今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これは作業療法のお兄さんに見せる為のバスタブです

私 今年の4月以来バスタブに浸かる事が出来ません
今回の手術に当たってどうやってバスタブに入るのか作業療法の

イケメンここ重要(笑
のお兄さんに聞かれましてお風呂の構造を教えて欲しいとデジカメで撮ると
すぐにパソコンに保存するので ではブログで書くと言う事でここに掲載


2014_1214_094255-P1070792_convert_20141214151641.jpg

このような感じですが・・・

今日は入って見ようかと思ったのですが かなり無理で断念しました
暖房を速めに入れて暖まった所でシャワーのみです

   残念

一度ゆっくりバスタブに入りたいものです   その日を夢見て頑張るしかないですね


2014_1214_100601-P1070798_convert_20141214151747.jpg


のん あず ゆきは私が帰ると全く態度が違うらしく甘えて泣いてばかり居ます
要求が何でも通ると思うらしく困ったものです

普段はおっさんと寝ているのですが のんのんとあずはまっしぐらに私の布団に
滑り込みました

おかしゃんと寝たいのかな   

さてさて 病院には帰りたくはありません 帰りたくないなぁ 帰りたくないよぅ



う~~ん 帰りたくない   いくら言っても無駄だ

| 日常日記 | 15:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT