今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月だよ お節だよ

ブログをやり初めて3回目のお正月を迎えました

明けましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願い致します



2013_0101_110730-P1000256_convert_20130101142115.jpg


2013_0101_111055-P1000262_convert_20130101142149.jpg


2013_0101_115024-P1000276_convert_20130101142236.jpg


2013_0101_115136-P1000278_convert_20130101142315.jpg


2013_0101_115526-P1000280_convert_20130101142348.jpg


2013_0101_121000-P1000284_convert_20130101142418.jpg


2013_0101_123011-P1000285_convert_20130101142450.jpg


最初から見て頂いていらっしゃる方には申し訳ありませんが
お節は毎年同じ所から届きます

お馴染みの画像ではありますが微妙に違います

最初の方の画像ホルダーを誤って捨ててしまい新たに撮り直しました
この撮影に長時間を要しこの時間のアップです


中々思う様な画像が撮れずすったもんだの元旦です

年末は何を思ったか大掃除に明け暮れ未だ終わっておらず
筋肉痛の始まりです(笑


画像は朝から撮り始めたもののお正月グッズ探しに多くの時間を費やし
未だおとそは頂いていません

正月早々バトル勃発お互いに相手のせいだと(笑
毎度の事で・・・



2013_0101_111323-P1000269_convert_20130101142722.jpg



2013_0101_111301-P1000267_convert_20130101142534.jpg


らぶりーずは元気に今日の日を全員揃って迎える事が出来ました

お振り袖も紋付き袴も無いお正月ですが珍しくお揃いのお洋服です
色違いですが・・・

いつか着せて上げたいと思いながら4人様高額出費でままならず
これでも我家としては精一杯で(*。*)


男子は白黒のカラーなので黒を着せると境目が判らずグリーンにしました


くうちゃまは昨年癌の宣告を受けたにも関わらず元気に過ごしております
ゆきちゃまの痙攣も遠のいています

「おっさん」のマッサージ効果もあるような気がしています =^-^=
毎日入念なマッサージを受けています
これが至福の時間のようで「くっくっく」と喉を鳴らします



皆様は良いお正月を迎えられましたでしょうか
どうぞ皆様にとってお幸せな一年になりますようにお祈り申し上げます





| お正月料理 | 15:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT