今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

断捨離 再開

2年前に大々的にやった断捨離
途中で嫌気がさし残った洋服類の片付け このタイミングで片付け中


2015_0505_180446-P1090046_convert_20150507071619.jpg

その間 食べている物は質素な物というよりもちゃちゃっと作れるもの
ロクな物 食べていません

画像は豚肉と春キャベツのコチジャン炒め

後はカレーを大量に作り連日のカレーライス(笑


2015_0423_120908-P1080989_convert_20150507072125.jpg

前回焼いた ピタパン


2015_0423_120220-P1080987_convert_20150507072149.jpg

ピタパンサンド


断捨離の進行状態は半ば・・・何日掛るのやら

後は引き出しの整理 これは2年ぶり 書類関係

極めつけは食品庫&冷蔵庫 只今 冷蔵庫2台稼働中
1台は廃棄処分にする予定

大容量の大型冷蔵庫があるのに何故2台も必要なのか
収納方法を変えよう!!


2015_0429_073120-P1090024_convert_20150507071828.jpg

昨日は ニッチの中の飾り物 小物類を全部洗剤で洗いピカピカ
ガラス棚も取りだして洗剤付けてバシャバシャ 
雑巾を掛けただけでは綺麗にはならない


おかげさまでかなりスッキリとして来て気持ちが良い
やっぱり家の中って綺麗でないと爽やかな風も通らない


2015_0505_102918-P1090038_convert_20150507071700.jpg


2015_0505_102950-P1090041_convert_20150507071723.jpg


2015_0428_092520-P1090021_convert_20150507071907.jpg


3わんずは元気だよ~~
人間様の忙しさ等 どこ吹く風 =^-^=


お金関係もあらゆる物を見直し 銀行の通帳なども減らし管理しやすく

只今 賢い奥さん 目指し中(笑

片付けは後3日くらいで終わる 順調に行けばの話であるが・・・   ・・・

その時は ゆるりとブログ再開出来ればいいかなぁ等と思っています

今はブロ友さんにも訪問のみになっています
今しばらく お待ちくださいませませ 

| 日常日記 | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT