今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ入院中です

今日 愚息の忠さんが退屈だろうとiPadを買って来てくれました
慣れないPadで更新しています
詳しい病状をこれで書くのは打ちにくいので今度外出でも出来れば更新します
今は左の人工関節を外した状態なので電動車椅子で病院内を移動しています
一ヶ月あまり抗生剤が合わなくて副作用と格闘中です
点滴が一日に三回もあるのでなかなか家へ帰れません

らぶりーずはおっさんが面倒を見ています
くうちゃまとゆきちゃまのことが気にかかって仕方がありません

皆様にはたくさんのご心配を戴き有難く涙なしには読めません

一日でも速く帰れるように頑張ります

今日はこれで精一杯です

たくさんのコメントを戴きながらお返しが出来ていません
心からありがとうございます

| 日常日記 | 20:58 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/22 21:36 | |

きゃーー
はやとうりさん 心配していましたよーーー
コメント見て 急いで来ましたっ
良かったぁ・・・本当に・・・(/_;)
副作用はとても辛いでしょう。
頑張ってご飯を少しでも食べて闘ってくださいね。
支えてくれる周りの方に感謝ですね。
はやとうりさんを待っている人がいっぱいいますよ。
らぶりーずちゃんもきっといいこで待っていてくれますね。

| イヴまま | 2014/05/23 07:36 | URL |

はやとうりさん、大変ですね。
でも、今までも頑張って来たんですもの。
もうすぐきっと良くなりますよ。
何も出来ない私ですが、良くなるように祈ってます。

| 太巻きおばば | 2014/05/23 08:07 | URL |

こんにちは

自分では どーしよーも 出来ないし
歯痒い思いをされてるのでしょーね
副作用が 少しでも はやく おさまりますよーに

| kotone | 2014/05/23 10:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/23 14:04 | |

薔薇の花をアップしたら、思いがけず訪問されたので嬉しいです。
前回も薔薇の花の絵をアップしたら、病院に入院される寸前にいらして下さいましたね。
何時も容体を案じています。
皆さんもキット同じ気持ちですよ。
快復するんだと強い気持ちでね。
息子さん優しいですね。
コメントはしなくて良いです。見て下さるだけで嬉しいです。

| 優の水彩工房 | 2014/05/23 15:30 | URL |

あっ、更新されてる!

そんな状況なんですか。
抗生剤の副作用、辛いでしょうね。
お家のことも心配でしょうし、はやとうりさんの気持ちを思うと堪らないです。
自分に置き換えてしまいますからね。
ご主人も頑張ってらっしゃるんですね。
1日も早い回復を祈っています。
らぶりーずとご主人と息子さんのためにも、頑張って下さいね。

| 万見仙千代 | 2014/05/23 17:01 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん こんにちは
ありがとうございます 御心配をお掛けしています

今回の敵は手強いです 負けて堪るかと思っています

らぶりーずの事はとても気になります

| はやとうり | 2014/05/23 17:21 | URL |

イヴまま ちゃん こんにちは

御心配頂いてありがとうございます!!

抗生剤と格闘しています 苦戦中です
強い気持ちでいないと勝つ事は出来ません
頑張るね 

| はやとうり | 2014/05/23 17:24 | URL |

太巻きさん こんにちは

今回の原因は去年の夏の高熱です
やっと原因が見つかりました
今 目に見えぬ敵と戦っています
頑張るからね きっと頑張るから待っててね

| はやとうり | 2014/05/23 17:27 | URL |

kotone さん こんにちは

歯がゆいですね 長期戦も覚悟しています
気持ちを切り替えました そうでないと耐えられません
ありがとうございます

| はやとうり | 2014/05/23 17:30 | URL |

優の水彩工房さん こんにちは

今日は綺麗な薔薇の花に出合えて嬉しかったです
病院の中庭にも色とりどりのお花が植えられています
とても気持ちが和みます
御訪問嬉しく思っています

| はやとうり | 2014/05/23 17:33 | URL |

2番目の鍵コメさん こんにちは

らぶりーずの事が頭から離れるはずもありません
特に病気療養中の「くう」の事は非常に気がかりです
速く帰って上げなければと思うばかりです
苦悩しています

| はやとうり | 2014/05/23 17:36 | URL |

万見仙千代さん こんにちは♪

この度は家族総出で応援してくれています
とても助かっています ありがとう!!
短い文章でごめんね

| はやとうり | 2014/05/23 17:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT