今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

只今 入院中です

7月30日 ブログお休みの記事を書いた後 病院に緊急入院しました

症状はCRPと言う炎症反応が通常正常値

下限値0 上限値0.3 と言う所が 21.87というHアベレージを
叩きだしその他の血液検査も 腎臓や諸々の数値も高くこの1週間は点滴治療
加えて抗生物質の点滴投与治療を継続中

菌と言う菌は血液検査からは発見できずどこから炎症が起きているのやら
今のところ分かっておらず来週は全身のCTを撮るとの事

心配された肺炎菌も無かった物の 私の体 人工関節が数多く入っており
そこに菌が付着すると大変な事になるので今、慎重に治療を模索している所です


今症状としては 毎夕方くらいから38~39℃ 内の高熱に悩まされている事です
食欲は当然病院食と言う事もあり砂を噛む思いではありますが何とか必死に少しでも
お腹に入れるように努力はしています

最初の1週間は絶食 24時間点滴状態でした

病院内にコンビニもショップ大食堂もも導入されていますので食べれる物を採りいれています

やや苦戦を強いられていますが何とか頑張っています

熱さえ出なければ割合元気なのですが熱が出るとグチャっとしています


緊急入院でしたので今日は無理を言って抗生剤の点滴の合間を縫って家に
短時間だけ戻ってきました

シャワーを浴びてらぶりーずと少し遊んでカッテージチーズを作って上げます


帰宅時のらぶりーずの喜びようと言ったら筆舌には現わし難く最高の
ひとときを過ごす事が出来ました

この感動だけで何とかこの難局を切り抜けたいと心しました




2013_0810_095630-P1030238.jpg


「おかしゃん 又 病院に帰るのん 寂しいけど くうちゃん頑張るわ
 心配せんでええよ くうちゃんが のん・あず・ゆきの事は引き受けるわん」




2013_0808_163438-P1030237.jpg


「おかしゃん のんのん君はね 毎日ここでおかしゃんの帰りを待ってんねん」

「此処にいたらなすぐ判るやろ 遠くからでもおかしゃんの匂いがすんねんで」



2013_0808_163406-P1030234.jpg


「おかしゃん 折角帰って来てくれたと思ったのに又行くんか~~」
「あーちゃんグレテやる・・・冗談やで ちゃんといい子にしとくけね」

「心配せんでいいよ あーちゃんはおかしゃんがおれへんかったら我儘言わへんねんで」




2013_0810_095726-P1030244.jpg


「おかしゃ~~ん おかしゃ~~ん おかしゃ~~ん どこ行っとんたんよ」

「又行くの ゆきしゃん後 ドンくらい我慢したらいい おかしゃんが元気になるんやったら
我慢するね」


もうちょっとでいい・かな くうままの言う事良く効くからね心配せんでいいよ
でもはよ帰って来てな」

「ゆきしゃん 絶対痙攣起こさんように頑張る!!」

「おかしゃんが病院に戻るまでは側に居させてな」


有り難い事に多くのブロ友様の 数多くの鍵コメ拍手コメを頂きながらお返事も
出来ていない事心からお詫び申し上げます

私 この時代に携帯は愚かスマートフォンもパッドも持っていないと言う
超アナログ人間 勿論携帯は 殆ど普段は必要はないので持っていないだけですが・・・

病院に10分100円でブログは見れるのですが家の設定とはまるで違い管理画面
にさえ入れない状態 閲覧もままなりません

多くの方々には今回の事ご心配をお掛けしております
私ごとき 小さな人間の事にお心を頂いた事言葉もありません

そんな訳で 私 もう少し頑張ってまいります

正直 やばいかもしれないと言う気がした事も否めません
何事も強気強気で押して来た私にとっては今回の症状は初体験です

いつもの私に戻りポジティブに戦ってきます

ありがとうございます

| 日常日記 | 11:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT