今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイヴ&ゆきちゃんの誕生日

昨日はゆきが家に来た日 今日はイヴ&お誕生日
加えて くう・のん・あずの一年間の慰労会
去年も2回やりました

何かを察するのか朝から美味しい香りが漂うのか彼らは落ち着かない
終日を過ごしています



2011_1224_160041-IMGP2872_convert_20111224182720.jpg



2011_1224_132953-IMGP2847.jpg


2011_1224_132514-IMGP2839.jpg


2011_1224_132623-IMGP2841.jpg


2011_1224_132709-IMGP2843.jpg


2011_1224_132404-IMGP2837.jpg


2011_1224_144653-IMGP2852.jpg


2011_1224_144758-IMGP2854.jpg


2011_1224_144600-IMGP2850.jpg


2011_1224_132309-IMGP2836.jpg


2011_1224_153341-IMGP2865.jpg


2011_1224_150738-IMGP2860.jpg


2011_1224_153944-IMGP2869.jpg



お料理の紹介は後日ゆっくりやります


2011_1224_150634-IMGP2857.jpg


2011_1224_150650-IMGP2858.jpg


今日は4らぶりーずの事書こうと思ったのですがね何だかいろいろな事を思い出して
涙涙で料理を作りながらも泣けてきて仕方がないのです



ゆきちゃん お誕生日 おめでとう!!

くうちゃん・のんのん・あーちゃん いつもいつもゆきを優しく包んでくれて
ありがとう!!


私を支えて下さった多くのブロ友さん ありがとう!!

いつも私の周りにいる大切な友人たち ありがとう!!

総ての皆様に感謝しながらこの日を迎えられた事幸せだと思っています

皆様にも素敵なイヴでありますように心をこめて

メリークリスマス


コメント欄過去記事総て表示されない設定にさせて頂きました
皆様に頂いた大切なコメントはちゃんと保存しています
後ほど御挨拶にお伺いいたします
勝手をお許しください








| 誕生日の料理 | 19:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT