今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

只今 節約生活突入中^^

迷い猫お嬢ちゃんの避妊&ゆきちゃまの検査・避妊と立て続けに
諭吉様がひらひらと宙に舞ったわ それに病院へのガソリン代諸々

節約するしきゃないじゃない・・・むなしくこの声が響く・・・


2013_1101_101756-P1040105_convert_20131105114943.jpg

人間様はこのような物を食って侘しくも日々を繋いでおります 

時間が出来たらレシピ追記しておきます

大根葉・人参・じゃこ・ごま

大根葉の固い部分も総て使用 ボイルしてFPに書けました
繊維が断絶されて食べ易かったです

ご飯に振りかけておかずはこれのみです 侘しさもいと愉し
やせ我慢でございましてよ おほほ



2013_1101_143425-P1040110_convert_20131105120345.jpg


手作り魚の団子の鍋風 鰆でしたが生姜たっぷり鰆独特の匂い消えています
白身なのであっさりしていました



2013_1104_163242-P1040152_convert_20131105120713.jpg


おしゃべりクッキングでやっていたあさりの煮込みうどん
美味しく頂きました 多少のアレンジ入れていますがこういう食べ方もありですね



2013_1105_081636-P1040174_convert_20131105120852.jpg


皆様にご心配頂きました術後1週間目のゆきちゃま

非常に我儘ぶりを発揮致しましてご飯??

ご馳走なら食べて上げてもいいわん ここに持ってたもれ
寝っ転がって食べております

おやつ   わざわざ取りにはいかないわん 「こちゃ」へと言うような具合でありまして

後はひたすら寝ております



2013_1104_095223-P1040142_convert_20131105120614.jpg


排泄はベランダで お散歩に行くと疲れるしい 等と申しております

サークルから出すのが大変で「おっさん」が抱こうとすると

「うう~~ぅ」何すんねん

おかしゃんが首輪を掴んで引っ張り出していました
これには怒ることなく素直に出てきます



今朝から「ゆきちゃん」朝だよ~~と言うとやっと自分から「なに~~おかしゃん」 と出てくるようになりました^^

傷はまだ痛々しいですが後1週間もすると抜糸出来そうです


今回のゆきちゃまの手術には皆様に励ましの言葉をたくさん
頂きましてありがとうございます




2013_1104_090608-P1040121_convert_20131105120433.jpg


2013_1104_091101-P1040124_convert_20131105120503.jpg


2013_1104_092348-P1040130_convert_20131105120536.jpg


この子たちも妹を遠巻きに労るようにしていました
具合が悪いのは判るのですよ


私、看病の間 わんこ服のリメイクをせっせとしておりました
寒くなるとオチリが冷えるものね 冷えは禁物よ


ジャジャ子さん今日、めでたく抜糸を終えました
抜糸前の逃亡は困ります(>。<)

これ以上迷惑掛けん取ってや~~


| 日常日記 | 12:28 | comments:57 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワン、ニャンの医療費って@@;ですよ。
おのずと節約生活突入です。^^;
ゆきちゃんの術後生活も山は越えた様でなによりです。
ジャジャ子さんは元気そのものですね。

木枯し1号が吹きましたね~急に寒くなりましたよ。
らぶりーずのみんな風邪ひかないでね~
風で諭吉が飛ばされる~♪^^;

| びびっちょん | 2013/11/05 14:06 | URL |

びびっちょんさん こんにちは♪

ここのところ生活費よりも上回っております(。→‿◕。)☆
人間は粗食生活まっしぐら(笑

ありがとう!!
ゆきちゃま 山は越えました^^
後、抜糸に連れて行けば一応は終わりです

ジャジャ子さんもゆきちゃまも大人しくて助かります
ジャジャ子さんは病院では「愛ちゃん」と呼ばれていたそうです^^

ゆきもナースさんが可愛い可愛いと言ってくれていました
動物病院勤務のおねいさんは皆優しいですね^^

寒くなって来たので全員厚手のお洋服に変えました
風で諭吉さんね~~これ以上飛ばされたら霞しか食えませんね

| はやとうり | 2013/11/05 14:23 | URL |

動物病院って お金掛かるよねぇ~
「わたしの健康保険で・・・」って言いたくなるよ(笑)
節約生活・・・ウチもしなくちゃv-356
大根葉のふりかけ~大好きe-266
これがあると 白ご飯e-4293杯はいけるよe-319
ま・・・最近大根の葉っぱ なかなかの入手困難な代物ですけどね。。。

新入りのお嬢さん。。。
お洋服似合ってるじゃないのぉ~e-301

| ぱんくい | 2013/11/05 15:46 | URL |

こんにちは♪
ゆきちゃま順調そうでほっと一安心ですね。
そうそう抜糸まで2週間くらいかけたほうが安心よね。
ジャジャ子さんも元気そうで何よりだわ~笑
洋服着せると固まって動かんでしょ~
すんなり着るなんてお嬢さまが身に付いてきたねww
近くに嫁ぎ先が決まると嬉しいね。

| 未来ママ | 2013/11/05 16:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ボンゴレうどん美味しそうですね。
ウドンって意外と魚介系が合うようですよ。
先日何かのレシピを見て、鳥もも肉と海老入りの煮込みウドン作りました。
雨の降る日だったから余計美味しかったです。
ニャンチャンの目は、外の自由な世界を見つめて正に飛び出さんばかりですね。
大丈夫かなぁ?
ニャンコの排泄は、我が家は大きなタライを置いてその中でさせます。
トイレに流して洗うにも簡単ですよ。
猫草忘れずにあげましょうね。

| 優の水彩工房 | 2013/11/05 19:58 | URL |

ぱんちゃん こんばんは♪

そうね、動物病院ってお金が掛るね
我家全員シニアに突入 保険はお高くて入っていません
ほんと私の健康保険使えないかなぁって思うよ!!

生活費切り詰めています(笑
この大根葉 赤大根だったのよ(紫とも言う)
何か捨てるのもったいなくてね 結構美味しい物出来たよ^^

ジャジャ子ちゃん 全く嫌がりもせずに大人しく着ています
基本大人しいのかな??


| はやとうり | 2013/11/05 20:09 | URL |

未来ママ しゃん こんばんは♪

ゆきちゃま ジャジャ子ちゃんに比べるとやはり回復は遅いです
ゆっくりでも良いのです 回復さえしてくれればね^^
後1週間頑張って貰います

ジャジャ子ちゃん お洋服着せても自由に動いています(笑
形にはハマらないタイプなのかしらね 良く判らんニャァ

そうね 病院の先生も協力してくれるそうです
ニャンコの実態は知らないのですが人見知りはないですね
どうやらお外が恋しいようで・・・ちょっと切ないですね

| はやとうり | 2013/11/05 20:17 | URL |

優の水彩工房さん こんばんは♪

ボンゴレうどん非常に美味しかったですよ^^

ジャジャ子ちゃん お外ばかりを見ています
すでに出入り口を覚えています(笑
結構頭が良さそうですから要注意です

たらいね~~考えた事もありません アイディア頂きます
猫草ね~~ 我家わんこ用買ったのですが誰も食べません(笑

猫用も売ってますね~

| はやとうり | 2013/11/05 20:23 | URL |

猫のお嬢ちゃまと高層タワーマンションまで増えて
またまた賑やかになりましたね
お洋服を着ている姿
ナメ猫を思い出しました(古~い)
なんか人間チック・・・

術後のお嬢たちを抱えて大変ですね~
でもはやとうりさんに保護してもらって
幸せな猫ちゃんですね

| rose | 2013/11/05 20:58 | URL |

もう、はやとうりさんったら~
すっかり、ジャジャ子ちゃんの面倒みてるんじゃない(笑)
ずーっと「はやとうり家」 の子みたいに溶け込んでるし、貫禄まであるし~
らぶりーずちゃん達、怒り狂ったりはしないのね。

ゆきちゃま、おひいさま暮らしなのね。
仕方ないですね、大変な思いしたんだから。
ワンコって、誰かが普段と違うとちゃんと分かるのよね。
まりの調子が悪くなった時、いつもはヤキモチ焼いてたすずが、心配そうに見てたもの。
早く抜糸できると良いですね。

| 万見仙千代 | 2013/11/05 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ〜。
動物病院、「保険」がないから「実費」ですんごくお高いらしですね。
で、節約生活と言いながらも、さすがにはやとうりさん☆
お料理充実ですね。
お野菜たっぷりです。
あーあ、私も見習わなくては・・・↓
ユキちゃん、退院してたのですね。
やっぱり手術が痛かったのかな?良く我慢しましたね♡
それにニャンコさんのお洋服可愛いです。
「なめんなよ」思い出しますが(これも「古い」)。

| ペチュニア | 2013/11/06 00:41 | URL |

roseさん おはようございます♪

お久しぶりです お元気ですか^^

実はねなめ猫を知らなかったので検索してみました
暴走族の恰好をしているのですね(笑

このジャジャ子ちゃん 人間チックな不思議な子ですよ
やたら人なっつこい(笑

まさかの避妊手術 お二人さん術後のケアお犬様の方が
大変です
このニャンコさんの幸せ探しを始めます^^

| はやとうり | 2013/11/06 05:36 | URL |

節約、大切ですよね。今の世の中なんでも使いたい放題。
それじゃいかんです。
ゆきちゃん、元気そうで何よりです。
そろそろ寒くなってきて、皆さんお洋服を着始めたんですね。やっぱりチワワって寒がりなんですか?
小型犬は大体そうなんでしょうね。
ニャンコもお下がりでも似合ってますね。^^

| yoyo | 2013/11/06 05:41 | URL |

万見仙千代さん おはようございます♪

居る間はほっちらかしには出来ません(>。<)
出来る範囲内の事はして上げています

らぶりーずとは完全隔離です
1Fと2Fに別れています 完全別居でないと不可能です

ゆきお嬢様は完全おひい様暮らしです
我儘を言っていますがそれも良いでしょう
くう・のん・あずも優しく見守っています
特にね病院から帰って来た時くうちゃまがね心配顔で見ていましたね^^

| はやとうり | 2013/11/06 05:43 | URL |

ペチュニアさん おはようございます♪

動物病院実費ですからね~~
動物保険なる物は入っていません 多頭ですからね半端ないお値段です(>。<)
前回のくうちゃまの時は若いドクターで吃驚するほどのお値段でした
今回のドクターは凄く良心的で助かりました
ジャジャ子ちゃんは保護猫 ゆきちゃまも大変な体
かなり同情的でした お安くしますと何度も仰られていました

いえいえ節約生活邁進中ですよ(笑

ゆきちゃまは1週間を経てやっと彼女らしくなってきました^^
わんこの服を着せて見たのですが少しも嫌がりもせず(笑

| はやとうり | 2013/11/06 05:52 | URL |

yoyoさん おはようございます♪

節約はとても大切な事だといつも心掛けています
大根葉のふりかけもおつなものです^^
お野菜は残すところなく頂くようにしています^^

チワワと言う犬種はとてもサムガリータです(>。<)
冬の間は家の中でも着せています
何故か我家に来る子は服の着用嫌がりませんね
ジャジャ子ちゃんもすんなり着ました(笑

| はやとうり | 2013/11/06 05:58 | URL |

ペットの医療費って本当に高いですよね。
もう少し安くなれば良いのにねぇ。
じゃじゃ子ちゃん、もう、はやとうりさんに心配かけちゃ駄目だよ。
高層マンションまで買って貰ったんですものね。

ゆきちゃん、今朝から「なに~」って来るようになって嬉しいです。
これから快方に向いますね。
そっと見守るなんてくうちゃんも優しいのね。
ゆきちゃんも本当に幸せ者ですよね。

大根葉のふりかけ風、美味しそう。
こういうの大好きです。
それにあさりの煮込みうどんが美味しそう。
今夜はまだ夕飯がまだなんです。
おもわずゴクンと喉が鳴りました。

| 太巻きおばば | 2013/11/06 07:02 | URL |

ゆきちゃん だいぶつらかったのですね
よく耐えたよね・・・
抜糸まであと少しだよって
画面を見ながら応援しています
ラブリーズちゃん達も
遠巻きにって文章を読んで
うるってきてしまいました

ネコさんもすっかりなじんで(笑)
お洋服もお似合いですね!!

| マルチ君の母 | 2013/11/06 07:40 | URL |

太巻きさん おはようございます♪

獣医さんはお値段あってないようなものです
去年のくうちゃまの手術には目の玉が飛び出るほど掛かりました
それも踏まえて今までの獣医さんにお願いしました
保護猫と体の悪い子と言う事で同情してくれましてね良心的でした
くうが行った病院だと間違いなく3倍掛かったと思います

お安くしますからね~~と優しいドクターでした
おかしゃん きったない恰好でしたからね(笑
生活苦が出ていたのかもしれませんね

そうそう高層マンション思わずクリックしてしまったのです(笑
やはり上下運動が愉しいようです 2Fに居る時はおっさんが
遊んであげているそうです
2Fを走り回っているとの事^^

ゆきちゃまはねやっと自分から呼べば出てきます
呼ばなければいつまでも寝ています
くう・のん・あず優しいですよ♡
どちらも美味しく頂きましたよ あさりの煮込みうどんお薦めです
今度時間が出来次第レシピ書きますね =^-^=




| はやとうり | 2013/11/06 08:44 | URL |

マルチ君の母さん おはようございます♪

ゆきちゃま良く頑張っていますよ
来週は抜糸です 
この子もジャジャ子ちゃんも大人しくて助かります

わんこのお洋服はたくさんあるのでジャジャちゃんに上げても良いです
2Fは下と違って寒いですからね 
生活拠点ではないので特別暖房器具は置いてはいないのです

| はやとうり | 2013/11/06 08:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/06 09:00 | |

こんにちは

節約生活といっても
こんなに 美味しそうなものが 食べられるなんて
羨ましいです

動物病院
お金が かかりますね・・・
で ペット保険に入ろうかと思って
資料を 取り寄せたけれど
これも また かなりな 金額で 
まだ 悩んでます^^;

| kotone | 2013/11/06 10:07 | URL |

こんにちは。

大家族でたいへんですね!

犬一匹で月2万円は違いますから(^_^;)

節約といっても立派な食事ですよ^^!
ナンテイ家よりもずーっと豊か(笑

大根菜は、みなさん捨てていますね。
私はそれを拾って使ってます^^
ジャコと炒めて常備菜(笑

献立はひとえに知恵ですね(*^_^*)

| NANTEI | 2013/11/06 10:08 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん こんにちは♪

去年くうちゃまの手術で大変でしたからね是非ゆきちゃまにも
手術受けさせておきたかったのです
高齢になると病気のリスクどうしても上がってきます
きっとこの事が良かったと思える日が来るような気がしています

いいえ~~粗食も良いところですよ(笑
我家最近外食は一切無しです(笑

| はやとうり | 2013/11/06 10:22 | URL |

kotoneさん こんにちは♪

いえいえなるべくあるもので済ます魂胆です(笑
大根葉もうどんも美味しく頂きました^^

そうなのです ペット保険多頭がいの場合相当お高いです
とてもではないですが払えません
勿論ペットの年齢も大きく影響しますがね(>。<)
お互いに大変ですね(*。*)

| はやとうり | 2013/11/06 10:27 | URL |

NANTEI さん こんにちは♪

人間は二人なのにわんこ4匹 間借りニャンコさん1匹
扶養家族多過ぎですね(笑  どうしましょうかね

>節約といっても立派な食事ですよ^^!
>ナンテイ家よりもずーっと豊か(笑

とんでもありませんよ(笑

そうなのです 料理は知恵で乗り切ることにしています(笑
大根葉 こちらではカットされて売られている物が殆どです

| はやとうり | 2013/11/06 10:32 | URL |

ゆきちゃまの術後生活が順調でなによりです。
あとは抜糸のみですね~
これでやとうりさんも少しホッとできますね。
なんと!タワーマンション購入ですか(笑)
もうジャジャ子ちゃんいいのを買ってもらいましたね~
横顔で写っているジャジャ子ちゃん、可愛いわ!
それにしても扶養家族多すぎですね(´w`*)

| Hopsi | 2013/11/06 11:11 | URL |

Hopsi さん こんにちは♪

ありがとうございます
ジャジャ子ちゃんに比べると随分回復は遅いですね
それでも日に日に元気になっているように感じています
来週抜糸があります 私の病院行きもありました
少しもゆっくり出来ませんね(>。<)

タワーマンションは嫁入り道具の一つです(笑
そうねこの扶養家族ではやってはいけないわね
種別が違うと色々と難しさ出てきて当然ですね

おっさんには二度と外猫さんにご飯を上げないでと伝えましたが・・・
結局は我家が全責任を負うはめになります

| はやとうり | 2013/11/06 12:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/06 12:35 | |

ゆきちゃん、順調そうで良かったですね
そうそう、うちの犬のときも
高齢になってからの手術だったので
麻酔がね、、、、やっぱり
出来ればリスクは犯したくないと考えるんですよね
それ以上に、、、、お金も掛かるしね
まあ、お金は二の次になっちゃうけどね  (*^▽^*)

| 加夢 | 2013/11/06 12:37 | URL |

こんにちは。

節約術満載で御馳走に見えますよ~(*^_^*)
ワン・ニャンはお金がかかりますね。

ゆきちゃんも順調に回復しているようで・・
何よりです!

ニャンちゃんは逃亡・・やりますねぇ~!
嫁入り出来ると良いですね。
大家族は何かと大変そうです。

| yamaneko | 2013/11/06 13:37 | URL |

鍵コメさん こんにちは♪

ゆきちゃまはねいっぱい我儘を言ってもいいのよ
普段たくさんの事を頑張って生きてるからね
こちらに許容量があればいいのよ 多分それを越す事はないわ

ジャジャ子ちゃんの事 そうだね 複雑だね

| はやとうり | 2013/11/06 17:50 | URL |

加夢さん こんにちは♪

はい、ありがとうございます
最初から難問でしたからね でも何とかうまく行って良かったです

くうちゃまの手術の時病院は違いましたが費用も4倍ほど掛かりました
リスクも大きかったです あのような想いはしたくはなかったのです
お金は二の次とは言え大変な負担でした

| はやとうり | 2013/11/06 17:54 | URL |

yamanekoさん こんにちは♪

節約するしか道はなさそうです 愉しんで頑張ります
人間は何でも良いのです(笑

わんニャンはお金が掛りますね 今回何度もカードが活躍しました(笑

ゆきちゃまが元気になって来て何よりです

ジャジャ子ちゃん お外での生活がどのくらいあったのか・・・
お外が恋しかったのかな複雑な想いですね
彼女 中々やってくれますよ(笑
でも帰って来るのはかちこいなぁ^^

| はやとうり | 2013/11/06 17:59 | URL |

私も大根の葉のきれいなのが手に入ったら、
ごま油で炒めますよ。じゃこも入れてます(^^)v
そろとかチャーハンにもしてます。ちょっと苦味が
あるけど、それがまたいいのよね(^^)/

ゆきちゃん、女王様になっちゃったんだね(^_^;)
だけど順調で良かったです。
このまま何事もなく過ごして下さるといいのになあ‥
ほかの皆様もお元気そうだねえ(*^_^*)

ねこちゃま、高級マンションにお住まいなんですね。
お洋服も嫌がらないって、不思議な猫ちゃんね。
しかもバッチシ似合ってるし(笑)
どこからやってきたのかなあ‥
お外を眺めながら、何を思っているのかしらねえ‥
暖かく安心な寝床と、美味しいご飯がいつも食べられる
生活、大満足しているのでしょうね。
でも、はやとうりさんも大変ですね。お察しします。

| ひさんち | 2013/11/06 21:27 | URL |

こんばんは。

大根の葉 私好きなのです!
全然節約のお料理には見えませんよ。
全部食べたい 笑。(卑しい)

ゆきちゃん 持って来て~なのですね。
でも 食べて早く元気になって欲しい!
らぶり~ずちゃんも調子が悪いのわかるのですね。
「がんばれ!」って思ってるのでしょうね。

まぁ~にゃん様 立派なお家 2回建てじゃないですか。
お洋服まで着せて頂いて。
お似合いです♪

| mon tresor 2007 | 2013/11/06 22:59 | URL |

こんばんは
ゆきちゃん、我儘娘ちゃんが更にお姫様のように
なっちゃったんですねぇ
でも元気そうで、安心しました。
家の我儘娘も、ご飯を口まで運んであげること、多々ありです。。

ジャジャ子ちゃん、すっかりはやとうりさん家に馴染んでいるようで。。 
お転婆ぶりを発揮中ですねw
高層マンション、確かにわんことは習性の違いがハッキリと違いますね^^;
早く優しいお家が見つかりますように。。

| まあや | 2013/11/06 23:36 | URL |

ひさんちさん おはようございます♪

大根葉は固いところは筋があるのでFPに掛けたら解決しました^^
もう何でも食べなくっちゃね その内雑草を食べたりして(笑

ゆきちゃまは元々姫様なのです^^ 一番我儘です
でも良いのです 彼女はたくさんの色々を抱えています

くう・のん・あずも元気ですよ♡

ジャジャ子さん 不思議な猫さんです
外ばかり眺めている姿を見ると何を思っているのかと思います
暖かく安心な寝床と、美味しいご飯がいつも食べられる生活
果たしてそれがこの子の幸せなのか疑問に思う時があります

出入口のチェックに知恵を貼りめぐらしています
幸せってなんなのでしょうね


 

| はやとうり | 2013/11/07 05:06 | URL |

mon tresor 2007 さん おはようございます♪

大根葉のふりかけは美味しかったです^^
ご飯3杯は頂きませんが(笑
あさりうどんはお薦めです\(^o^)/

ご飯食べさせないと食べないのです(笑  
食べて上げてもいいけど~~状態です 元々我儘ですからね

ニャンコさんのお家は3階建てです(笑
猫の実態は知りませんが変わった猫だと思います
お風呂にも普通に入れられるし洋服嫌がりませんね(^_-)





| はやとうり | 2013/11/07 05:17 | URL |

まあやさん おはようございます♪

ゆきちゃまは元々ゆき姫様なのです(笑
まりんちゃんとよく似ています かのんちゃんとくうがそっくりです^^

そうですね わんことニャンコまるで別の生き物です
同じだと思うととんでもないことになります
運動能力の違いにまず驚きました 戸惑う事ばかりですね
お洋服はすんなり着ましたが・・・良く判りません

| はやとうり | 2013/11/07 05:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/07 13:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/07 15:56 | |

ゆきちゃん、無事手術が終わって良かったですね。
らぶりーずのお洋服、またまた可愛いです。
AKBみたいですね。(#^.^#)

| クールビッツ | 2013/11/07 22:18 | URL |

クールビッツさん おはようございます♪

ありがとうございます 
これで長年の憂いが少しは解決しました^^

看病中にせっせと冬服リメイクしていました
チワワは寒がりですからね冷えないように丈を伸ばして上げました
やや伸ばし過ぎの感あり補正しないとね(笑
なるべく男女別お揃いを心掛けています^^

| はやとうり | 2013/11/08 06:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/08 08:21 | |

ゆきちゃまへ
いまのうちに いっぱいいっぱい
おかしゃんに わがままいってねー
ゆきちゃまが げんきなら それでいいのよぉ

はやとうりさん ご心配おかけしています。
ただいまカルシウムご飯作りに没頭していますー

| イヴまま | 2013/11/08 09:05 | URL |

鍵コメさん こんにちは♪

私もまだ30代の後半突発性難聴で入院した事があります
仕事を持っていましたから当時は大変でした

ご主人様何事もなくて良かったですね^^
本当に元気でいなければいけませんよね

ゆきちゃまは我儘三昧(笑
それでも日々元気を取り戻しています^^ ありがとう!!

| はやとうり | 2013/11/08 18:00 | URL |

イヴまま ちゃん こんばんは♪

ありがとう!!
そうなのです ゆきちゃまはいくら我儘を言っても良いのです
普段一生懸命頑張っています たまにはね我儘も良いのです
好きなだけ甘えさせています 甘える事でたくさん満足して欲しいですね

カルシウムご飯ですか そうですね頑張りましょうね
でも若い男子驚くほど回復は速いと思いますよ^^
ままちゃんもお疲れが出ませんようにね。

| はやとうり | 2013/11/08 18:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/08 23:10 | |

こんちゅは~~♪
今日当たり ゆきちゃん抜糸かな?。
むか~し 頭を10針縫う怪我をしたことがあります。
その時の抜糸めちゃ痛かったことを思い出しました。
がははっ!先生が下手だったのだぁ~^^;。
後々もお大事になさってね~ ♡ 。

| なになに子 | 2013/11/09 10:59 | URL |

太字の文我が家は、いつも節約中苦じゃないよね。へへへ。なんでも増えることは、いいことですね。猫ちゃんいいところにきてくれたね。
寒くなるから気をつけてよ。決して無理しないでね。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/11/09 11:10 | URL |

なになに子しゃん こんばんは♪

ゆきちゃまの抜糸は月曜日だよ 
そんでもって私の病院が水曜日 ちょっともゆっくり出来んね

おかしゃんは抜糸は慣れとりますがゆきちゃまは初体験です
彼女は大人しいので大丈夫だよ^^

なに子しゃんの場合は先生が下手だったのだ~~
きっとね 体、カチカチになると余計痛いよ リラックスだよ
リラックスできる訳ないよね(>。<)
ありがとう!! これで一段落出来ると良いな

| はやとうり | 2013/11/09 19:10 | URL |

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー さん こんばんは♪

お帰りなさい 旅行は愉しめましたか
我家は扶養家族多くて貧乏生活まっしぐらです(笑
これからググッと締めていきます
ニャンコさんは嫁に出す予定です 良い御縁があると良いにゃ
ありがとう!!
明日から寒くなりそうです 風邪引かないように気を付けるね

| はやとうり | 2013/11/09 19:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/09 19:52 | |

こんばんは。
ウチも住宅ローンのおかげで、節約生活にどっぷり浸かっていますよ。
おかずは毎晩とうふと納豆ばかりです。

| かぴさん | 2013/11/09 22:11 | URL |

かぴさん おはようございます♪

ご訪問ありがとうございます
節約生活も悪い物ではありません
ストック商品で当分食い繋げそうです(笑

>おかずは毎晩とうふと納豆ばかりです。

豆腐と納豆だけでも色々なお惣菜出来ます^^
食べられる雑草でもお互いに探しましょうかね(笑

| はやとうり | 2013/11/10 08:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/12 06:59 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT