今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お焼き作りにはまってます

久しぶりにお焼きを作ったのですがすっかり調子付き毎日制作
こんなです

あちこち配りまくっています
相手の迷惑返り見ず・・・ここら辺が短所です(笑



2013_0109_152600-P1000401_convert_20130111211031.jpg

過去のレシピです

おやき



子供さんが3人いるお兄さんを呼び寄せ持たせ(笑
ジャカスカ捌かしています



2012_1224_151943-P1000195_convert_20130112102037.jpg


クリスマスに作った焼売です



2012_1224_152443-P1000197_convert_20130112102110.jpg


もはや具材は何を入れたのかさえ忘れた・・・嘘です覚えています
まだ健忘症ではない!!
一般的な春巻きの具材ではありません オリジナルが好き =^-^=



2012_1224_152803-P1000199_convert_20130112102142.jpg


らぶりーず用のナゲットです
野菜たくさん!! 皮抜きヘルシーナゲットです
これは皆大好きです オーブンで焼いています



2012_1227_195343-P1000210_convert_20130112102324.jpg


ゆきがもう一個所のファンヒーターの前に陣取るので対策を考えないと
熱風が・・・熱いのが判らないのかなと(*。*)

置き場所を変えるとか火傷等をさせると取り返しがつかない事になります

これから又お焼き作ります(笑



| 料理~パン~ | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT