今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あーちゃんです(2)

あーちゃんです・・・ あずです・・・ あじゅあじゅです



2013_0406_092831-P1010644_convert_20130407234056.jpg



おかしゃん 夜も寝らんと御馳走作ってくれたとです
あーちゃんの好きな物ばかりです

今 寝むたか~~言うとります
でも片づけがわんさかあるとです



2013_0408_092657-P1010669_convert_20130408093820.jpg


今日は僕の日です\(^o^)/




2013_0408_092746-P1010670_convert_20130408093754.jpg




今日はあーちゃんの誕生日です

あーちゃん八歳になったとです 人間で言えば48歳の男盛りとです

おかちゃんは「おっさん」やんと言うとです

「おっさん」と違うとです 違うとです 違うとです

働き盛り 一番男として魅力ばある時と思うちょります


人間ならば愛人の一人や三人いても不思議はなかとです

僕かぁ本妻すらおらんとです 情なかです 情なかです

ほんでもあの「おかしゃんとおとしゃん」見ていると結婚は遠慮するとです
「くうまま」と「のんぱぱ」見てても同じ思いとです
一生 独身でよかとです

何故かあの「ゆき」にだけは慕われちょりますが・・・   ・・・
これはこれでせつなかとです

「ゆき」は妹としか思うちょりません

でもまっことジャンネンながら僕かぁ仕事も もっちょらんとです

敢えて仕事と言うならば「くうまま」の召使か・・・
あの妹であり後輩であるゆきの言いなりになるくらいの事です

最近 「くうまま」あのデブリンいえいえ貫禄と言い変えとくとです

僕の寝ている側へ来ちゃぁ席を譲れと言うとです

それも横柄に・・・「あん」
と一鳴き 鶴の一声 ならぬ わんこの「わん鳴き」とです

「横暴です」

今まではそがん事はなかったとです

歳のせいでしゅうか とみに我儘になったとです
おかしゃんと一緒です

女とはああなるとでしゅうか

二人とも次第に   モンスター化しちょるとです

「おっさん」含め僕ら三人は大人しゅう暮らして行くとです

それが 男の生きる道 「寡黙に生きるとです」

どうでもよかことですが「おかしゃん」の理想は
あの「高○ 健」さんらしかとです・・・身の程知らずとはこの事です

男の喋りは嫌いがとです


「おっさん」実は喋りです

「おかしゃん」いっつも鬱陶しそうな顔しちょります
「おっさん」さん・・・それち~~っとも気がつかんとです



2013_0406_092705-P1010633_convert_20130407233946.jpg


「この方ですたい」僕の実の母親です!!
継母ではありまっしぇん ほんまのこつ母親です

痩せても枯れても僕かぁ男ですたい 死守してやると思うとです

思うとです

悲しい事に体がすぐに反応してしまうとです・・・しまうとです しまうとです

反射的に   ささっとのくとです

ストーブの前ではべっていても 「のきんしゃい」と言うとです


一体なんなんやーー 大概にしてくれやーー

この言葉が言えんとです・・・しぶしぶすごすご のくとです

ゆきに至っては あのでっかい「おちり」でググッと割り込んでくるとです

一発で吹っ飛ばされるとです

こう見えて何の自慢にもなりまっしぇんが体重は僕が一番軽かとです

僕かぁガリガリガリンコちゃんですたい 一番食が細かとです



知らん人は皆口をそろえてこう言うとです

「嘘~~」

神よ・・・愚かな凡人を許したまえ

「あーめん   そーめん   ほんちゅうか」

気の遣い過ぎで食事も喉を通らんとです・・・

隣で「おかちゃん」が嘘をついたらあかんえって言うとるとです
ほんまは偏食王子ですたい えへへ  



よう食うのは言わずと知れた女子コンビです

のんパパもあんまり食いまっしぇん

男子は食い意地がはっちょらんとです

「おかちゃん」は僕が一番最初に旅立つ事を恐れちょります
そんくらいガリガリです

おかちゃんは女子に内緒であーちゃんに好きな物を食べさせようと
頑張っては くれとります

何ぼ内緒にしようとあの最強の女子コンビ・・・必ず嗅ぎつけるとです
食いもんに執着する根性すごか~~~~~


おやつを順番に貰う時あーちゃんに一番 多めにくれます

あーちゃんはカッテージチーズが大好きです
あれならご飯食べれん時でも食べれるとです



あーちゃんです あずです あじゅあじゅです

もしかしたらあーちゃんです(3)あるかもしれんとです

あーちゃんの弟のロン君・クッキー君・妹のひなたちゃん
皆おめでとう!!


揃って誕生日を迎えられて良かったとです

※追伸

くうままは普段は優しかとです
おかしゃんも優しかとです これ書いちょけと圧力が掛ったとです



「くうママ」産んでくれてありがとう!!

あーちゃん生まれてからずっと幸せに暮らしてきました =^-^=




| わんこ | 01:31 | comments:68 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーちゃんお誕生日おめでとう!
好きなもんのオンパレードで
どれから食べるか迷っちゃうね~。^^

あーちゃんです・・・あーちゃんです・・・あーちゃんです・・・
あの曲が勝手に頭の中流れてきます。(爆)

| びびっちょん | 2013/04/08 14:20 | URL |

e-405あーちゃん お誕生日おめでとうv-300
ご馳走いっぱい作ってもらったね。。。
たんと食べるんだよv-219

あーちゃん。。。
生まれてから ずーーーーっと くうママと一緒で
幸せだよねぇぇぇぇぇぇぇぇe-420

| ぱんくい | 2013/04/08 15:30 | URL |

(*´∀`*)コンニチワ~♪

あーちゃん お誕生日おめでとう♪
おかしゃんに美味しそうなご馳走 沢山作ってもらえて良かったね(*^m^*)

あーちゃんの好きな物ばかりなのかなぁ!?
おばちゃんとレオも お呼ばれしたいわぁ(〃艸〃)ムフッ

さすがに8歳のおっさんになっても
くうママとおかしゃんには、弱いのね(笑)
どこのお家も一緒だ( ´艸`)ムププ

| ☆サクラ☆ | 2013/04/08 16:46 | URL |

あーちゃん誕生日おめでとう☆

・・・この文体・・・最高にくせになっちゃいそうです^^;;;

大ヒットですって「おかしゃん」に伝えておいて、あーちゃん☆^^

| 三代目 | 2013/04/08 17:33 | URL | ≫ EDIT

いつも美味しそうな料理が並んでいますね。
失礼ですが、これがワンちゃんの食事ですか?
いくら可愛いからと言って贅沢過ぎます。
まるで人間が食べる懐石並みですよ。
我が家の夕食より豪華です。
今度は私のためにお願いします。

| takechan0312 | 2013/04/08 18:22 | URL |

こんにちわ

あーちゃんお誕生日おめでとう~♪
男盛りなのね~8歳ですか~
しかし本当にさすがの料理ですね
我が家の人間の夕食より何倍も豪華です
私もこれ食べたい~(笑)
そうか~あーちゃんはずっとお母さんと一緒なのね
幸せな事ですね~
今年もあーちゃん素敵な年になりますように~♪

| Coucouのいくこ | 2013/04/08 18:36 | URL |

びびっちょんさん こんばんは♪

ありがとうですv-435
好きな物は勿論肉です でもじぇんぶは食べ切れまちぇん
残しといたら女子に食われるとです
ちゃんと残して置いてあります 明日加工して貰うとです

あの曲流そうかと思うたとですが誕生日ですけんね
誕生日の歌にしたとです =^-^=


| はやとうり | 2013/04/08 19:04 | URL |

こんばんは。

あ~ちゃん お誕生日なのですね!
おめでとうございます♪
8歳・・・48歳なのですね。
うちの主人が46歳なので 近い!
私 あ~ちゃんの方がいいです 愛人に是非(笑)(^_^;)

お誕生日のご馳走は らぶり~ずちゃん用?
わぁ~いいなぁ~。

あははっ どこの世界でも 女子の方が
食べること好きですよね?

はやとうりさんも お料理お疲れ様でした。(#^.^#)

| mon tresor 2007 | 2013/04/08 19:09 | URL |

ぱんちゃん こんばんは♪

ありがとうですv-435

あーちゃん 太らんとです
やっぱ一番食べる量は少なかとです

おかしゃんは細すぎる言うて心配ばしちょります
くうままはダイエットしとるとですが効果あまりないとです

僕かぁ他所の世界を知りまっちぇん
箱入り息子がとです 幸せやおもうちょります

| はやとうり | 2013/04/08 19:13 | URL |

☆サクラ☆しゃん こんばんは♪

ありがとですv-435
苺は後でデザートになります
きゅうりは食べましぇんがそれ以外は2度に分けて食べるとです

およばれされて下さいな =^-^=

くうまま小さい時は僕に対してすっごい過保護でした
今でもやっぱり甘いところあるとです

恐るべし女子とです!!


| はやとうり | 2013/04/08 19:51 | URL |

三代目 さん こんばんは♪

ありがとですv-435
上手く書くとは難しかとです

おかしゃんに必ず伝えるとです
おかしゃん単純ですよって喜ぶとです\(^o^)/


| はやとうり | 2013/04/08 19:56 | URL |

takechan0312さん こんばんは♪

これ見た目ほど材料費掛ってはいません
その代わり手間だけは充分に掛けています

人間の者に比べると量は凄く少ないです
でもこれを作り終えた後はかなり疲れました(笑

はい了解しましたっ!!

| はやとうり | 2013/04/08 20:03 | URL |

Coucouのいくこ さん こんばんは♪

ありがとですv-435
あーちゃん もう8歳にもなったとです
この前生まれたばっかりのような気がするとおかしゃん言うとりました
どれも少ししか味は付いていませんが愛情と言うスパイスは
いっぱいはいっとうとです

僕だけこの家に残されたとです 幸せやと思わんといかんですね
僕の兄弟も皆可愛がられて元気です\(^o^)/

| はやとうり | 2013/04/08 20:10 | URL |

あーちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!

くうちゃん、貫録ですね
でも、本当のお母さんと暮らせるなんて、あーちゃん幸せですね。

女性が強いのですね。
母は強しですかね。

豪華なお誕生日のお料理、美味しそうです。

| クールビッツ | 2013/04/08 20:11 | URL |

mon tresor 2007 さん こんばんは♪

ありがとですv-435

あーちゃんの方がジェッタイに優しかとです
あーちゃんフェミニストですけんね =^-^=
本妻もおらんとですがmon tresor 2007 さん 立候補
してくれるとですか\(^o^)/

全部は食べられませんけん上げるとです

おかしゃん疲れて行き倒れちょります

| はやとうり | 2013/04/08 20:17 | URL |

クールビッツ さん こんばんは♪

ありがとですv-435

本当の母さんと暮らせると言う事は幸せな事や思うとるとです
おかしゃんは相当頑張ってくれたとです

両方とも逞しかです ゆきも逞しかとです

| はやとうり | 2013/04/08 20:24 | URL |

あーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪

素敵なお料理を作ってもらったんだね。
あじゅあじゅって呼び方がすごく可愛い~

だけど、なんだか心の葛藤があるみたいね(笑)
四十、五十は洟垂れ小僧、六十、七十は働き盛り、
って言うじゃない(^_^;)
あーちゃんはまだまだ若いよう。
産んでくれたママが一緒って、嬉しいことだね。

これからも人生イヤ違った、犬性を謳歌して
くださいまし(笑)
Happy Birthdayの曲がいい感じで響いてきました♪

| ひさんち | 2013/04/08 21:03 | URL |

ひさんちさん こんばんは♪

ありがとですv-435
おかしゃんいつもあじゅあじゅって呼ぶとです
そうなんです 葛藤があるとです
女子に押されとうとです

>四十、五十は洟垂れ小僧、六十、七十は働き盛り、
>って言うじゃない(^_^;)
>あーちゃんはまだまだ若いよう。

そっかぁそだね 何だか元気が出てきたとです\(^o^)/

わんこの犬生の中でママと暮らせるって幸せな事だね
家族皆で祝ってくれて嬉しかったとです =^-^=
Happy Birthdayの曲
おかしゃん歌ってくれたとですv-341

| はやとうり | 2013/04/08 21:38 | URL |

はやとうりさんこんばんは♪
あーちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪
美味しそうなご馳走が並んであーちゃんは幸せですたいww
偏食せんとありがたく頂戴せんとバチがあたっちゃうよ(笑)
女子チームのほうが丸々と~くうちゃま貫禄ありますね‼
食は元気の源、あーちゃんもいっぱい食べて強い男子になりましょね。

| 未来ママ | 2013/04/08 22:11 | URL | ≫ EDIT

あーちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます(#^.^#)

ず~~っと、産んでくれたママと一緒に居られて幸せですね~
ぷりんちゃんもそうだったけど、
本当のママは、一生守ってくれるし心強いね。
ただ、大した事がない時は 命令に従わなければ
いけないのね。。

どこのお家も、女は強いですよね・・
我が家も例外に漏れずw
その方が、きっと家庭円満なんですよね。

| まあや | 2013/04/08 22:39 | URL |

あ~ちゃん☆ お誕生日おめでとう ( ^_^)∠※PAN!.*:・'゜

愛情いっぱいの美味しそうな料理で良かったね~
僕も誕生日会に参加したかったよ (*´艸`)
優しいみんなに囲まれた誕生日会は楽しそうだね☆


>女とはああなるとでしゅうか
>二人とも次第に   モンスター化しちょるとです

( ̄b ̄) シーッ
僕も3人も姉が居るから、その気持ちが良く判るょ (T_T)
でも、もし聞かれたら大変だよ… 女性は怖いからね!
この話は2人だけの秘密にしよう 

なんか、あ~ちゃんと気が合いそうだな~
今度、ゆっくり語り合いましょう☆

とにかく、お誕生日おめでとう。
このよき日が繰りかえされますように (^^♪

| かるがも@ | 2013/04/08 22:53 | URL | ≫ EDIT

あずちゃんお誕生日おめでとうございます~♪

すごいおご馳走の数々ですね~
お料理上手なはやとうりさんがうらやましいです~
きっとアイデアやひらめきをたくさんお持ちなのでしょうね。

あーちゃんがこれからもたくさん美味しいの食べて
元気で楽しく過ごせますよ~に(^O^)

| ren母 | 2013/04/09 00:09 | URL |

あーちゃん
8歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
はやとうりさんの愛情いっぱいのお祝い料理
嬉しいわね。
幸せ顔になっちゃったでしょう。
いつも あーちゃんが はやとうりさんに
幸せ気分をあげているものね。

あーちゃんです(3)?是非書いてくださいませ。

| イヴまま | 2013/04/09 00:24 | URL |

あーちゃん、お誕生日おめでとう。
ご馳走を沢山作ってもらって幸せ者ですよ。
そうそう、本当の男子は女子に屈するものです(笑)
それが本当の優しさかもね~♪

| 太巻きおばば | 2013/04/09 04:11 | URL |

未来ママ しゃん おはようございます♪

ありがとですv-435

いつもは毛で隠れて判らんとですがおかしゃんは僕に
食べさせる事で苦労し女子にはダイエットで苦労しちょります
ほんなこつ悪か思うちょります 頑張って食べるようにします
やっぱ体力つけんと強か男子にはなれんとですね

| はやとうり | 2013/04/09 06:09 | URL |

まあやさん おはようございます♪

ありがとですv-435

そうなんです
ママと暮らしているのは僕だけとです
何やかんや言うても僕かぁ溺愛されてきたがとです
最近ちょっと様子が変わったとです 
言う事は聞きますけん平和に暮らすよう頑張ります
女性を立てる 判ったとです

| はやとうり | 2013/04/09 06:16 | URL |

かるがも@しゃん おはようございます♪

わ~~いかるがも@のおにいしゃんだ~~\(^o^)/
強~~い仲間が現れて僕かぁ嬉しいですたい

おかしゃんは夜遅くまでわんこ服縫い上げて朝早く起きて
何よりも先にお祝いの料理ば作ってくれたとです
おかしゃんはそういう人です 疲れたとか言わんとです

かるがも@さんもいつか参加まっちょりますけんね
皆で歓迎するとです

そうでしゅか 女は怖かとでしゅうか
女心勉強しますとです
これからはもっとご飯いっぱい食べて体力つけますけんね


| はやとうり | 2013/04/09 06:28 | URL |

ren母さん おはようございます♪

ありがとですv-435
僕の弟もレンちゃんと言います ママが最初に産んだ子です
僕は2回目の子です
レンちゃんもとってもイケメン君です ママ似です

おかしゃん一生懸命作ってくれました
モリモリ食べて頑張るようにしますけんね 元気だすです


| はやとうり | 2013/04/09 06:35 | URL |

イヴまま ちゃん おはようございます♪

ありがとですv-435
おかしゃん寝たの遅かったのに早起きして作ってくれたとです
結構時間かかるとです 頑張っちょったとです

皆で美味しく食べたとです\(^o^)/

あーちゃんは独特な可愛がられ方しちょります =^-^=


| はやとうり | 2013/04/09 06:46 | URL |

お誕生日おめでとうございます!!
すっごい手の込んだご馳走ですね!!
こんなふうにお誕生日を祝ってもらえて
あーちゃん良かったですね
たくさん食べてね♪

| マルチ君の母 | 2013/04/09 06:51 | URL |

太巻きしゃん おはようございます♪

ありがとですv-435
僕ぁペットショップも知りまっちぇん
幸せに今日まで来たと思うちょります

女子の言う事は何でも寛大に受け止めることにしたとです
それが平和に生きる方法とですか
あーちゃんは根が優しいのです これからも優しさで頑張ります

| はやとうり | 2013/04/09 06:52 | URL |

おはようございます♪
あーちゃん、8歳のお誕生日、おめでとうございます*^^*
クスクス笑いながら、読ませていただきました♪
みんな、みんな、愛されてますね~♪
愛されている子たちの目って、違いますよね^^
うちの近所に、飼い主さんにかまってもらえない
ワンちゃんがいるのですが、いつも悲しそうな目を私に向けてきます・・・(涙)

| bunrumama | 2013/04/09 08:40 | URL |

まあ。。。美味しそうなものばかり。。

これってわんちゃんのなの?
人間用かと。。。

しかし。可愛いお顔で見上げている表情がいいね!

ぼやき節。。。最高で笑っちゃったあ。。
才能あるんじゃない?(=^・^=)

| ちわわん | 2013/04/09 09:31 | URL |

あーちゃん
8歳のお誕生日おめでとう!
よい1年になりますよーに^^

女のモンスター化・・・
私も 思い当たるところ 多々あり・・・
気をつけます・・・

| kotone | 2013/04/09 10:17 | URL |

あーちゃんお誕生日おめでとうございますv-308v-314

美味しそうな(美味しい)ごちそう☆たくさん!!!
それが一番のプレゼントですね~♪
男の子は女性を立てるのが幸せにつながるのよ~ん(^^)v

| メルロン | 2013/04/09 10:57 | URL | ≫ EDIT

マルチ君の母さん こんにちは♪

ありがとですv-435
材料費はそれほど掛ってはいないとです
その分時間だけは掛っちょりました
あーちゃん感謝しちょるとです 
食に差がありすぎる事が目下のおかしゃんの悩みです

たくさん食べるように頑張りまっしゅ!!

| はやとうり | 2013/04/09 11:16 | URL |

bunrumamaさん こんにちは♪

ありがとですv-435
多分愛の形はそれぞれ違うとです
おかしゃんはそれぞれの個性に合わせた扱いをしとるとです

愛されないわんちゃんもいるとですね
あーちゃんこれから我儘は言わんように気を付けます
反省しちょるとです

| はやとうり | 2013/04/09 11:23 | URL |

ちわわんさん こんにちは♪

もっちのろんわんちゃん用ですたい
人間様はもっと質素な物を食べちょりますが何か問題でも(笑
お誕生日ですけんね =^-^=

基本あーちゃんはドッグのフードとやらはくいまっしぇん
きっぱりんこ!! それでも太らんとです(>。<)

あーちゃんのお目目が見える事は珍しかとです
「おっちゃんさん」渾身の撮影ですたい(笑

ぼやきは何ぼでもあるとです(笑





| はやとうり | 2013/04/09 11:40 | URL |

・。☆彡 祝あーちゃん8歳お誕生日 ☆彡。・

あーちゃん!ずーと幸せでした・・
なんて中々言えない言葉ですよね!
そのままのあーちゃんでいて下さいね☆

うん!結婚はしない?!
あはは~~!・・わかるわ~~~(*^_^*)
あーちゃんは・・おりこうさんねぇ~。

我が家もこれから毎週お誕生日が続くんですよ。
あーちゃんも良い時に生まれましたね!

さあさあ!
ママさんのすばらしい!!御馳走を頂きましょう(*^_^*)

| yamaneko | 2013/04/09 11:45 | URL |

kotoneさん こんにちは♪

ありがとうですv-435

くうまま今まではそんなこつぁなかったとです
ただただ優しいままだったとです
モンスター化はしかたなか事です
切りかえれば対応出来るとです これが男らしか男です

| はやとうり | 2013/04/09 11:45 | URL |

メルロンさん こんにちは♪

ありがとですv-435

おかしゃん一生懸命作ってくれたとです
おかしゃんそこだけは長所です 短所いっぱいあるとですが・・・ 
何でも一生懸命涙が出ますけん あーちゃん感動したとです
嫁には向かんとですが・・・

>男の子は女性を立てるのが幸せにつながるのよ~ん(^^)v

この言葉肝に銘じて生きて行きますけんね頑張るけんね!!

| はやとうり | 2013/04/09 11:55 | URL |

yamanekoさん こんにちは♪

ありがとですv-435

あーちゃんは一番素直やとおかしゃんは良く言います
それは僕が幸せな星の下で生まれたからだそうです

ゆきの事は知りまっしぇんが「くうままものんぱぱ」も
ペットショップ出身です
あーちゃんだけは知りまっしぇん 甘やかされて育ったとです

僕かぁ独身でよかです 亭主の苦労は勘弁です
おりこうさんでしょ!!

yamanekoさんちもお誕生日が続くとですか
それはめでたいとです\(^o^)/


| はやとうり | 2013/04/09 12:05 | URL |

私もアーちゃんの祝膳につきたいよーー。

| サン | 2013/04/09 12:29 | URL |

祝あーちゃんv-421
おかしゃん 夜も寝らんと御馳走作ったとですか。
あーちゃん こ~んなに愛されて幸せ者ですね。ウラマラシイよ~。
新参者 突撃質問タイム
   おかしゃん 博多っ子ですか?
   寝らんと 知り合いの福岡県人からよく耳にします。
   
チョッときになりまして・・・失礼をお許しをば。

| なになに子 | 2013/04/09 12:35 | URL |

サンちゃん こんにちは♪

お呼ばれに呼ぶよ 来てもいいよ~~\(^o^)/

| はやとうり | 2013/04/09 13:13 | URL |

なになに子さん こんにちは♪

ありがとですv-435
前の番すっごく遅く寝たとです 早朝起きてブログ更新に
間に合うように作ったとです

おかしゃんの出身は大分県です
おかしゃんのおかしゃんが福岡県人でした

ちなみにおかしゃんのお姉しゃんが今広島在住とです(笑
全然失礼な事なかとです
質問は何でも受け付けますです(笑

| はやとうり | 2013/04/09 13:19 | URL |

あーちゃん、おめでとう!
無理無体な事を言ったりしたりするのは、オンナの常だから我慢してね。
お母さん、こんな素晴らしいご馳走を作ってくれるんだから、あーちゃん愛されてるのよ。
それにしてもスゴイご馳走!!
私、こんなご馳走食べたことないわ。
お母さんちの子に生まれて、あーちゃん幸せ者だわ~

| 万見仙千代 | 2013/04/09 16:59 | URL | ≫ EDIT

あーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
真っ直ぐ見つめる瞳が可愛い~~~(*^^*)
8歳に見えないですね!

お誕生日のご飯も豪華~!
彩りも美しく美味しそうで・・・じゅるっ!!!

| 花音 | 2013/04/09 21:03 | URL |

万見仙千代さん おはようございます♪

ありがとですv-435

あーちゃんやっとこの歳になって女性のことばわかるようになったとです
難しか生き物とです

寛大な気持ちで接していくとです

おかしゃんは美味しい物ば作ってくれるとです
誕生日バージョンは最高です\(^o^)/

| はやとうり | 2013/04/10 05:46 | URL |

花音さん おはようございます♪

ありがとですv-435

あーちゃん滅多にお目目見えませんが開くと可愛いっしょ(笑お目目はママに似ています 性格は温厚です =^-^=

のんぱぱは白髪があるとですがあーちゃんにはなかとです
ご飯は美味しかったとです
おかしゃんケーキも作ってくれたとですv-384

| はやとうり | 2013/04/10 05:52 | URL |

あーちゃん、お誕生日だったんですね
おめでとうございます
いやあ、コレは幸せだわ
ご馳走一杯じゃないですか
結婚、、、、
うちでバイトやっていた女の子は
結婚したいというんですが
男の子は結婚って、、、、大変なんですねって
言われてました
まあ、そういうことです  (笑)

| 加夢 | 2013/04/10 16:03 | URL |

加夢さん こんにちは♪

ありがとですv-435
40~50はまだ鼻たれ小僧だそうです
だから加夢しゃんもこれからとです 頑張るとです

結婚って難しいとあーちゃんは思うとです
だから独身を貫くとです ゆきには迫られちょりますが(笑
男性は大変だね。。。

| はやとうり | 2013/04/10 17:15 | URL |

はやとうりさん、こんばんは♪
あーちゃん、お誕生日おめでとうごさいます(*^_^*)
とっても素敵なお食事ですね。
こんなにたっぷり愛情がこもっていたら、
美味しいこと間違いなし。

| ふわころ本舗 | 2013/04/10 22:34 | URL |

ふわころ本舗 さん おはようございます♪

ありがとですv-435

あーちゃんはご飯を食べなくておかしゃんをいつも困らせています
女子の食欲をどうぞあーちゃんにと言うとります
僕も努力せんといかんとです 頑張りますけんね

| はやとうり | 2013/04/11 06:18 | URL |

おはようございます。

唐突ですが
画面をよ~く見ると お茶碗?おDONぶり?
何気に さくらマーク! 
さーすが~!
こういうの 煮付けの見つけるの好きなんです。失礼しました。

| なになに子 | 2013/04/11 09:04 | URL |

なになに子さん こんにちは♪

どういたまして(笑

あれはねお茶椀でもおDONぶりでもなくミニカップざんす
はい、何気に桜でしてよ うふふ

気をつけて見てくれるのは嬉しいです\(^o^)/

お子様ランチ風に旗立てたかったのよ(笑
どこに収納したのか判らないのよ~~

| はやとうり | 2013/04/11 10:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/11 10:21 | |

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!!!!

なんて素敵なお食事でしょう!!!

ゆき姫さま、また落ち着きましたね。全体的な印象だけですけど、この姫さま、頭はとってもよい方です。

| 伯爵夫人 | 2013/04/13 02:16 | URL |

遅ればせながら、、、

あーちゃん 
i-73お誕生日 おめでとうございますv-339
8歳・・・48歳かぁー。
ちょっとでも、少しでも
おかしゃんと長く一緒にいたいよねぇ。

ちなみにウチのレイは9歳ですーー
私も出来るだけ長く過ごしたい、
とにかく元気にいて欲しいと願っております☆

また、寄らせてもらいまぁす♪

| レイまま☆ | 2013/04/13 09:06 | URL |

レイまま☆さん こんにちは♪

ありがとうございますv-435
ゆきが来るまで末っ子だったこのあかんたれ兄ちゃん
8歳になりました(笑

我家で一番素直なぼ~~っとしたお坊ちゃまです(笑
レイちゃんは9歳ですか
のんのんと同じ歳ですね 宜しくお願いしますね =^-^=

| はやとうり | 2013/04/13 10:22 | URL |

伯爵夫人ごきげんよう♪

お久しぶりです
ありがとうございます

はい、ゆきちゃま 今は御機嫌も麗しく過ごしております
今朝型又淡路島を震源地とする大きな地震で飛び起きました
幸いらぶりーずは全員就寝中で怖がらずに済みました
起きていたら怖がったと思います
幸いでした

| はやとうり | 2013/04/13 13:28 | URL |

あず君

こんにちは
あず君、男盛りになりましたね~おめでとうv-266
あず君はちゃんとお仕事してますよ!
元気に甘えんぼさんしてる事がお仕事ですからね。
食の細い子は、食べるのがゆっくりではありませんか?
ゆるりとカミカミ、途中で庭などに目をやったり。
我が家のムックも食が細くて・・・ガリガリです。
繊細なワンコは太れないかもしれませんね。
happy birthday !  (^.^)/~~~

| フィスティー | 2013/04/14 12:00 | URL |

遅ればせながら…

あーちゃん 8歳 おめでとうございます

生まれてから ずずずぃーーーと倖せBoyな あ~ちゃん
これからも 倖せは保証されてるねe-257羨ましぃぞい

産んでくれた くうちゃんママ
育ててくれる はやとうりママ
守ってくれる のんパパ
慕ってくれる ゆきちゃん
散歩してくれる 父しゃん
みんな みんな おめでと~~みんな倖せ~~e-415e-420

| | 2013/04/14 17:03 | URL |

フィスティー さん おはようございます♪

ありがとですv-435
あーちゃんはあかんたれあーちゃんです
女性陣はやりたい放題とです ゆきは僕に甘えます

僕かぁ食べる時もおっとりしとるとです
好きなもんしか食べんとです
ちょっと頑張って食べるようにしますけんね

| はやとうり | 2013/04/15 07:02 | URL |

お名前が書かれていなかったあなたへ おはようございます♪

ありがとですv-435

あーちゃんは持って生まれた強運の持ち主です
そのお裾わけをゆきにして上げたいと思うとです

皆それぞれの役割分担で僕を愛してくれたとです
僕もそのお返しをこれから皆にするとです\(^o^)/


| はやとうり | 2013/04/15 07:08 | URL |

姐さ おはようございます。

今日は 肌寒いですね。 

懲りずにまたまた頂に参上です。
どーも 気になること一つ
ゆきちゃまのキャミソールやり変えた?
コメ欄に来るまで あの ゆきちゃまの
顔が 早く直してよって言ってるようで(笑
そんな顔してる。
本当は 姐さの好みだったらと思うと
くくくっ 笑える。
おかしゃん みんな元気でねぇ~♪
 

| なになに子 | 2013/04/20 08:46 | URL |

おかしゃん
naらしい事を してしまった。
景気よく かなり下まできたみたい。
えへへっ!  ごめんくさい!

| なになに子 | 2013/04/20 08:55 | URL |

なになに子しゃん おはよう♪

ゆきちゃまのお洋服私の趣味であるわけないじゃん(笑
多分以前特価か何かで買ったかシュカートの部分だけ使おうと
血迷って買ったかのどちらかだね
あれシュカートを紺色にすれば落ち着くね
あれでもね白のレース2段付けるの大変だったのさ~~
今縫ってる暇ないから 片づけが済んだらほどくわ
しっかし市販品センスないっしょ 買う方も買う方だわ
あれでもねブログに載せなかったら着せるかもよ
箪笥に眠っていたのよ 何でも着せればいいってわけでもないね
やっぱりさ~~見栄張っちゃうよね ウンな事はないけどね(笑

いえいえどこまででもお越し下さいませませ
とことん付き合いますですよ(笑

| はやとうり | 2013/04/20 10:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT