今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス料理(1)

今日はゆきちゃま我家に来て丸2周年を迎えました 
誕生日は明日に設定しましたが「ゆきちゃん記念日」
大切な記念日です 



2004_0113_190448-IMGP2788_convert_20111223102839.jpg


2004_0113_190524-IMGP2789_convert_20111223103651.jpg


ゆきちゃま 右端にちょこんといますよ~~



2004_0113_192720-IMGP2811.jpg


パエリア



2004_0113_192559-IMGP2807.jpg


4らぶりーず用メインディッシュ(わんこも食べれる配合にしています)
玉葱の変わりにきゅうりのみじん切り使用 お味美味しく仕上げています



2004_0113_192635-IMGP2809.jpg


自家製オイルサーディン



2004_0113_192811-IMGP2813.jpg


じゃがいも料理



2004_0113_192429-IMGP2804.jpg


鮭の南蛮漬け



2004_0113_192513-IMGP2806.jpg


チーズとドライトマトのマリネ



2004_0113_192357-IMGP2803.jpg


温サラダ



2004_0113_192932-IMGP2815.jpg


4らぶりーず用デザート さつま芋の豆乳プリン
糖分はほぼさつま芋の糖分少々のオリゴ糖



2004_0113_192308-IMGP2801.jpg


パネトーネ&サンタさんのパンですよ~~



2004_0113_131615-IMGP2774.jpg


このかまくらが大のお気に入り おねむになると勝手に入って行きます

夜になるとサークル全体毛布で冷えないように覆っています
この部屋は一日中暖房が入っているし断熱材も入っているので
起床時でも他の部屋ほど寒くはありません


今日はこの食材を応用して更なる料理に変化させたいと思っています
明日第2弾&らぶりーずの事書きたいと思っています

今日も寒いです 慌ただしい日々をお過ごしの事でしょう
頑張って下さいね お越し下さいましてありがとうございます



| クリスマス料理 | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT