今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンプレ変更

おっと本日ブログを訪れた方 間違いなく「今日のごはんはな~~に」
ですよ!!


ついでにタイトルもハンドルネームも変更しようと思ったのですがね・・・
ちょっと考えた まっいいかーー

このテンプレ覚えていらっしゃいますか
少し変えた部分はありますが懐かしいテンプレが戻ってきました

どこが変わったのかお気付きの方は最初から見て頂いていた方ですね
変わらずお越し頂いている事深謝いたします

いつもなら午前中ブログの更新をするのですが今日は一日

「賄いの おばさん」をやっておりました

と言うのもパソコンに非常に詳しい友人が来訪 かなりの事をやってくれました
ファイルの破損した物 データーのお引越し その間彼女に持って帰って貰う
夕ご飯を朝から作り続けていた訳で

シュウマイ約50個 今日は蓮根も入れて見ました
昼食には炊き込みご飯&豚かす汁

その他お惣菜の数々(笑
いや~~給食センターで働くってこんな感じ??
働いた事はないのですがね


昨日からちゃんと用意をしておけば良い物を・・・昨日は元気がなかった
グチャ~~っとしていました

パンも焼きたかったけれど時間的に余裕なし
作りだすと急に元気になった(笑

おかげで今日は我家もお惣菜がたくさん!!



2004_0327_111821-IMGP6927_convert_20121009173224.jpg




2004_0327_105330-IMGP6918_convert_20121009173255.jpg



2004_0330_044538-IMGP6948_convert_20121009173507.jpg



2004_0330_044643-IMGP6951_convert_20121009173628.jpg



2004_0330_044558-IMGP6949_convert_20121009173537.jpg


パソコンのデーター処理しなければいけない物もたくさんあります
今日は勉強になる事たくさんありました

ブログ書いてる場合ではないなと思った訳で只今考え中

春先にやり始めた断舎離も途中で止まっている訳で(笑
再度取りかかろうと思えば以前のようにとっ散らかっているし

キッチン周り又大掃除をしなければいけない訳で

やたらと「訳」
の大安売りな訳で・・・


またまた考え中

悩み多き「秋」なり

明日も早朝より病院行きです
訪問・コメントは遅れると思います
帰ってからの訪問になるかもしれません 悪しからずご了承下さいませ


| 日常日記 | 18:24 | comments:83 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~~!お邪魔しています。
???と思ったブログ!笑

わたしも古いPCがあり、中のデータをどうしたものかと!
なにが入っているのかも、、思い出せません!笑

| ami | 2012/10/09 19:31 | URL |

amiさん こんばんは♪

???でしょ!! 色も一気に変わりましたよ(笑
トップにはこれでもかと言うほどわんこがいます

古いパソコンは立ち上げに多大な時間を費やしました
そこにフォトショップも入っています
7のバージョンに合うのかどうかも疑問ですが・・・
CD一度探してそれで試さないといけません
お互いに整理しましょうか どこかで頑張らないとね(^-^)/

| はやとうり | 2012/10/09 21:23 | URL |

おお!
ワンズちゃんたちが一目瞭然に。
忙しい中を、本当にまあスゴイこと。
断捨離のお手伝いで美味しいお惣菜がいただけるなら、いくらでも手伝いますよ って、ちょっと遠いか。
明日の病院、体力をつけて行ってきてください。
何しろ病院て疲れるわよね~

| 万見仙千代 | 2012/10/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます!ちょうど今記事の更新してブロガーさん訪問しようと思ったら、一番上にはやうとりさんのブログがあったのでびっくりしました!

いつも美味しそうな料理にきれいな器、かわいいワンちゃん、面白い話題を楽しみしてます!

今後もよろしくです!

| 大田市観光協会 | 2012/10/09 23:06 | URL |

こんばんは~

朝から賄い?お疲れさまでしたー
私なんか、半日もキッチンに立つと足が疲れてしまいます。
気力がないとも言いますが・・
はやとうりさんは元気ですー

らぶりーずちゃん達のTOP、いい感じですー

| まあや | 2012/10/09 23:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/10 00:19 | |

はやとうりさんこんばんは♪

わ~わんちゃんたちがみんなトップに!!
私ははじめの頃を知らないのですが
こんなに素敵なトップだったのですね~!

ハンドルネームまで変えようかと思われたの?

そのPCに詳しい方にお渡しになるお料理の数々
凄いですね~!!
しゅうまい50個??
何が嬉しいって、ご飯の事をしていただくのって
1番嬉しいですよ(^0^)

いつか、はやとうりさんのご飯食べたいな(^0^)
・・・あつかましいにもほどがある?(;^-^)

私も年末に向けて大掃除しなきゃ・・・て昨年も言って
出来てないわ(笑)

| 桃咲マルク | 2012/10/10 01:10 | URL |

テンプレートみんな並んだお写真入りで可愛いですね
心強いお友達の来訪でさくさく作業進んでよかったですね
私もそんなお友達が欲しいです
フリーズするとお手上げです
お惣菜喜ばれたことでしょうね~ ^^

|   NON姉姉  | 2012/10/10 03:09 | URL |

テンプレ、可愛いですよ。
すぐに「今日のごはんは、な~に」って分かりました。
それにしてもシュウマイ50個も作ってさらに他の物も作って。
さすが、はやとうりさん。
改めてスーパーウーマンって再認識しました。
ラブリーズのマッタリ姿が微笑ましいです。

病院、お気をつけて行ってらっしゃいませ。

| 太巻きおばば | 2012/10/10 04:33 | URL |

万見仙千代さん おはようございます♪

最初はこんな感じでした
少し変えています のんのん君とゆきちゃま タイトルの字
白に赤の縁取りがありました 結構変わっているか(笑

断舎離手伝って頂けるのでしたらお惣菜くらいいくらでも作りますよ(笑

そうなのです 半日では帰って来れませんね
これを書いたら出発します(*。*)




 

| はやとうり | 2012/10/10 05:23 | URL |

大田市観光協会 さん おはようございます♪

いつも読み逃げばかりで申し訳ありません(>。<)
今朝は速い出発なので昨日の内に訪問しました

たいしたブログを書いている訳ではありません
わんちゃんだけは可愛いですが(笑
こちらこそ宜しくね =^-^=




| はやとうり | 2012/10/10 05:32 | URL |

まあやさん おはようございます♪

前日にどうしても作る気になれず段取りの悪い事です(。→‿◕。)☆
一日中バタバタでした(笑

TOPいい感じですか\(^o^)/
ありがとう!!

| はやとうり | 2012/10/10 05:38 | URL |

鍵コメさん おはようございます♪

お心遣いありがとうございます
昨日はやる気が全く無くていつもの如く泥縄式です(笑
何事も切羽詰まらなければやれないようで(^_-)

おかげさまでパソコンの中身かなり整理は出来ました
これを書き終わると身支度をして出発します

| はやとうり | 2012/10/10 05:47 | URL |

マルクちゃん おはよう♪

トップはこんな感じでした もう少し手直ししたいですね
タイトルもHNも変えようと思いました(笑
パソコンの事ももっときちんと整理をしないとね

シュウマイ50個は蓮根の刻んだ物がシャキシャキと美味しかったですよ
大きめのシュウマイです(笑

そうねいつか機会があったなら =^-^=

マルクちゃん大掃除は是非やりましょうね がんば!!


| はやとうり | 2012/10/10 05:59 | URL |

NON姉姉さん おはようございます♪

ありがとうございます
ややこしいファイルたくさんあったのです
おかげさまでサクサク作業はかどりました

私はお惣菜作りをわっせわっせとやっておりました(笑
そうですね パソコンに詳しい方って凄いですね
見ているだけで勉強になります もっと勉強をしないと・・・

| はやとうり | 2012/10/10 06:05 | URL |

太巻きさん おはようございます♪

テンプレすぐに判りましたか =^-^=
らぶりーずがいますものねっ

シュウマイ50個は結構面白いのですよ!!
全部で何種類作ったのでしょうかね

その間全員良い子でねんねしていましたよ
さてこれから用意をしますね

| はやとうり | 2012/10/10 06:10 | URL |

テンプレいいですね。
私も変えようかと思いつつも、
変えられないでいます。
技術がないもので(^○^)

素敵なお友達をお持ちですね。
私も、作業をしてもらえるなら
いろいろ作っちゃいます(∩.∩)

| Mie | 2012/10/10 08:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

わぁ~テンプレかわりましたね!
可愛いです~。(^o^)丿

それにしても シュウマイだけでも50個 ワァオ!
レンコン美味しいでしょうね~。
お惣菜が沢山なんて 幸せですね。
我が家 毎日おかず不足気味ですよ。(^^ゞ
昨日は 何を考えていたのか お夕飯の準備を忘れていました!
アンビリーバボーです。(^_^.)

色々考えますよね。。。。。
私も正直ブログやってる場合ではないのですが
私の場合はお客様がご覧下さっているので
きっと 続けますね。

明日 病院なのですね。
はやとうりさんも なかなかお忙しい毎日ですね。
本当に お身体だけはお大事にして下さいね!

| mon tresor 2007 | 2012/10/10 10:59 | URL |

私もいくーーと言ったって出来ることは何もない 庭の草取りならなんとかかな。

| さん  | 2012/10/10 11:41 | URL |

テンプレが。。。らぶり~ずだぁ♪
変わっても4わんずで わかりますよ(^-^)

朝から賄い~ お疲れ様でしたm(_ _)m
しゅうまい50個凄いなぁ~
炊き込みご飯のかす汁に・・・
朝から ご近所中に美味しい香りが漂っていたのね~
お友達も 喜んでいらいしたのでは?

押入れやら台所のシンク周りやら・・・
また ごちゃごちゃして来てる~~~(-_-;
わたしも断捨離じなきゃ。。。

| ぱんくい | 2012/10/10 14:33 | URL |

Mieさん こんにちは♪

このテンプレは長らく使っていませんでした
保存していた物を古いパソコンから引き出しました
これが又反応が遅くて(笑

それをベースにして加工しました
いや~~ベースだけでも置いておいて良かったです
でも結構ややこしいのですよ(^_-)

もっとちゃんと勉強したいですね

そうですよね 作業して貰えるなら私も何でも作ります(笑

| はやとうり | 2012/10/10 14:49 | URL |

mon tresor 2007 さん こんにちは♪

テンプレ可愛いでしょ!!(笑
シュウマイ市販の物の倍くらいあります
初めて蓮根入れて見たのですがグッドです
おかけで今日はたくさんのお惣菜が残っています

お近くなら持って行きたい =^-^=

>昨日は 何を考えていたのか お夕飯の準備を忘れていました!
>アンビリーバボーです。(^_^.)

これは又大変 取りに来て下さい

う~~ん色々考えますね う~~ん

そうなんです 何だか毎日バタバタしています




| はやとうり | 2012/10/10 14:55 | URL |

卑弥呼様 こんにちは♪

何もしなくても構いませんよ
和み庵でおくつろぎくださいね

庭に草 ありません(笑

| はやとうり | 2012/10/10 14:58 | URL |

ぱんちゃん こんにちは♪

あっそっか~~らぶりーずがいるものね(笑
あまりの色の違いに???かと思いました

シュウマイは4時起きで作りました
前日は行き倒れていました(>。<)

家の中って半年も経つと元の状態に戻る これって不思議!!
また一からだよね もうがっくりこん(^_-)
嫌になるよ お互いに頑張って今からやろうね
パソコンの事は色々と習いました もっと勉強しないといかんね

| はやとうり | 2012/10/10 15:06 | URL |

何度も読み逃げしていました。
ぱたぱたと動きまわっていた訳で・・・(笑)
・・・な訳で・・・
という話し方は『北の国から』の純くんを
思い出します。

可愛らしいらぶりーずちゃんが勢ぞろいのテンプレ
とってもいいですね。
訪問してすぐ らぶりーずちゃんに会えると
気持ちがほっこりしますね。

| イヴまま♡ | 2012/10/10 22:40 | URL |

こんばんは。

リニューアルテンプレート
良いですねー。
 
ラブリーズもおいしく見えます・・?

じゃなくて、ご飯が美味しく見えるのですが
特にネギがよかですねー。ご飯の上の

す、す、すみませんー

炊き込みご飯が自体が美味しく見えますっ。
これは本当です。

| sukoichi | 2012/10/10 23:05 | URL | ≫ EDIT

イヴまま♡ちゃん おはようございます♪

>何度も読み逃げしていました。
>ぱたぱたと動きまわっていた訳で・・・(笑)
・・・な訳で・・・
>という話し方は『北の国から』の純くんを
思い出します。

北の国からは殆ど見ていないのですよ
当時はとても忙しくしていた時代です

純くんそんな話方してましたっけ(笑

最初はこのテンプレでした 
少しだけ変わったところはありますがやはりこのテンプレには思いがあります

掘り起こすの結構手間が掛るのですよ(>。<)

読み逃げは大歓迎ですよ 気に等なさいませんように =^-^=



| はやとうり | 2012/10/11 06:37 | URL |

sukoichiさん おはようございます♪

やや寒色なのですがね
おっとらぶりーず美味しく見えてはいけません(>。<)

葱が美味しく見えて幸いです(笑
これは自家製ですからご飯は言わば添え物です(笑
確かにねグリーンが鮮やかです =^-^=

あつそちらで銀杏見ましたよ
銀杏も入れると良かったですね~




| はやとうり | 2012/10/11 06:53 | URL |

パソコンに詳しいお友だち
大事にしなくてはいけませんね♪
はやとうりさんの美味しいお料理
きっと喜んで下さいますね~

ブログ更新はするものの
データの整理など苦手な私は
なんでもそのまま貯め込む一方

あ・・・私も断舎離は今年の目標でしたのに
同じく進んでおりません
いらないものは貯まるのに
貯めたいものは一向に貯まりません~

| rose | 2012/10/11 09:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/11 11:44 | |

あら?っと思ったら
テンプレが変わったのかあ
僕はなかなか変えないので
やっぱり新鮮ですね  (*^▽^*) 

パソコンの整理はするんですが
家の整理はなかなかしないんですよ
たまには家の整理もしないといけないなあ

ファイルの破損って「デフラグ」かな?
アレはけっこう時間かかるんですよね/(^o^)\

| 加夢 | 2012/10/11 12:28 | URL |

焼売50っ個すごいなー。

テンプレ覚えてますよ~。
あーちゃんの横にゆきちゃん❤全員集合のテンプレ素敵❤
fc2はこんなのが出来るからイイよねッ。

風邪は大丈夫ですか??鼻風邪が流行っています。私も風邪が長引いてます。お疲れ増しませんように…

| ちかぽん | 2012/10/11 13:19 | URL |

roseさん こんにちは♪

パソコンもやりっ放しではイケません
整理はしていかないとぐちゃぐちゃになります

もっとパソコンの勉強をしたいですね
今はそっちの方に興味があります

賄いご飯は面白かったですよ 昨日は疲れが出ましたが・・・

そうなんですよ 要らない物ばかりが貯まりますね
年内スッキリさせましょう



| はやとうり | 2012/10/11 14:35 | URL |

加夢さん こんにちは♪

これは一番最初のテンプレです
のんのんとゆきちゃまの写真は差し替えました
タイトルの色も白に赤の縁取りがありました

これ持ってくるの結構手間だったのです

デフラグではありません
彼女はプロ中のプロですので裏技たくさん教えて貰いました

あれくらいパソコンも自由に操られるといいですね
その話をすると○○さん(私の事)だって短時間にこれだけの
料理が出来る事は自分から見ると羨ましいと言われました

行きついた所餅屋は餅屋ですかね(笑

| はやとうり | 2012/10/11 14:43 | URL |

ちかぽん こんにちは♪

忙し過ぎてこの時の写真撮る暇ナシ
でっかいシュウマイです(笑

テンプレ部分改造はしています 
これ全部保存していた訳ではないのです

引っ張り出して来ての改造です 難産でしたよ(笑
他のややこしい事たくさんしました
今やブログはどうでも良くなりました(笑

いつでも扁桃腺腫らしていますね~~



| はやとうり | 2012/10/11 14:51 | URL |

テンプレ変更

こんにちは
このテンプレート良いな!
私は、一年に一回お正月に変えることにしたので
来年、このテンプレートにします。
可愛い写真を撮っておく必要がありますね。
シュウマイ50個とは、それも大きめのシュウマイを。
私なら、シュウマイだけで日が暮れそうです。
お料理好きな方は、要領が良いのでしょうね。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2012/10/11 15:28 | URL |

はやとうりさん、こんばんは♪
テンプレたまに変えたくなりますよね(^^)
はやとうりさんの見てたら、変えたくなってきたな~

しゅうまい50個!?
しえ~…お疲れ様です…

| ふわころ本舗 | 2012/10/11 21:33 | URL |

おはようございます。

てんぷれ、良い感じ☆素敵ですね^^
ラブリーズ集合!

これから搬入に行って来ます~♪

| メルロン | 2012/10/12 08:52 | URL | ≫ EDIT

フィスティーさん おはようございます♪


お正月にテンプレを変えられるそれはけじめがあって良いですね
わんこやニャンコさんの可愛い写真必要ですね =^-^=

料理は作る時には怒涛の如く作ります(笑

| はやとうり | 2012/10/12 08:57 | URL |

ふわころ本舗さん おはようございます♪

一番最初はFC2の中の物お借りしていました
すぐにこれに変更無地の物をお借りしています懐かしい物です

シュウマイ50個はすぐに出来るのですよ
後の諸々の方が手が掛りました(笑

この時の物で今日まで食いつなげます(笑


| はやとうり | 2012/10/12 09:09 | URL |

メルロン さん おはようございます♪

これから搬入ですか 
お気を付けて行ってらっしゃいませ =^-^=

| はやとうり | 2012/10/12 09:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/12 19:09 | |

焼売50個ですか!すごい

テンプレートの交換、お疲れ様です。
私はFC共通のテンプレートしかまだ使ったことがありませんので、全部作るなんて尊敬です。

病院いかがでしたか。
何事もありませんでしたように。

| クールビッツ | 2012/10/13 15:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/13 17:17 | |

クールビッツさん こんばんは♪

シュウマイ50個は案外簡単に出来るのですよ
画像撮る暇がなくて残念でした

いえいえ友人が助けてくれました
あんな風になれたら最高だなと思いました
どの道もプロは凄いですね!!

数値は悪くはありませんでしたよ 大丈夫です
ありがとう!!

| はやとうり | 2012/10/13 18:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/14 00:14 | |

sukoichiから追伸。

ありがとうございました。

アクセス数の少ない私のブログに
何時も覗きに来てくださって 

夜遅く書く私の下手な文章に
翌朝からすぐにコメントを書いてくれましたね
感謝してます。

今までありがとうございました


はやとうりさん、ご主人、らぶりーず
ありがとうございました

またどこかで覗けたら良いかな。と
心のどこかに記憶しておきます。・・・・・
・・・・・・・・・(この後の言葉は書かないでおきます)


(返信とかこちらへのコメントはいりませんよ)


| sukoichi | 2012/10/14 00:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/14 00:18 | |

タイトル見てびっくり えーー?って
はやとうりさんのおいしい楽しいブログお邪魔するの
とっても楽しみでしたので寂しい限りです
引き際が綺麗すぎてよくよくお考えになられたのだろうと
一言一言しっかり最後まで読ませて頂きました
これからはらぶり~ずとの時間をもっと大切に・・と
ありましたのでお引き止めもできませんが
またつぶやきを始められる時には是非お知らせください
あーちゃんやくうちゃんのんちゃんゆきちゃまの
のんびりまったりな姿を見れなくなるのは残念ですが
どうぞお元気でらぶり~ずとの生活 もっともっと楽しまれてください

|   NON姉姉  | 2012/10/14 04:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/14 06:28 | |

sukoichiさん おはようございます♪

こちらこそありがとうございます
お付き合いはとても浅いのに何だか心魅かれる物がありました
いえいえこれからも時間を見つけては遊びに行かせて頂きますよ
だからこれからも宜しくね お別れではありませんよ =^-^=


| はやとうり | 2012/10/14 07:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/14 08:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/14 08:54 | |

ありがとぅ

了解いたしました!!色々なことがあり色々な苦難を乗り越え、ママのお考えでブログ終了を決定されたんだから、私は今、それが一番正しい決定だと思います。
ママの近況が覗けないのが寂しいけど、近くだもん。
私のママのハート❤は近くにあるもん♪と自分勝手に感じ…笑

ママの素敵な時間、いっぱい作れたらイイね。

| ちかぽん | 2012/10/14 10:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/14 11:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/14 17:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/14 20:36 | |

ちかぽん こんばんは♪

そうだね 
色々あったねでも私らしい結論を出せたと思っています
これで良いのです

これからは手のひらサイズの幸せを愉しむつもりです
明日にでもメール入れておきます

| はやとうり | 2012/10/14 21:57 | URL |

NON姉姉さん こんばんは♪

お返事遅れて申し訳ありません
今日は「くうちゃん」の具合が悪くて病院に走っていました

これからも落ち着いたら訪問はさせて頂きます
今しばらくお時間下さいね
お優しいお言葉ありがとうございます 
さようならは言いませんね

| はやとうり | 2012/10/14 22:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/15 00:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/15 10:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/15 17:06 | |

はやとうりさん・・・
美味しいものとらぶりーずの写真ありがとうございました!

| びびっちょん | 2012/10/15 18:03 | URL |

びびっちょんさん こんばんは♪

とんでもありません!!
こちらこそ見て頂いてありがとうございました
心よりお礼を申し上げますね

| はやとうり | 2012/10/15 18:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/15 20:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/15 21:37 | |

今 拝見して びっくりしました 泣きそうです。(T_T)
私個人は 月に1回でも 更新して下されば嬉しいのですが
我がままですね。。。。

はやとうりさん どなたからも 信頼されて 
コメントも丁寧に返して下さり コメント数拝見していれば
わかります。

このまま さようならは とても寂しいので
また 何かの折に お手紙でも書かせて下さいね。
お身体だけは どうそ 御自愛下さいませ。

| mon tresor 2007 | 2012/10/16 11:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/16 12:08 | |

mon tresor 2007 さん こんにちは♪

急に辞めたりしてごめんなさいね
いいえとんでもないですよ

大丈夫ですよ あなたの所へは訪問しますから
このままさよならは言いませんよ

| はやとうり | 2012/10/16 14:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/17 06:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/17 10:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/17 11:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/17 16:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/17 19:28 | |

始めまして!

おつかれさまでした!
始めまして わたくし‘さとさと’ちゃんの友達です 終了 という文字を見てなんだか悲しくなってしまい おもわず… レシピはもちろんの事 ワンコの様子も楽しみだったので残念でなりませんが 前向きに理解しようとおもいましたよ!!
楽しいブログをありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| ユズコ | 2012/10/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
ステキな時間を有難う御座いました。
美味しいレシピを有難う御座いました。
ラブリーズの可愛い写真、有難う御座いました。
歯切れのいい、語り口、大好きでした。
今回の引き際・・・
やっぱり最後まで男前でした。
んでぇー
これからも宜しくお願いします。
あまり無理しないで下さいね!!(それが無理かな?)
ラブリーズ!ママを宜しくね!

| RINママ | 2012/10/18 00:00 | URL |

ユズコさん こんにちは♪

初めましてさとさとちゃんのお友達ですか
わざわざありがとうございます

そうですか こんなブログを読んで頂いた事ありがとうございます
心から感謝いたします
どうぞお元気でお幸せにお暮らし下さいますように。。。


| はやとうり | 2012/10/18 09:36 | URL |

RINママ こんにちは♪

いいえそれはこちらのセリフですよ
RINママにはたくさんたくさんお世話になりました
あんな事があったにもかかわらずこちらのブログ一番にリンク
貼って頂いた事私は忘れてはいません

あなたの方がずっとずっと「男前」ですよ!!

こちらこそこれからも宜しくね(◕‿◕✿)



| はやとうり | 2012/10/18 09:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/18 17:50 | |

はやとうりさま こんばんは!

モデムの故障からやっと復帰できて、お久しぶりの訪問。
タイトル見たら「ブログ終了」……寂しいです。

美味しい料理のレシピ、可愛いワンちゃん達…
短い間でしたが、更新をすごく楽しみにしていました。

僕の拙いブログに訪問して頂き、有り難いコメントを下さり、本当に嬉しかったです。
誠にありがとうございました。
気が向いたら、また訪問してくださいね☆

はやとうりさまのこれからの生活が幸多かれと祈らせて頂きます。

| かるがも@ | 2012/10/18 20:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/18 23:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/19 10:37 | |

かるがも@さん こんにちは♪

お忙しい中コメントありがとうございます
短いお付き合いにも係わらずこのようなお言葉ありがとうございます

今、ちょっと「くう」が具合が悪いのです
来週手術する事になりました

回復して落ち着いたら必ず訪問させて頂きますね
だからさようならではありません

| はやとうり | 2012/10/19 17:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT