今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院食

じゃじゃじゃじゃ~~ん


2014_1129_121749-P1070760_convert_20141129150212.jpg


2014_1118_121711-P1070746_convert_20141129145929.jpg


いかがかしら・・・ざっとこのようなものです

この2品は「おっさん」が食べました(笑

ご飯100gでは良く食べる男性にはちょっと気の毒
男性は200g出ます

女性は普通は150gで足りない方はもっと希望すれば増量してくれるそうです

「おっさん」は今 ロクな物を食べていないので美味しいと申しております
来た時には必ず私の分は食べて貰っています

私は別の物をリクエストして違う物を頂いています

朝食のパンは一切手を付けていませんがバリバリキャベツは頑張って食べています
もう キャベツは見たくはありません

病院生活とは意外と疲れるものでいつでも横になれそうでなれません
睡眠不足に結構悩まされています

今回の手術は過去の10数回の手術では2番目に厳しいものです
今、一番気を付けなければいけないのは脱臼です

装具は付けていますが微妙です
兎に角3か月は装具装着 中の組織がしっかりするまで要注意だと言われています

実は2日程前にも脱臼しかけて焦りました この詳細は書くのが難しいのです
確かに脱臼の症状があり まずはトイレに行っておかないと又絶対安静等と言う事になります
自分でその部分をごにょごにょごにょと触りまくったら・・・   ・・・   ・・・

ニャニャニャンと元に戻ったのです
ドクターは信用しないのでリハのお兄さんに聞いたら過去にもそのような事があったと聞きました

念の為にレントゲンを撮った方が良いとすぐにドクターに手配を頼みリハ室で確認しました

その後 ドクターには 「私の言う事は信用してね」と伝えました




インプラントを入れているので(骨盤&骨頭)
それと 計8ヶ月歩いていないと言う現実を踏まえて来週からどのようなリハビリを
進めて行くのかリハの先生は悩んでいます

大丈夫   きっと速い段階で歩けます
私には確信のような物があります   それが裏技です



2014_1125_174303-P1070754_convert_20141129150314.jpg

3わんずは相も変わらずストーブ独占中 これ以外にもファンヒーターを付けています


2014_1125_185615-P1070758_convert_20141129150441.jpg

なぁ のんのん 「おかしゃんどこ行ったんやろう」
又 病院かなぁ 今回も長いなぁ・・・いつ帰って来るんやろ

もう 「おっさん」のまずい飯は 飽いたで ストライキ起こそうか 

おかしゃん いい子にしてるからはよ帰って来てね

| 日常日記 | 16:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT