んだのは良いのですが何が気に入らないのか拗ねております
11:00頃までサークルで籠城

呼べど叫べど動ぜず

私が帰った途端手のひらを返すようにおいでというに父に
逆上 唸って鼻で突き返す

ゆきちゃんよ・・・それはないでしょ!!

もしかするとこの子が一番世渡り上手なのかもしれない

やっと今 傍らにいる

そうだね 寂しかったね

みんなごめんね

「父さん」お疲れ様 まぁいろいろ言い分はございましょうが
そこはそれ 大人の裁量を望む次第で おほほ


さてさてお待たせしました


2004_0108_090413-IMGP9452.jpg

2004_0108_224316-IMGP9457.jpg

パンは8枚切りです
オムレツもどき ミニサイズは冷凍物です

2004_0109_031151-IMGP9458.jpg

2004_0109_092304-IMGP9459.jpg

2004_0109_224243-IMGP9464.jpg


どなたも待ってはいなかったようで

どれも美味しそうでしょ!!画像で見るとそれなりには見えますね
衝撃!!

美味しかったですよ~~ww

最後の朝食サラダ 8割くらいこれでござ~~ましてよ
時々トッピングが変わる

コーン・ポテトサラダ・マカロニ・など等
このサラダなども大量仕入れ 厨房で作っているような感じではない
時々「鳥になったのかと???」

「鳥じゃね~~よ」お口が悪くてごめんなさい
ばっさばっさキャベッジは口が渇きそうで

ごめんなさい!! 贅沢を言ってしまいました

ちょっと閉口したのは野菜が殆ど冷凍物
ブロッコリーもアスパラも人参も冷凍・冷凍冷凍
極めつけインゲン・・・もう見たくはない

新鮮なしゃっきり野菜が食べたい
キャベッジではありませんよ~~

おにぎりは1個50g ミニおにぎりです

完食した事は一度もなし・・・勿体ない・・・
とは思っています



現在病院食個人負担金1日当たり780円也
という事は1食当たり280円・・・計算違うてる??260円か
え~~っと3×260   3×6=18で
もう計算も出来んようになった 

う~~~~~~~~~~ん


とにかく帰れたのだから万々歳 この事は忘れよう!!


おかげさまで希望体重には持っていけました

良い事もあった(笑)

最初からBMIは「標準だそうで」

この体重は維持していかなければね
これからのカロリーコントロール&適度な運動
早い話が良く働けば解決することで


昨日先日のブログ「出会い」の綺麗なお姉さんが
何の連絡もしていないにも関わらずふらっと現れて
退院の荷造りを全部手際よくやってくれた

1Fフロアーのカフェテラスで
彼女はアイスラテだったかな私はモンブランラテ
楽しいお喋りをしながら彼女が私の為に涙ぐんだ
私も泣きそうだったが辛うじて踏ん張った

「ありがとう」


このブログをご覧頂いて応援して頂いた多くの方々
たくさんの
おこころをおりがとうございました

心からの感謝を

少しずつではありますがブログ書けたらなと思っています

暑いですね 皆様もどうぞご自愛くださいませ



| 日常日記 | 12:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT