今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロールサンド

2012_0506_140310-IMGP5327_convert_20120519081732.jpg


今日はパソコン講習に出掛けます
5年前に卒業した学校の単発講座です

本日はExcelです
当時はかなり勉強したのですがねExcel普段使っていません

パソコンって常に使っていないと操作忘れるんですね(>。<)
あほですわ~~

復習がてら・・・思い出せば良いのですが(^^ゞ
一年も頑張ったのですから思い出すでしょう 希望的観測(笑

朝10:00~4:00までの集中講座です
これから毎週土曜日 通う予定です

それで作ったお弁当がロールサンド 5時起きです


まぁ珍しく Wax paper 苺ちゃんでっす
まず普段では選ばない柄ですね~~ どういう心境の変化??

黒&白のストライプ等を選びそうですが(笑

中身はハム・スライスチーズ・野菜です
ジャムもありますよ

これ全部・・・食べない食べない!!
おっさんが拗ねたらいけません ちゃんと置いて行きます



2012_0506_073003-IMGP5298_convert_20120519081809.jpg


全く・・・食い意地張った おっさんやねんから~



2012_0506_073124-IMGP5301_convert_20120519081840.jpg


今 母さんと一緒にいてんねん じゃませんとってや~~
あっちゃ行って



2012_0506_072813-IMGP5292_convert_20120519084737.jpg


僕たち「イケメン」やろ カットカッコええやろ!!
カットしたんやで~あんまり変わらんかぁ

母さん要らん事 書いとらんとたまには化粧くらいしいや~~
ブッサイクやでーー あんま変わらんけどな



2012_0506_083148-IMGP5315.jpg


めだかちゃん いてんねんでーー


そう言う訳で↓の記事のコメント返し出来ておりません
帰って来てからゆっくりお返事いたします

今日の訪問もコメント残せていません
超特急で駆け抜けました ごめんなさい 

ゆきちゃまの事が気に掛りますが今朝の様子では大丈夫です
ただ留守が判るのかいつも以上に寄り添っています

父さんにくうちゃまに総てを託して経口薬も座薬も用意しています

くうちゃま 頼んだよ!!

そう言う訳でコメント欄クローズさせて頂きます
焦って書いています なら書くなって≧▽≦











| 料理~パン~ | 09:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT