今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明るく語ろうではないか(2)

昨日は予約日でした

またまた3受診&レントゲン&血液検査(これは毎回必ずある)

ところがである またまた血液検査のデーター漏れ・・・
クリック漏れ電子カルテなので

クッチョウまたかよ・・・

朝 取る物も取り敢えず早朝出発 何の意味もない
8時には採血してくれる それに間に合うように入るのだが
データーが入っていなければ9時まで待たされる

1時間もである そこから検査特急で回してくれても3~40分掛る

レントゲンは前回も書いたが何故か連携機能が無く8時半から
仕方無くレントゲン先に廻る

腰椎・5年前に手術した頸椎のレントゲン これに10枚ほど

あらかじめ もたもたしないように家からジーンズではなく金具の
付いていないトレーニングウエアを着 ネックレス等もすべてはずし
頸椎を撮るときにはブラジャーもイケない

写るはずはないのだが意味不明??
入歯・刺し歯ありませんか

ピップエレキバン・湿布ありませんか(笑
毎度聞かれる??

ピップエレキバンって!! うんなもん 貼った事ねぇ
湿布もねぇ・・・湿布カイカイになるし
皮膚は弱い   誰も信じないけど意外とデリケート(笑

今回疑問に思っていたので聞いてみた

「入歯があったらどうするのですか」

「外して貰います」では刺し歯は??

刺し歯未経験・・・あれってはずれるの??



家から何もかも外し用意周到で出掛ける
もたもたするのが嫌なのである

それに服の着脱に時間が掛ると後の患者さんにも迷惑だ
出来得る限りの時短は考えたい

そこまでして来ても・・・何の意味もない

今回は前回の経験を踏まえて血液検査はちゃんとこの順番で確保
して下さいとくい下がる

名前を書き残して・・・

9時にデーター入力後採血へ

今回はインパクト強かったのか おねいさん
機械化されているので番号は出るのだがそれを無視し名前で呼びますからと

「あたりまえじゃん」
本来は8時に入っている この時点で1時間遅れ・・・

流れとして採尿後 採血となるのだがすぐに呼ばれ 
採尿のコップを持ったまま(笑

採血へと

男性も結構いるのだが初めて採血してくれた「おっちゃん
針刺す段階で・・・手震えてるし・・・

自分で刺そうかと思うほど・・・大丈夫かいな??

まぁ・・・何となく終わり・・・おかげで「青たんが出来た!!」

まぁそれは良しとして笑って許そう(笑


レントゲンの結果 5年前の頸椎は緩みも他の箇所も破壊は見られず
腰椎は曲がりがかなりひどくなってきていてレントゲンだけでは無理があり

4月10日にMRIを撮りましょうとの事

左手に関してはこれが微妙
筋のみの手術は手遅れ 人工関節にするには ややもったいないと

毎月受診しているのにね 手遅れってどうよ
嘆かない私にも問題はある 大体が施工済みの場所しか気にしない

いずれ必ずや手術となる(笑   それも割に近いうちに
「もったいない」意味が判らない

まず関節注射(ステロイド系)である
「これをしますか」と

「それだけは嫌 大概の事は我慢するもそれは嫌い」

関節内注射は飛び上るほど痛い 
しかも毎度すみませんが 「もみじのような可愛いお手手

拷問のような事は可哀想

正直一過性のもの 悪いが意味がない

「そっかぁ いやなんかぁ」

「じゃぁ筋の手術だけ先にやろうか」

それも却下

何度も何度も麻酔をかけたくもないし入院も嫌だ

「一度にして下さい」今でなくてもいいので

本来なら今の段階でするのがベター
右手もそうだったし

このドクター結構物が言い易い

かなりお互いの意見を煮詰め取り敢えず関節エコーを撮って見ようと
いう事で落ち着いたのか落ち着いてはいないのか (笑

又4月1日に・・・其の後診察に回ってくれと
半月後 メンドクサ!!

あまり詳しくは書けないが此処の病院 昔とは違って一人の患者に
対しての手術には整形外科医 全員のカンファレンスがあるらしい

是非とも患者も加えて欲しい・・・等と思うのは私だけなのだろうか
意見は山のようにある

担当医の判断で手術は出来ない・・・

此処でこの魔女(私の事)

ドクターに突っ込む

「では患者の意見は取り入れられないのですか」

その他諸々・・・詳しく書けないのが残念である

憎たらしくは言っていないですよ(笑

優しく穏やかに・・・でもないかなぁ
結構直球を投げる



ドクターは正直な方でそうなんよなぁ

まさにその通りやねんなぁ ○○さんの言う通りやねんなぁ
相当なジレンマがあるらしい


「そうやねん そうやねん 言う事よう判んねん」

何度も連呼するのでちょっと気の毒になった

私も今回は本音をかなり??殆ど言えたので良しとしよう
これが限界だろうな


別に手術なんかしたい訳ではない 誰があんな苦しい事嫌な事
したくも無い

さてさてこの結末やいかに ふ~~

帰ったらとてつもなく疲れた 今日は何もする気が起こらない
昨日は暖かかったのに今日は又寒いし・・・

なるようになるさ け・せら・せら



2013_0312_173126-P1010290_convert_20130314160127.jpg


前日 久しぶりに苺大福を作った

過去記事にレシピありますいちご大福


今回は配合を変えてみました 同じ事をしていては進歩がない
リスクを承知で
皆様はこのままの方が作り易いと思います

大きさを全部揃えたかったので(笑




2013_0310_093126-P1010219_convert_20130312112925.jpg

| 日常日記 | 19:22 | comments:42 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私の行く病院も予約を取っていても必ずと
言っていいほど遅れます。
今まで最高2時間遅れがありました(-_-;)
先生にもよるのかも知れないけど・・

検査の記入漏れとかあったらガックリしますよね。
準備万端で出かけてもこれじゃあ何の意味も
ないやんねえ(-"-) お疲れ様でした。

刺し歯ってはずれるの?知りたい疑問です^^;

この苺大福、手作りなんですね。
すごくきれいにできてますねえ(^^)
無性に食べたくなってきました。

| ひさんち | 2013/03/14 19:35 | URL |

私は、健康診断のあとの再検査で、ず~っと待合室で待っていたのに
向こうのミスで予約が入っていなかったことがありました。
結局1時間待たされて・・・

病院って、ほぼ予約しても待たされますね。

手、手術は嫌ですよね。
ステロイドも何だか、恐いし。


私は痛み止め、解熱剤、もう25年位飲んでいません。
一回副作用がでてから・・・

手が痛いのに、あんなにお料理されて、ホントにすごいです。
ご無理なさいませんように。

| クールビッツ | 2013/03/14 19:52 | URL |

はやとうりさん、こんばんは♪
毎度毎度、お疲れ様でございます<(_ _)>
幸いにも、関節注射をしたことはないのですが
そんなに痛いのですか…(怖)

いちご大福、和菓子屋さんみたいです(*^_^*)
とっても綺麗!

| ふわころ本舗 | 2013/03/14 21:27 | URL |

ひさんちさん こんばんは♪

2時間の遅れ普通です
とくに大きな病院ほど(*。*)

勿論ほぼ時間通りに呼ぶドクターもいます

ほんとっがっくりしますよ
早起きしてきているのにね

刺し歯が外れたら困るよね 外れないと思うんだけどね
その時には刺し歯ありって書くのかな(笑

聞く意味が判らない??
だって金具が入っている場所普通にレントゲン撮るんだよ
う~~ん 今度聞いてみよう(笑

はい、苺大福は手作りですよ
苺がお安くなってくると一度は作りますね
苺大福に限り白餡が好きなのです =^-^=
今回は半量の10個作りました レシピでは20個です







| はやとうり | 2013/03/14 21:42 | URL |

クールビッツ さん こんばんは♪

病院って大体そうしたものです
今までも数々のトラブルに巻き込まれましたよ( ̄□ ̄;。

ステロイド大丈夫ですよ
経口薬も大量に使う訳ではありませんから・・・
副作用よりも治療優先です 副作用に関しては色々な方法があります

ありがとうございます!!

| はやとうり | 2013/03/14 21:49 | URL |

ふわころ本舗さん こんばんは♪

実に疲れます 今日は放心状態です(笑

関節注射は何度か経験がありますがこの私が痛いと言うのですから半端なく痛いです
ぐりぐりとえぐられるようです
大概我慢強いですが痛~~って感じです
上手な医者もいるとは思います
本来ならばレントゲンを見ながらしなければいけません
特に小さな関節は・・・

詳しくはそちらの鍵コメで差し障りがあってはいけません

苺だいふく家で作ると餡子の量調整できるのでカロリー減になります
綺麗さにはとことんこだわりがあります(笑

| はやとうり | 2013/03/14 21:58 | URL |

こんばんは。

いやいや本当に大変ですね。
大病院というだけで大変なのに、病気自体も大変だし。
クールビッツさんも書いてらっしゃるように、その状態であんなお料理を作るんだもの、一体どうやってるの??
関節注射ってそんなに痛いんですか。
私はされたことがありません。
私自身は大病をしたことが無いんですが、子供が赤ちゃんの時、毎月大病院に通いエライ目に遭いましたっけ。
あの頃の上から目線の態度に比べ、今はだいぶ改善されたようですね。
患者さんは神様だ、くらいに思ってほしいですよね。

| 万見仙千代 | 2013/03/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

はやとうりさん こんばんは。
長い一日でしたね。
本当にお疲れ様でした。
今夜は早くお休みくださいね。
もう、お休みになったかしらね。

ゆきちゃまーー
はやとうりさんを和ませてあげてね♪

| イヴまま♡ | 2013/03/14 23:02 | URL |

検査お疲れさまでした♪
病院は待ち時間も大変ですよね

苺大福の美しいこと♪
切り口もこんなに綺麗だなんて♪
見習います

| rose | 2013/03/14 23:30 | URL |

こんばんは

検査大変ですね。
大きい病院になると一日仕事ですね。

いちご大福とっても美味しそうです!
白あんだとお上品ですね。
うちは大好きなのにまだ一度も作っていません…。
早く作って!と家族に言われ続けています( *´艸`)

| プリズモ | 2013/03/15 00:16 | URL |

あらら~、病院大変ですね!!!
でも先生と色々とお話しが出来てて良いですね。
っていうか、はやとうりさん色んなこと把握しててスゴイe-460

「毎月受診しているのにね 手遅れってどうよ」
って何~!?!?!?って感じですね(><)
本当にそれってどうよ!?
先生しっかりして~!

どこも病院って結構問題あるんですねぇ。
私も今の病院、先生がヒドクて1回主治医変えてもらいました。。

| 花音 | 2013/03/15 04:55 | URL |

万見仙千代さん おはようございます♪

そうですね 大変ですね
この病気を発病した時 私はまだ会社員でした
その間今年で25年目途中で病院を変わったりしながらこの
長期の病院通い非常に疲れます

病院は未だにある意味上から目線の箇所は多々ありますよ
こちらが意見を言う事は少ないですよ 殆どが我慢しています

関節注射は場所にも寄りますが半端なく痛いです
あくまでもそれで治るわけではありません
医者はそれで楽になるという意見が多いですが・・・
そんな事はありません 一過性のものです

料理ですか あらゆるメカをフルに使ってます
後は知恵ですかね(笑・・・アホでも賢くはなりますよ



| はやとうり | 2013/03/15 07:04 | URL |

イヴまま♡ ちゃん おはようございます♪

そうですね 早朝に出て帰宅は当然午後 三診は疲れますね
そろそろ転院の事も考えないといけませんね

昨日は考える事が多くて色々な事を調べていました

この先の生活抜本的に変える時期が来ているのかもしれませんね
お優しい言葉ありがとう!!

| はやとうり | 2013/03/15 07:13 | URL |

roseさん おはようございます♪

すっかり疲れ切って帰ってきました
パワーも徐々にですが無くなりつつあります(>。<)

苺だいふくは去年は作らなかった気がします
2年ぶりですかね やはりあっさりと美味でした =^-^=
まあるい物好きなのですよ!!

| はやとうり | 2013/03/15 07:32 | URL |

プリズモさん おはようございます♪

疲れきるという言葉が正しいかもしれませんね
程なくエコー・MRIと続きます(>。<)

正直もうどうでもいいと思う事があります(笑

苺だいふく良いものですね
あっさりと白餡が適度の甘さで最高でした

ご家族好きだと思います 作って差し上げてね
ちょっと熱いので火傷には気を付けてね
苺はこの先出廻る小さなものが作り易いです
今回の苺やや大き過ぎました

| はやとうり | 2013/03/15 07:39 | URL |

花音さん こんにちは♪

あなたならいろいろと事情お分かりですよね
病院とはそのような物です

毎月受診していても未手術の所は殆ど見ていません
途中でも何度も訴えたつもりです

総てのドクターに話が出来る訳ではありません
話を聞き入れない医者には何も言いません(笑
こちらが賢くならなければ長期の病は克服できません

どこの病院も大差ありませんね
主治医連携があるので変えにくいですよね(笑
病院を変えるしかありませんね それでも同じ問題起こると思います
病気になったのが運のつき的なところありますよね(笑
でも戦いますよ!!

| はやとうり | 2013/03/15 07:49 | URL |

病院のたらい回しは嫌になりますね
予約の時間から1時間待ちって、、、( `д´)b
今の役所の方がもうちょっと
対処が優しいですよ /(^o^)\

| 加夢 | 2013/03/15 09:21 | URL |

こんにちは

通われてる病院の先生
患者の話に 耳を傾けてくれるだけでも
いい先生だなーって思います
患者には わからない
医師の自分の思いだけでは 
どーにも ならないことも 沢山 あるのでしょーね・・・

| kotone | 2013/03/15 10:43 | URL |

お疲れ様でした♪
大病院は元気でないと受診できませんよね。(笑)
なんであんなに時間がかかるのか?

さし歯は簡単には取れません。
ということは、私はレントゲン撮れないんでしょうか?^^;

らぶりーずの顔みたら嫌な事みんなふっ飛びますよね。
らぶりーずのためのも
はやとうりさんには元気でいてもらわないと♪

| びびっちょん | 2013/03/15 11:18 | URL |

加夢さん こんにちは♪

待ち時間の1時間は血液検査です
診察の待ち時間はもっとかかります(笑
三受診もあると流れが上手くいきません

結局は終わったのは昼をとっくに過ぎていました(*。*)
そうね役所の方がクレーム言えますものね

長期に掛ると中々ね言いたい事言えませんよ
辛いですよ(笑



| はやとうり | 2013/03/15 11:46 | URL |

kotone さん こんにちは♪

このような話は私も滅多にはしません(笑
ドクターも院内の仕組みには閉口している部分多々ある
と思います
勿論看護師さん然り(笑

何かの組織に問題があるのでしょうね
患者も大変ですよ(笑

| はやとうり | 2013/03/15 11:51 | URL |

こんにちは。

病院 はやとうりさんも お疲れ様でした。<m(__)m>
ブログには書きませんでしたが 私は半年に1回通院は
ちょっと体力的にも時間的にもきつくて 1年に1回に
ならないかと先生にずっと言いたかったのですが
言えなくて(そう言うところ謙虚 笑)
でも 勇気を振り絞り言いました。
意外とすんなりOK! もっと早く言えば良かった~。
言いたい事は言った方がいいですね。
損な性格です 見た目は何でもズゲズゲ言いそうに見られますが。

もたもたするのお嫌いなの よく解ります!(^_^.)
脱いでと言われれば 何のためらいもなく 男の先生でも
直ぐに脱げます。
もう この年齢になると 見る先生の方がお気の毒です 笑。


今は経過待ちなのですか?
何となく お気持ちがスッキリされないって事はないですか?
らぶりーずちゃん達が 癒しになりますね。

え!いつ 苺大副つくられたのですか?
ゆっくりなさって下さい~。(T_T)オネガイシマス。。。。

| mon tresor 2007 | 2013/03/15 11:57 | URL |

びびっちょんさん こんにちは♪

まさにその通りです
そろそろ体力の限界ですかね
なるべく早いうちにでも内科だけでも変えようと思っています

手術となるとやはりね設備や後のケアが違うのです
整形だけですとググッと楽になります

頸椎のレントゲン口を空けて撮るのですよ(笑
刺し歯取れませんよね じゃ意味のない事何故聞くのかな(笑

何だかおかしいことだらけですね
きっとレントゲンにこれは刺し歯ですって注釈を付けるのかな
変だよね 入歯だって見れば判るよ(笑

そうね頑張るね
びびっちょんさん ありがとね!!

| はやとうり | 2013/03/15 12:00 | URL |

mon tresor 2007 さん こんにちは♪

同じ性格です 大抵の事は飲み込んでしまいます
ずけずけ言いそうで滅多に言いません

これほど言ったのは多分初めてです

もたもたは絶対に嫌ですね(笑

今はMRIとエコー検査待ちです これから受けるのです
平常心です このような事には慣れています
デ~~ンと構えていられます 手術は慣れていますので(笑

苺だいふくは前日に作りました =^-^=


| はやとうり | 2013/03/15 12:14 | URL |

こんにちわ

検査大変なんですね。お疲れさまでした。
私刺し歯あるんですけど~取れないんですが~(笑)
関節内注射って脊髄注射みたいですね
あれも跳びあがります。数人で押さえつけられました。
いちご大福美味しそうです!和菓子もいいですね~

| Coucouのいくこ | 2013/03/15 12:40 | URL |

はやとうりさん、お疲れ様でした。
病院で、データー漏れって手落ちですよね。
患者さんは時間に合わせて必死で来るのに・・
それにしても、はやとうりさん偉いと思います。
私は病院へ行っただけで血圧急上昇。
見習わないと駄目です。

ゆきちゃん、可愛いよ~!!

| 太巻きおばば | 2013/03/15 16:16 | URL |

Coucouのいくこ さん こんにちは♪

はい色々と大変ですね
刺し歯取れませんよね~~ どうすんだろ??
あってもいい訳ですよね なら何故聞くのか訳が判りません

脊髄注射麻酔用ですか あれとは又種類が違います
最近の脊髄麻酔はかなり簡単になりました

かなりの激痛です(*。*)

最近は洋菓子より和菓子の方が良くなりました
カロリー減で(笑




| はやとうり | 2013/03/15 18:18 | URL |

太巻きさん こんにちは♪

データー漏れちょいちょいあるようですね実に迷惑です
そうそう早く入ろうと身仕度もそこそこに出掛けます
此処で1時間も待たされるとずず~~っと遅れます

この病院広大な敷地です 移動だけでも疲れます
血圧を測る時には息を大きく深呼吸して量ります(笑

そうそうゆきのこの顔には癒されますね =^-^=

| はやとうり | 2013/03/15 18:25 | URL |

こんにちは。

いや~~!私の周りも年々痛みと共に・・・
の方が増えていますが・・人知れずのご苦労がありますね。

義姉は何回手術をした事か・・
それでも前向きに生きている方が徳がありますよね。

義母について病院通いをしましたが
疲れる所です。ぐた~~となります・・。

痛みを抱えながらお料理もされて・・
頭が下がります!

今日はお疲れ様でした。

今日はゆきちゃんのアップですねぇ~。
ゆきちゃん・・元気そうで何よりです。

| yamaneko | 2013/03/15 20:26 | URL |

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

はやとうりさん お疲れ様でした!!
ウチの方の大きい病院も 必ずエライ時間待たされます( ̄∀ ̄;)

あたし頚椎と腰椎のヘルニアがあるんで 
整形外科に通ってるんですが 予約で行っても帰るの夕方(苦笑)
しかも午前中から待ってるのに しっかり先生方は、お昼休み取ってるんですよ!!
も~その時は、ブチ切れましたヾ(*`Д´*)ノ

「毎月受診しているのにね 手遅れってどうよ」って
マジで 今まで何を診てたんだぁ!!って感じですよ(怒)

先生が、みんなそ~じゃないと思いますが 難しい勉強してきてるのに 人としての勉強しなかったんですか!?って方 多すぎます(´;ω;`)ウゥゥ

| ☆サクラ☆ | 2013/03/15 21:19 | URL |

yamanekoさん こんばんは♪

そうでしょうねそうだと思います
病院と言う所は本当に疲れるところですね
前向きに生きる事は大切な事 嫌な事は後ろへと送っていきます
料理はリハビリの一環です と趣味です
いつか出来なくなる日も必ず来ます
きっと読み返した時良い想い出になるといいかな =^-^=

ゆきも元気にしていますが春先はちょっと変かな(笑

| はやとうり | 2013/03/15 22:09 | URL |

☆サクラ☆さん こんばんは♪

サクラさんも頸椎と腰椎悪いのですか
どちらも大変な場所ですよね お気を付けてね

まぁ何処もそうでしょうね 
キッチリお昼休憩取るドクターいますね
かと思うとお昼無しでぶっとうしで診察されているドクターもいます
色々ですね(笑

そうですね 全体的に恵まれた方多いですからね人生勉強は
あまりしていないでしょうね 閉鎖的な社会でもありますしね

明日は少しはゆっくり出来るのでしょうか^^

| はやとうり | 2013/03/15 22:16 | URL |

はやとうりさん、病院はホントお疲れ様でしたね!

自分はまだ病院とはほぼ無縁で済んでるんですが、
定期的に行くようになったらどうしようかと・・・。
(なる可能性は結構あったりしますが)

自分は歯医者程度は、待たされ過ぎて帰ったことありますが、歯医者なんかと一緒にするな!怒られそう。(笑)

いちご大福まで作るんですか??
あんなの買う以外に作れるなんて思ったことなかったです!

| あまのじゃく | 2013/03/15 22:40 | URL |

あまのじゃくさん おはようございます♪

ほぼ毎月病院に行くのは結構負担です でも仕方がないのです薬は生きている間中一生飲み続けなければいけません

言え言え歯医者なんかと一緒にするな等と怒ったりはしませんよ
私は結構根は優しいですから =^-^=

苺だいふくは結構簡単に出来るのですよ
電子レンジでチンは苦手なのですがこれはレンチンでいけます
作れないものは何もないと言っても過言ではありません(笑

| はやとうり | 2013/03/16 06:36 | URL |

こんにちは
病院待たされて、腹立たしいこと言われてさんざんでしたね・・・
手遅れって どういうことだよって感じですよね
舐めてんのかって思いますよ(怒)
手が痛いのに毎回素晴らしいお料理をされますよね
びっくりしています!!
イチゴ大福は買ってこられたのかと思いましたよ!!
でも・・・考えてみれば市販のイチゴ大福って
黒い餡が多いですよね
白い餡だととてもきれいです♪

| マルチ君の母 | 2013/03/16 13:08 | URL |

マルチ君の母さん こんにちは♪

病院って大体そんなところです
かれこれ20数年・・・長いなぁ

殆ど手術した後のチェックが主体で手術前の場所はとことん
悪化してからの手術が多いですね

いずれ悪くはなるのですがね途中では「もったいない」と必ず言います
その間患者は痛みや不自由さからは解放される事は無く(笑

もう諦めました

左手も何度か変形を訴えたはずです 悪いところが一個所ではないので忘れるのでしょう
病院とはそういう所ですよ(*。*)

苺だいふく白餡は和菓子屋さんで見かけますね
もっと苺がお安く小粒になってから作るのがベターです
レシピでは20個の作り方上げていますが今回は10個作りました
二人家族で食べるのは大変だからです =^-^=

| はやとうり | 2013/03/16 13:43 | URL |

またまたお気の毒に >< 大変でしたね
きっと何倍も時間が過ぎるのが遅かったでしょう
患者は医師・看護婦さんの言うがまま
意思はなかなか通りませんよね;
ストレス多大で心身ともにお疲れでしたね;

苺大福 和菓子屋さんに並んでいる売り物みたい
画面こっちから手が伸びてます

|   NON姉姉  | 2013/03/16 14:06 | URL |

NON姉姉さん こんにちは♪

前回もそうだったような気がしています
ええ加減にせえよと言いたい所をググッと押さえています
早朝に出掛けた事総て無駄になります
この遅れが総ての遅れを招きます
会社では絶対にあり得ない事ですよね 
あったとしてもちゃんと詫びます 今回それも無かったですね

未だに疲れが残っている気がしています

苺大福を作ったのは久しぶりです 去年は作っていませんね
1シーズンに1度は作りたい和菓子ですね =^-^=
10個作ったので手を伸ばして欲しいところですね

| はやとうり | 2013/03/16 16:43 | URL |

一日仕事ですね

こんにちは
お疲れ様でした。病院は一日仕事になってしまいますね。
体調が良くないのに、あのお料理!
どこからエネルギーが湧くのでしょう。
ラブリーズかな~
はやとうりさん、カッコ良過ぎです!
憧れちゃう!
時には、ぼんやりとお過ごし下さい。  (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/03/17 11:09 | URL |

フィスティーさん こんにちは♪

そうですね 何だか未だに疲れが取れていません
何なんでしょうね この疲労感 多分年齢でしょうね(笑

あれからぼ~~っとしています
活力も減退しています
らぶりーずでエネルギーは湧きませんね~~(笑
彼らは可愛いだけです =^-^=

はい、ありがとうございます 

| はやとうり | 2013/03/17 15:29 | URL |

私、いつも思います。
御自分で病院とかけあう、はやとうりさんの知識と勇気。
大切だと思います。

医師の言いなりになって悔しい思いを経験してますから、
自分の身体は自分が熟知することの大切さを教えて貰いました。

| 太巻きおばば | 2013/03/17 19:31 | URL |

太巻きさん おはようございます♪

中々ね医療界の方々は机上の知識だけで判断され患者の言い分は殆ど聞こうとはしないのが現実です
データーデーターで来ます
血液検査やレントゲン・CT・MRIどのデーターにも表れない症状に関してはいくら訴えても無理です
一般社会では考えられない摩訶不思議な世界ですよ

結局のところ自分での戦いを強いられるのも事実です
手術をしたからいいのかと言うとこれが又微妙でね(笑

| はやとうり | 2013/03/18 06:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT