今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やや鬱気味でありまして・・・

先週の水曜日3月11日の脱臼以来元気がありません
思えば一昨年の7月末 の緊急入院からの戦いにいい加減疲れ気味

ごめんなさい

今回はコメントを頂いている方等にもお返事書いておりません
御心配を頂いている方には申し訳ございません

何だか負の連鎖で心まで少し病み気味で1週間何もしないで
ロクな事を考えなくて誰とも喋りたくなくて

お空のくうちゃまから叱られそうです

そんな時はまず動こうと昨日は夢中になってキッチン周り
苛々しながら磨き倒して もうピッカピカにして おかげで夜はもう一歩も歩けないほど
疲れて 取り敢えず頭の中は空っぽにした

此処まで来るのに1週間も掛かった アホだわ


2015_0318_132455-P1080750_convert_20150319104211.jpg


2015_0318_132606-P1080753_convert_20150319104241.jpg

レン&ロンちゃん【くうちゃまが生んだ子】ママが来てくれて気晴らしに
コストコに行った

昨日は凄い混みようで車椅子はでっかいカートにガチゴチ当たるし
それでも普段多過ぎて買えない物をレンママと分け分けした

ほうほうのていで 退散

ちょっと元気になったかな なれたかな??


2015_0310_113801-P1080711_convert_20150313163931.jpg

百五十歳若返るふりかけと言う物を頂いた
私はいくつになるのかな  望みは18歳からやり直したい

そこら辺からの怒涛の人生 自伝を書くとハチャメチャである意味面白い

書かないけど ブログにはね


2015_0312_172942-P1080720_convert_20150313164025.jpg

松前昆布の素と言う物も頂いた 速攻で煮付けた


2015_0308_164544-P1080678_convert_20150313162013.jpg

本来蕎麦粉らしいのですが全粒粉で作った ガレット生地


2015_0309_122048-P1080700_convert_20150313164312.jpg

少しずつ 掃除を頑張ろう!! 何も考えない為に 

今日の目標 薬の整理 


2013_0530_151558-P1020408_convert_20130602070733_20150319123608594.jpg

箱から出して箱を洗って拭いて入れ直す こんな所でも埃は溜まる 
地味な作業は無心になれる
余計な事がよぎらない さてさて今から やろう!!


あーちゃんがこんなメッセージをくれました


ちょと待て ちょと待て いろ里さん

どないしたんや 元気だそ
塞いでたら あかんやん

夢中になる物 探したら
おかしゃん そんなん得意やん

ちょと待て ちょっと待て いろ里さん 

ぽーっとするのもええねんで 

のんのん あーちゃん ゆきしゃんと 寝っ転がって遊ぼうか
きゃっきゃ きゃっきゃと笑おうよ
くすぐりっこも ええねんで 何でもいいから笑おうよ













| 日常日記 | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT