今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日&雛祭り御膳

な・なんとやっとの思いで日延べになったのんのん君のお誕生日
のお祝い&雛祭りを同時にやろうとナンチュウやっちゃと言う
突っ込みは無しよ(>。<)

その割にはたいした物は作ってはいない



2013_0227_183823-P1010036_convert_20130227230359.jpg


画像多いです 端折っていきますね
もたついて夜になったので暗くてごめんなさいね



2013_0227_184406-P1010040_convert_20130227235635.jpg




2013_0227_184550-P1010042_convert_20130227230440.jpg


らぶりーず お一人様分  勿論一度には食べません
これだけ食べたらデブリンになります

中には市販品も含まれますが塩分&糖分は抜いています
ボイルして抜きまくり

お飾りだけで食べさせない物もあります

パンは全員好きなので焼いて上げました
さつま芋と黒ゴマパンです



2013_0227_143326-P1010018_convert_20130227230154.jpg



2013_0227_145000-P1010026_convert_20130227230313.jpg



2013_0227_184846-P1010048_convert_20130227230543.jpg


先日のコンビーフじゃが芋で作ってみました
下茹でした方が良いです
今回はお醤油のみで作りましたがオイスターソースを入れた方が
断然美味しいです・・・まずくはないです(笑

やっぱりオイスターソースの威力は凄いです!!



2013_0227_184820-P1010047_convert_20130228065057.jpg



2013_0227_184732-P1010045_convert_20130228065020.jpg




2013_0227_185740-P1010060_convert_20130227230656.jpg


苺のババロアです 豆乳で作った物



2013_0227_143408-P1010020_convert_20130227230218.jpg



2013_0227_185554-P1010058_convert_20130227230622.jpg



2013_0227_184659-P1010044_convert_20130227230508.jpg



2013_0227_185907-P1010062_convert_20130227230740.jpg



2013_0225_085732-P1010009_convert_20130225090159.jpg


この子の事を書こうと思ったのですがね画像が多いのでまたまた次回に
持ち越します

しつこいようですがたいした物を作っていないのに時間ばっかり繰っちまいました

今日は良く働きました 二重丸の日です
自分で自分を褒めてどうする(笑
充実した日でした

でも雛ケーキ作りたかった 三段重ねの雛寿司も作りたかった

明日は全員シャンプーします 明日も戦争だわ!!
何とか今日の内にブログ書けました\(^o^)/

これから休みます おやすみなさい

| 誕生日の料理 | 23:52 | comments:60 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでと~♪

相変わらず豪華なお料理!。お腹空いてきちゃった
なあヾ(;´▽`A``。お雛様もお内裏様も喜んで
ますよ!。

のんちゃんお誕生日おめでと~(ё∇ё)。9歳なのに
年を感じさせない男前っぷりO(≧∇≦)O。9歳の1年間も
のんちゃんが元気で健康で楽しく幸せに過ごせます様に♪

UNOパパ

| UNOパパ | 2013/02/28 00:20 | URL | ≫ EDIT

豪華絢爛なお雛様料理。
素敵です~。
ため息が出ちゃいます。
これだけ作るの大変でしたでしょう。
私でしたら数日かかります。

コンビーフ、ジャガイモで作れる!
ベルリンに戻ったら、絶対作ろう。
やる気が起きました。

| 太巻きおばば | 2013/02/28 00:31 | URL |

こんばんは。

お疲れさまです(*^_^*)
手毬寿司っていうんでしたっけ?
こういうの、お雛様に作ってあげられたらいいのになぁ。
ちらし寿司で誤魔化す かのん母です。。

いちごの豆乳ババロア 糖分なしにすればワンコも食べられそうですね。
素敵なお皿。楽しいひな祭りが過ごせそう~
のんのん君、お誕生日おめでとう(^^♪
こんなご馳走食べられるなら 雛祭りと一緒でいいよね~

| まあや | 2013/02/28 00:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/28 01:43 | |

おはようございます。
なんて華やかで 豪華で美しいのでしょうか!!

ああ~宝くじが当たったら はやとうり家様のご近所に引っ越したいと思いました。

マイ茶碗とマイ箸を持って末席に座らせて頂くのになぁと
うっとり見入りながら思っています。

お料理の美しさもさることながら お内裏様とお雛様品が良くてとっても素敵ですね。
御ひな祭りのお皿も珍しいもので きれいですね。

立派な御膳のほかに 金平糖とゼリービーンズのお供えもあり懐かしく拝見しました。子供の頃からきれいで身近なお菓子でした。(*^_^*)

うう~ん 永谷園のちらしずしのもとで済ませてはいけませんね。ちょこっと気合を入れて頑張ろうと反省しました(>_<)

| 言の葉IS | 2013/02/28 07:39 | URL |

ご馳走ですね!
これだけ準備するのは大変ですっ。
ラブリーズちゃん達も嬉しかったでしょうね(^^)
コンビーフ肉じゃか、工夫ですね~。

| 花音 | 2013/02/28 08:47 | URL |

おはようございます。

こっほん。
きゃ〜〜〜すご〜〜い♪
すごい〜
このコトバを発しながら、拝見しました。

| Mie | 2013/02/28 09:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

凄い ご馳走ですね!
らぶりーずちゃん達は 幸せだなぁー
羨ましい!!
また 御呼ばれしたくなりました^^;

| kotone | 2013/02/28 10:30 | URL |

こんにちは。

流石 はやとうりさん!
たいしたものを作ってないと言いつつ
このクオリティーの高さは 凄い。
私なら「超!ご馳走作りましたよ」と
威張って(笑)書きます。(^_^.)

らぶり~ずちゃんの1人前。
私も はやとうり家のわんこになりたい。

ひな人形も 器も素敵ですね~。
1年に1度しか登場しない器ですが
あると やはり華やかですね♪
はやとうりさんのお料理 大好きです。(*^_^*)

| mon tresor 2007 | 2013/02/28 11:08 | URL |

こんにちは~♪~。

出来ています♫出来ていますよ♫(*^_^*)
お待ちしていましたぁ!(食いしん坊丸だし)

御馳走って・・心弾みますね!
チョコチョコ作りって結構大変なんですよね。
らぶり~ずもパパさんも喜ばれたでしょう。

お皿も素敵☆彡
最近は大皿がもてなくなりました。(涙)

金平糖・・久しぶりに見たような感じです。

はやとうりさん!ありがとうございます。
とても楽しかったです。
らぶりーず・・ぱちゃぽちゃ・・ですね!^^
我が家に・・ぽちゃぽちゃ・・と言うと何処かに隠れてしまう犬君がいました。^^

| yamaneko | 2013/02/28 11:40 | URL |

のんのん君おめでとう♪
おばちゃんは君が羨ましいよ。^^
この凄いお料理の数々にため息が出ちゃいます。
はやとうりさん家の子になりたいですよ!(爆)

のんのん君のお話楽しみです。
今日は暖かくてシャンプー日和ですね。
今頃大騒ぎの真っ最中?^^

| びびっちょん | 2013/02/28 12:01 | URL |

うわ~すごーいお祝い御膳 パーティー料理!!
とってもおしゃれで美味しそうです
可愛いお雛様も並んでお飾りもばっちりですね
のんのん君改めておめでとうです♪
御呼ばれに行きたいですヽ(*´∀`)ノ

|   NON姉姉  | 2013/02/28 13:06 | URL |

UNOパパ さん こんにちは♪

ありがとうございます♪
この子との出合いがなければらぶりーずはありえなかったですね
多分多頭飼いはしなかったと思います
くうが最初の子を出産した時でさえ我家に残す事は考えていませんでした
これも縁ですかね~~

ゆきちゃままでリレーしてくれたのはのんのんの功績です =^-^=
これからも大切に育てて行きますね


| はやとうり | 2013/02/28 13:26 | URL |

太巻きさん こんにちは♪

料理はさほどではないのですがテーブルセッティングが意外に時間が掛るのです
お皿をあちこちから出すだけで大変なのです
それに後片付け(笑
普段使わない物はどこにしまい込んだか忘れます
毛氈仕様の布はとうとう見つからず大体そんなものです

コンビーフじゃが芋でも大丈夫ですが絶対オイスターソースお使い下さいね =^-^=

| はやとうり | 2013/02/28 13:32 | URL |

(*´∀`*)コンニチワ~♪

やっぱり期待してた通り めっちゃ素敵なお料理ばかりだぁ❤
こんな素敵なお料理作られて 尊敬です!!

わんちゃん達のお料理も 彩鮮やかで美味しそう(*^m^*)
あたしも 少しお裾分け頂きたいくらいです(笑)

きっとウチのレオが見たら 目まん丸にして
ヨダレ垂らしまくりですよ( ̄▽ ̄;)

| ☆サクラ☆ | 2013/02/28 13:32 | URL |

まあやさん こんにちは♪

いささか疲れましたね
いや~~散らし寿司作りたかったですよ

手まり寿司は可愛いですね 
らぶりーずは我家ではお子ちゃまですからね一度お子様ランチ
を作って上げたいと思っています

苺のババロアは喜んで食べますよ 
フルーツは上げない物もありますが 消化の良くない物は上げません

器欲しかった物張込んで購入しました(笑

雛ケーキと桃の花寿司にはまだ未練を残しています(笑

| はやとうり | 2013/02/28 13:40 | URL |

言の葉IS さん こんにちは♪

宝くじ当てて隣にお越し下さい
我家のテーブル6~8人掛けられます 
末席などと言わずに来賓席を用意させて頂きます

マイ箸もマイ茶碗も要りませんよ 売るほどありますのでね
身一つでどうぞお越し下さいませね

金平糖とゼリービーンズ懐かしいでしょ
千代紙の箪笥の中に入っていたのですよ =^-^=

お仕事がある時には無理をしなくても良いと思いますよ
今、私は年がら年中自由に使える時間があります

| はやとうり | 2013/02/28 13:49 | URL |

花音さん こんにちは♪

ちょこちょこって結構時間かかるんですよね
足が疲れました(笑

匂いで判るのからぶりーずうろちょろしていましたよ
あーちゃん等は速く欲しいとキャーキャー泣いていましたよ
こやつうるさいのですよ(^_-)


| はやとうり | 2013/02/28 13:54 | URL |

Mie さん こんにちは♪

そうですか あっはっは
私はMieさんのお料理を見るのも大好きですよ!!
子供さん達との触れ合いもほのぼのとしています

| はやとうり | 2013/02/28 13:57 | URL |

kotone さん こんにちは♪

正直たいした物は無いのですよ
見せかけでごまかしています(笑

帰阪の節は泉大津からは近いですから =^-^=

| はやとうり | 2013/02/28 14:00 | URL |

mon tresor 2007 さん こんにちは♪

いや~~まだまだ作りたい物はたくさんあったのですがね
夜になると腹減った星人出没??途中であきらめました

セッティングがね大変なの まず物を探す所から始まります
一年に一度しか使わない物って中々出てこないのです
それでも季節物ってあるといいですよね

私の料理にお褒めの言葉嬉しいです\(^o^)/

| はやとうり | 2013/02/28 14:05 | URL |

yamaneko さん こんにちは♪

中々作る機会が無くてねのんのんに悪いなと思いつつ
やっと満足は行きませんでしたが取り敢えず形になったかな
と言う感じです(笑

「おっさん」は夕ご飯が待ち切れずもう何でもいいやん等と
言っていました 男はあれだから嫌です(笑

大皿は洗うのも大変です 割られると困るので自分で洗います
安物はどうでもいいのですがね

金平糖にゼリービーンズ懐かしいお菓子ですよね
思わず笑みが出ますね

らぶりーずは大喜びで食べてくれましたよ
今日は食べ切れなかったババロアを上げました

こんな物でお楽しみいただけましたでしょうか =^-^=



| はやとうり | 2013/02/28 16:50 | URL |

はやとうりさん お疲れ様です。
素晴らしいお料理の数々にため息です。
らぶりーずちゃんへの大きな愛を感じましたよ。
福がいっぱい来そうな可愛いおひな様も
素敵なお皿もいいですねーー

イカに乗っている透明なむにょむにょは
何ですか――?春雨かしら?

| イヴまま♡ | 2013/02/28 16:56 | URL |

びびっちょん さん こんにちは♪

ありがとう!!
家の子の一員に加えて差し上げますよ\(^o^)/

今日は暖かくてシャンプー日和でした
でも料理を作る方がはるかに楽です4人様5時間くらい掛りました
腰が足が状態です 
足回りやオチリ周りなど汚れないようにカット付きです

洗うよりもブラッシングが大変です 耳掃除も完了\(^o^)/

もう精も根も尽き果てたと言う感じです(-。-)

| はやとうり | 2013/02/28 16:59 | URL |

NON姉姉さん こんにちは♪

いや~~実は作りたかったもの作れていません(>_<)
とりあえず急いで作ったと言う感じです
あまり待たせても可哀想かなと(笑

お祝いもこの子たちがいなければしないと思います
そう言う意味では日常にメリハリが付く事は悪い事ではありません
夢を貰っているのかもしれませんね(^.^)/~~~

| はやとうり | 2013/02/28 17:04 | URL |

☆サクラ☆さん こんにちは♪

本当は納得はしていません
日曜日からバタバタしていました

3月3日までまだ若干日数があるので・・・
簡単な物でも出来たらいいなぁとは思っています 諦めきれない

レオちゃん招待すると伝えておいてね
おばちゃん美味しい物頑張って作るわん!!

| はやとうり | 2013/02/28 17:11 | URL |

はやとうりさんこんにちは♪
のんのん君お誕生日おめでとう‼
わわわぁ~すごいの感嘆が一番に出ちゃいましたww
綺麗な魔法のようなお祝い雛料理すごすぎます。
雛人形と器にも目が釘付けに(とっても素敵)
うちのキャバずが隣に引越し希望しておりますわ^^;
こんな豪華料理は一生に一度も食べられんと(笑)
4月の誕生日に1点でもまねっこ作れるかなぁ~^^

| 未来ママ | 2013/02/28 18:17 | URL | ≫ EDIT

はやとうりさん、こんばんは♪

お忙しい中いつもご訪問、温かいコメントを頂き
心より感謝しています(*^^*)

のんクンのお誕生日、おめでとうございます♪
そして、いつもながら はやとうりさんの御馳走には
パブロフ状態です~! 白ご飯をよそった茶碗と箸を持ち、
はやとうりさんのお宅の換気扇の下に座りたい私です。
かなり本気^^

のんクンの毛艶や瞳の輝きは、はやとうりさんご夫婦の
愛情の賜物ですね♪ 幸せだね、のんクン(*^^*)v

| まーりたん | 2013/02/28 18:23 | URL |

ラブリーズの懐石弁当かな?

ラブリーズのご飯って?まさかかわいいワンちゃん達のご飯ですか?
私が食べるご飯よりも豪華ですよ。
こんな一人分筒に分けたら、まるで御膳様ですね。
懐石を食べているような雰囲気じゃないですか?
こちらでは桃の節句なんかないけど、春が来るのは嬉しいですね。
こちらは南半球だからこれから秋です。

| takechan0312 | 2013/02/28 19:45 | URL |

わあ♪ステキ~
ラブリーズちゃんたちの分も
こんなにたくさん
手が込んでますね~

POPPYにも作ってあげなきゃ~

可愛らしく上品なお雛さまですね~
お雛様プレートもいいな♪


| rose | 2013/02/28 20:43 | URL |

イヴまま♡ちゃん こんばんは♪

ありがとうございます
一年に一度しか使わない物って何処に直しこんだかすぐに忘れるのです
一人ならそれでも覚えられるのですがね大きい物はおっさんが
直すのです
毎回それで見つけられず今回も赤の敷き物出て来ずです

収納場所を変えなければいけませんね

イカの上のむにょむにょですか

あれはプチプチ海藻麺と言いましてマロニーさんから出ています
わ・わんと0カロリーでカルシウムは290mg牛乳の約2倍だそうです
プチプチと心地よい食感ですよ サラダに向きますよ
一般のスーパーで売られていますよこれの赤色バージョンもあります
そちらになければお知らせ下さいませね =^-^=




| はやとうり | 2013/02/28 20:46 | URL |

未来ママ しゃん こんばんは♪

ありがとうございます 元気で9歳になりました\(^o^)/
我家娘がいないので雛人形の段飾りないのです
ミニ雛やお皿で我慢しています(^.^)/~~~

未来しゃんと福来しゃん来てもいいよとお伝えください =^-^=
量はたっぷり用意しますのでね キャバちゃんって好きなのです
我家も4月には問題児あーちゃんの誕生日があります(笑

| はやとうり | 2013/02/28 21:00 | URL |

まーりたん さん こんばんは♪

こちらこそいつもありがとうございます

換気扇の下ではなくテーブル席いつでも開いています
カウンターにも椅子があります

白ご飯も茶碗もお箸も要りません
かなり本気で構いませんよ!!

手前ミソではありますが多分幸せだと思っています(笑

| はやとうり | 2013/02/28 21:05 | URL |

おお~、これは凄い豪華なお料理(*^^)v
時間がかかるの無理ないわあ。
一人前のわんこちゃん用がまるで人間様用に見えます(~_~;)
うちの子たちも、はやとうりさんちの子なら良かったと
思うだろうなあ。見せんとこ(-.-)

今日は目の保養になりました。
3月3日には、散らし寿司でも作ろうかなあ(*^。^*)
お雛さんの器、いいなあ♪

| ひさんち | 2013/02/28 21:06 | URL |

はやとうりさん、こんばんは♪
うわ~、スゴイ!
とっても綺麗ですよ~(*^_^*)
でも、らぶりーずは一度に全部食べちゃダメなんですね(笑)
我が家の犬どもだったら、足りません(爆)

いちごのババロア、ふわっとしていて美味しそ~

| ふわころ本舗 | 2013/02/28 21:10 | URL |

takechan0312 こんばんは♪

はい、らぶりーずとは我家のわんこの事です
これはわんこご飯です 全部は食べれませんよ(笑

そちらはそうですね 桃の節句は無いのですね
これから秋ですか 秋は物悲しい季節ですね

日本にお帰りになられる事はありますか
その時は日本の情緒愉しんで下さいね
美味しい物もたくさんありますしね 

| はやとうり | 2013/02/28 21:10 | URL |

rose さん こんばんは♪

これ全部は絶対に食べられませんと言うか食べないです
一応ねセッティングとして(笑

我家このようなミニ雛で季節を愉しんでいます
塗り物のお雛様も気に入っています
お皿はね意外に物を乗せられなくてね困っています
だってお人形さん達皆消えちゃいますからね(>。<)

poppyちゃんにも作って上げてね 喜ぶと思います =^-^=

| はやとうり | 2013/02/28 21:22 | URL |

ひさんちさん こんばんは♪

こういう物意外と手間暇掛りますね~~
どんくさいとも言います(^_-)

>うちの子たちも、はやとうりさんちの子なら良かったと
>思うだろうなあ。見せんとこ(-.-)

見せんとこには笑いました 
同じ大阪ですよね 大阪市内ではありません 府です(笑
散らしずし 定番で良いと思います =^-^=

| はやとうり | 2013/02/28 21:29 | URL |

ふわころ本舗さん こんばんは♪

らぶりーず食べてはいけないのではなく食べられないと
言うのが本当のところです
一度の食事量はもっと少ないです この半分も食べませんかね
だって小さいもの(笑

ひなちゃんとルート君だったら勿論足りません
多分私よりも多いと思います(笑

苺のババロアは全員好きだったようです でも皆で一つです =^-^=


| はやとうり | 2013/02/28 21:36 | URL |

こんばんわ

凄い料理ですね~ビックリです
ラブリーズちゃん達幸せですね~
そしてお雛様も素敵!
お皿なんですか?凄く素敵~
金平糖とビーンズも可愛い!
素敵なものを見せて頂きました

| Coucouのいくこ | 2013/02/28 22:38 | URL |

はやとうりさん!
私、誕生日が3月2日なんです!!
え?別に深い意味はないんですよ。
ただ、3月2日が誕生日だって言っただけ。

やっぱりお雛様と一緒にやりますよね。
このお料理の3分の1でも欲しいです。
このお寿司も作られたんですか?

私は、永谷園のチラシ寿司の素でお茶を濁すつもりです。
そしてもちろん31アイスね。
あーあ、こんなご馳走が作れれば最高ですね。

| 万見仙千代 | 2013/02/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/01 00:46 | |

はやとうり家にはらぶりーず以外は女の子いなかったと思ったんで、お雛さんは完全にらぶりーず用ですか?

それにしてもこんな豪勢な料理をこともなげに作ってしまうとはさすがですね~!

久し振りに寿司が食べたくなってきた(笑)

| あまのじゃく | 2013/03/01 02:05 | URL |

いやあ、これだけ作ったら
自分で自分を褒めていいでしょ  (笑)
うちもまだ娘がいますが
ひな祭りはもうしないなあ
ケーキくらい買ってきて終わりです /(^o^)\

| 加夢 | 2013/03/01 09:18 | URL |

Coucouのいくこ さん こんにちは♪

我家娘はいませんのでねこれは私が欲しくて買った物です
やはり季節感は欲しいですからね お雛様は憧れでしたv-460
お皿は雛祭りの絵皿の事ですか 
お内裏様とお雛様・五人囃子ですか
それとも煮物が入っているものですか

金平糖とビーンズは懐かしいですね =^-^=



| はやとうり | 2013/03/01 13:53 | URL |

万見仙千代さん こんにちは♪

3月2日お誕生日なのですか と言う事は明日ですね
それはめでたいですね 是非桃の節句と一緒にやりましょうかね
永谷園のチラシ寿司の素って美味しいのですか
残念ながら買った事がないのです 
一度実験的に購入してみたいですね^^
31アイスは頂いた事があります =^-^

| はやとうり | 2013/03/01 13:59 | URL |

鍵コメさん こんにちは♪

了解しました OK牧場です(笑
何言ってんだかね 意味不明でしょ!!

| はやとうり | 2013/03/01 14:03 | URL |

あまのじゃく さん こんにちは♪

そうなのです 人間の娘はいません(笑
ミニ雛は私が欲しくて購入しました ミニはいくつかあります
雛人形っていくつになっても憧れなのですよ =^-^=

こともなげではないのです 長時間を費やしています(笑
お寿司食べたくなったでしょ!!

| はやとうり | 2013/03/01 14:08 | URL |

加夢 さん こんにちは♪

そうですね 子供も段々大きくなると行事減ってきますね
我家もらぶりーずがいないと何もしないと思いますよ

多分味気ない毎日だと思います(笑
おかげで変化を未だに愉しめています

ねっちょっとは褒めてもいいでしょ あっはっはーー

| はやとうり | 2013/03/01 14:12 | URL |

昨晩は疲れてしまって、訪問もせずに寝てしまいました。
ごめんなさい。
イカのお料理にのってるのは春雨ですか?

ベルリンでは見た事が無いのですが、
今回、お呼ばれでお刺身の盛り合わせで出て来たんです。
でも、お飾りだと思って食べませんでした。
失敗だったかも・・・

| 太巻きおばば | 2013/03/02 08:25 | URL |

太巻きさん おはようございます♪

いいえとんでもありませんよ!! お気に等なさいませんように
あれはプチプチ海藻麺です マロニーさんから発売されていて
一般のスーパーで売られていますよ

ニャニャンとノンカロリーです 
カルシウムは牛乳の2倍と謳われていますがが実態は知りません

食感がコリコリとこれがいいのです
食べなかったのは失敗だと思います(笑
私は好きな食感で良く使います これベルリンに持ち帰れます
よ!!

| はやとうり | 2013/03/02 10:00 | URL |

こ、これで、たいしたものを作っていないと仰るなら、我が家の食卓は、らぶりーずのご飯に近いかもしれません。(笑)

きゃ~、うちもいまからひな人形出します。

| クールビッツ | 2013/03/02 10:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/02 11:31 | |

たいした物は作ってはいないって、じゅーぶん過ぎです。
僕なんか、今までこんなに料理作った事ないですよ(笑)

僕の好きな海鮮系のおかずが多くて、とても美味しそうです。今日も1日お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、シャンプーに備えないとですね^^

| まさぼ~ | 2013/03/02 13:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/02 13:52 | |

遅ればせながら・・・
v-384のんのん君 お誕生日おめでとうv-314

今回も また・・・豪華な食卓ですe-420
らぶりーずのお膳をひとつ頂きたいものです
もちろん わたし用って事で。。。

お雛様の食卓は 春らしい優しい色合いで
見ているだけでも ほんわかした気分になりますねv-410

| ぱんくい | 2013/03/02 22:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/02 22:38 | |

クールビッツさん おはようございます♪

雛人形出して下さいね
やはりちょっとあると微笑みが =^-^=

らぶりーずのご飯に近いって(笑
思わず↑に戻って確認しました^^

| はやとうり | 2013/03/03 06:03 | URL |

まさぼ~さん おはようございます♪

中々ね一度にあれこれは無理がありますね

翌日のシャンプーは更にハードでした(笑
春は抜け毛が多くてね格闘技のような物ですよ!!
どうしてもね肉より海鮮になりますよね =^-^=

| はやとうり | 2013/03/03 06:09 | URL |

ぱんちゃん おはよう♪

ありがとう!!
9歳結構重みのある数字です

らぶりーずの食卓にはもなちゃんを加えて上げたいです =^-^=
勿論ぱんちゃんもおにいやんも!!
おにいやんにはガッツリ肉系を追加しないといけませんね

そうねやはりこんな行事は出来るだけしたいですよね

| はやとうり | 2013/03/03 06:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT