今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入院1日目

慌しい1日であった

荷物の整理もおぼつかないまま まぁよくも次から次と検査.検査と術前の検査は何だったの

CT&レントゲン この前撮ったよね 血液検査 先日 大量に採ったよね
それに穿刺って何それ その為に半年以上も検査 し続けてGOサインが出たから手術に
至ったんじゃないの

お昼ご飯なんてろくすっぽ食べてはいない 食べる時間もない 興味がないから
それは良いんだけどね

手術の説明もあり 此処には詳しくは書けないけど 私の予想通りの展開

大体 左人工股関節 再々置き換えではあるが3ヶ月の免下は余りにもおかしい

過ぎ去った手術の事を今更蒸し返すつもりもないしお互いに嫌な雰囲気にはなりたくはない

明日 午後からの手術に望む事となった 何とかなるだろう

他にも色々ショックな事があるがそれはそれで受け入れざるを得ない
今日はもう嫌なことは忘れた

明日は明日の風が吹くさ 今日はゆっくりと眠りたい
明日は一晩 眠れないからね 長い長い夜になる

| 日常日記 | 09:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT