今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきました

シャバの第一印象 寒いっすね(*。*)

部屋は温かくしているのですがね・・・病院と言うのは莫大な暖房費掛かっているのでしょうね

余計な心配などをしています(笑

特に夜の冷え方は半端ないって感じです 敷布団が悪いのかな貧乏くさいね(°-°;)
今日 買い物ついでに見てきます   やる事が後手後手


この度の入院・手術に関しましては多くの御心配やお言葉を頂き誠にありがとうございます

47日間と言う長きに渡り耐えがたき事が多くありましたが何とか生き抜きました
最後の最後まで念の為の検査までされ不信感はつのるばかり 結局穿刺はされました

CRPはかなり下がっていたのですがね標準値でないと言うだけで(笑
血液検査 標準値でない物はたくさんあるのですがね 
やたらと今になって感染ばかりを気にすると言う納得のいかない事は最後まで続き

今、 満足に歩ける状態ではなく当分は家の中でも車椅子を併用しながら赤ん坊の
よちよち歩き状態と言う所です

買い物には今まで通り車椅子で行くと言う事になりそうです

年末の人混みの多い中 買い物には行きたくはないのですがね 
野菜類のストックは殆どなく 卵の在庫は1個と言う現実

   「おいっ」

まぁこれが現実ですわ


2014_1223_175729-P1070845_convert_20141228085303.jpg

クリスマスにケーキも無いのは寂しいからと買って冷凍保存して貰っていたのですが
美味しいはずもなく 「おちょーー」っと言うお味でした

買わなければ良かったわ とほほ(>。<)


2014_1220_144445-P1070815_convert_20141228085013.jpg

家の子記念日を24日に迎えた「ゆきちゃま」は通院の甲斐あってお耳も完治し
新しい年を迎えられます
皆様の温かい応援の中おかげさまで6年目を迎える事になりました
その間におかしゃん 何度も入院してごめんね 
いつも良い子でのんのん君・あーちゃんと頑張ってくれます

くうちゃまがいる頃から変わりなくただの一度も喧嘩する事無く穏やかに
毎日を過ごしています


2014_1125_185615-P1070758_convert_20141129150441_20141228090408feb.jpg


私がいると一緒に寝たがるこのコンビ   脱臼すると大変だからね
「おっさん」と寝てよ   言う事を聞かない「あーちゃん」最後にはサークルに入れられ

「のんのん」君に至ってはストーカー張りについて廻り この子は寝ていても大人しいのです
殆どその場所を動きません 何とかちゃっかり側で寝付き ホクホク顔です

「ゆきちゃま」は最初から寝場所はサークルと決めていて 眠くなるとサークルに
自分から入ると言う非常に手の掛からない子です
その代わりベッドの中は温かくしています


2014_1226_130205-P1070853_convert_20141228085334.jpg

我儘「あーちゃん」夜中にもピーピー鳴いていましたが無視され泣きべそをかきながら
寝付いたようです

今から気を付けてささっと買い物に行ってきます
最低限の野菜は必要です 寒そうで嫌なのですがね仕方がありません

決して「肉」が出てこない事も可笑しいね いえいえお肉もお魚も買いますよ^^

たくさんのお言葉を頂戴しながらお礼のコメントを残せていない方もあります
申し訳ありません
これからは気を付けますのでお許しくださいませね

| 日常日記 | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT