今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスのデザート試作品

おはようございます

ゆきちゃまの誕生日 我家に迎えて三周年&クリスマスイヴのお料理試作中
バタバタと忙しい日々を送っています

ゆきの誕生日は24日です イヴの日に設定しました
我家にやって来たのは23日です



2004_0602_080233-IMGP7402_convert_20121217083749.jpg


一つ出来ましたのでアップしておきます

これは百貨店で見た物を参考にして作ってみました
購入を迷ったのですが作れそうな気が・・・錯覚と申しますか(笑

レシピお望みの方はお知らせ下さいませ
時間があれば書かせて頂きます 

但しまだ頂いておりませんのでお味の方は 「わかりません」





ブログの事ですがゆきの三周年を区切りにフェイスブックに移したかったのですが
フェイスブックが判らないと言う方の為にここで簡単にフェイスブックの代わりのような
物がやれるか検討中です

パスワードを掛けたら掛けたで色々とトラブル発生
親しいブロ友さんにさえまだ未連絡の方 たくさんいらっしゃいました
お知らせしないまま非公開に一旦した事で気分を害された方がおありでしたら
大変申し訳ない事をしました

私の日常生活の中の親友でさえ 全員知らせていません

親友とは有り難いもので誰一人文句を言ってきません
そのうち言いたければ言ってくるやろ みたいな感情ですかね


ブログは最初から毎日止めたい止めたいと連呼し続けました
友人等はもう耳にタコが出来るくらい聞き飽きています
昨日ですかね爆笑されてしまいました 
きっとええ加減にしてと思ったと思います(>。<)



過去記事で申しましたように諸事情があり半ば意地で続けてきたようなブログです

ブログはそのような形で続けるような物ではありません

このブログを止めたいと昔の友人に伝えた所

「やりすぎやん」

「性格やん」と答えましたが心に残りました


この一言で気付きがありました


フェイスブックのように画像1枚 簡単な文章
それでいいのかなと思えるようになりました

らぶりーずの近況時々お知らせします

24日はどど~~んとパーティー料理アップします
内容は贅沢な物ではありません 演出でごまかします

頑張り過ぎない様にします(>。<)

さぁ今日も駆け抜けましょうか!!

ご質問等ございましたら今回は拍手コメのみ開けておきます








| 料理~ケーキ~ | 09:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT