今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ終了

実は前記事でテンプレを一番最初のブログに戻したのには私の中では
大きな意味がありました

終える時にはあのテンプレでとそれくらい思い入れの強い物でした

思い返せば3年前の12月30日ですかね
ゆきの里親になった事をきっかけに始めたブログでした


去年も11月は記事を書いていません
その時すでに料理ブログとしては いっぱいいっぱいだったのだと思います


もうブログは良いのではないのかと思いながらの一年でした

思った事を好きなように書けたのはこの一年のみでした
一年で充分 今そんな気がしています

今回嫌な事があった訳ではありません 珍しく何もなく(笑
穏やかな日々だったと思います

だからやめる事が出来るのでしょうね


このテンプレを見た途端 急にやめようと思ったんです
何だか大切な物を見つけられたから もっと普段の生活を大切にしたいから


どう書こうかとこれでも随分思いあぐねたのですがね結局
何も書けないですね

書きたい事本音の部分でたくさんあったのですがね今更ね・・・
どうでも良い事です

本来ならブログ放置は性格的に好みません
スパッと退会したいのですがレシピにだけは未練があります

これらの処理はすぐに取りかかれません

まずは掃除・片付け どうやらそれが非常に気になるようで(笑
年始から作業が出来たらいいかなと思っています

そのような理由でこのブログは処理が済むまで置いておきます

レシピに関しては色々な方法を考えています



くう・のん・あず・ゆきを可愛がっていただいた事忘れません
ありがとうございました

特に保護犬でありアルビノ障害を持ったゆきの事 
多くの皆様にご心配をお掛けしました

これからも大変な事たくさん待ち受けていると思いますが
なんのなんの大きな心で受け止めて行くつもりです

思えばこの子が来た初日 衝撃を受けた事が昨日の事のようです

どうしたものかと「おっさん」と無言で顔を見合わせましたね
絶句と言う言葉が正しかったですね

後にも先にも「おっさん」と気が合ったのはこの時だけですかね(笑

いつもくだらない事でののしりあいをしていますが
ゆきの事だけは大切にしてくれています

引き取りに関しては猛反対をしたのですよ
そんなの無理だって!!

3わんずでいいじゃないかって・・・それはそうですよね
でも強引に押し切りました(笑

あの時「おっさん」の言う事を聞いていれば引き取り後
嫌な目に合わなくて済んだのですがね

幸か不幸か打たれ強い人間ですからね・・・意地になってブログ
辞めませんでした

今考えたらくだらない意地等 張る必要はなかったのですがね

そこはそれ この性格災いしますね~~ 笑ってごまかす


それもね 今では笑い話です・・・そんな事もあったっけ
乗り越えました


話がそれました 元に戻しますね


ありきたりのお試しと言う形を取ったのですがね・・・
そんな期間はこちらには必要ありませんでした

最初から会う以上はどんな状態でも家の子にと決めていましたからね

不思議な不思議な子でしたね・・・おっと今もいますよ

ここで過去形にするとえらい事になるのです これがネットの世界
言葉は選ばないといけません

わんことの生活は子供の頃から
ずっといろいろなわんこを見てきましたが何もかもが当てはまらない

ある意味独特な感性ですかね 今でもそうなのですが何とも言えない
魅力ですかね

可愛いんですよ性格が きっとこれがゆきが生き延びてこれた所以ですね
きっと強運の持ち主だと思います

他の子にない強さ持っていますね 

甘え上手と言うか先住犬の くう・のん・あずに憶する訳でもなく
最初からしっかりとちゃっかりとマイペースで位置決めをしてくれましたね

今では「おっさん」の事 マッサージ要員と思っています
椅子に座るとどこで見ているのかまずすっ飛んで行くのがゆきです
あーちゃんいつでも押しのけられています



伊達に3年という歳月が流れた訳ではありません

より良い状態で力強い日々が過ぎて行きました

リーダー犬のくうも今年で10歳になります
これからはもっとらぶりーずとの生活を大切にしていきますね

4わんの母親はブログを書いている余裕ないですね



しがない料理ブログ見て頂いてありがとうございました

まだお約束したレシピ書いていない物があります
それは違う形で対処させて頂きます

ブログで素敵な出会いがありました
嫌な事もたくさんありました・・・これはこれで良い勉強になりました(笑



どちらかと言うと本音人間 
自分では意識していなくても些細な言葉で相手を傷つけた事もあったと思います
お気を悪くされた方にはお詫び申し上げますね

さて、新しい明日が来ます
どんな生き方をしましょうかね 後ほんの少しの人生

これからが正念場ですね

このブログを訪問して頂いた総ての皆様方に感謝しつつ
終わりにしたいと思います

リンクを貼って下さって懇意にして下さった方々厚く御礼申し上げます
時間は掛るかもしれませんが一人一人にご挨拶出来ればと考えています

リンクは貼っていなくてもたくさんの魅力的なブログを拝見する事が出来ました
思わずコメント入れようかと思いながら一度も残せなかったブログもあります

写真ブログで心に響く感性を見出す事が出来ました 
皆さん一様に素晴らしい その中で僅かな時間ではありますが共存できたこと
嬉しく思っています

ありがとうございました

どうぞお元気でお幸せに過ごされる事を祈りながらご挨拶に代えさせて頂きます。



















| 日常日記 | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT