今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

27日に退院します

まだまだまともに歩けるような状態ではないのですが病院に
居たところで仕方がない それよりも家で暮らすことの方が
自然な状態でリハビリができるし精神的には其れが一番です

ドクターは年が明けたら再入院と言う形を取れば良いと言うのですが
お断りしました

大丈夫ですよ 無理が出来るような身体ではありませんから
せめて料理を作れたらいいなぁと言う位の感覚です

掃除 洗濯はしません

春くらいまでは筋力が付いて組織が固まってそれまでは脱臼がまだ怖いのです

実は今週の月曜日22日にまた脱臼しまして麻酔科のドクターに「お久しぶり」
なんて言われちゃいました

そう言えばかれこれ1ヶ月ぶりですかね

関節を入れる若いドクターに1分前に指示を出して頂戴
直ぐに麻酔を掛けますからね

はーーい 大きく息を吸って吐いて 吸って吐いて

「はーーい お上手 お上手って 逆じゃん(笑

勘違いして逆バージョンやってるわ 先生お上手って
ど下手だよ
早い話が何でもいいのね

でもその夜はおちりのほっぺがめちゃ激痛で眠れなかった

そのせいか水曜日の血液検査ではCRPが2.0にも上がっていて
又股関節の穿刺をすると言い出した

今回のCRPの上昇は脱臼のせいだよ おちり青タンになってるらしいし
気の合う看護師さんに診てもらった

もう一度血液検査をしてそれでも数値が高ければ穿刺の話しものみましょうと
交渉しました
明日の朝 又血液検査します 下がっていますように

こういう時だけ神だのみ 調子の良い奴だ

明日はCTの検査もするそうでそれが済んだら明後日帰れる

昨日のイヴは全くもって寂しいクリスマスであった

ご馳走は仕方がないとしてもケーキもないこんな寂しいクリスマスなんて
ここ何十年も経験したことがない

ゆきちゃまの うちの子記念日もして上げられなくてごめんね
帰ってから皆んなでお祝いしようね

5年と言うのは大きな節目だからね

そう言うことで27日 家に帰ります

| 日常日記 | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT