今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶対に散らからない片付け方法

今回ばかりは真剣です!!

飽きる事も無く毎日コツコツと地味~~にきっちりとやっつけております^^


絶対に散らからない方法 グループ分け クソ丁寧
止められない とまらない
ここまで来ると もうそれはそれで愉しい??

朝起きるといつも思う!! 
綺麗って気持ちがいい~~ 爽やか~~ もう最高(笑



2015_0511_175236-P1090074_convert_20150512012545.jpg

合間を縫って鯛のアラ炊き等   これって結構手間


2015_0510_182025-P1090057_convert_20150512012615.jpg

つゆだくの出汁巻き卵   久しぶりに焼くともたつく
一切れ卵1個分です L寸の卵4個は巻きにくい
愚息の「忠さん」を呼び付ければ良かった   彼は今多忙らしい
出汁巻きを焼いておくれでないかい 「おまいさん」等と言っても怒ったりはしない(笑


「もう ええ加減にしてや」とも言わない ただ黙って耐える(>。<)
ある種子供のような母親を持った宿命である



2015_0511_062419-P1090061_convert_20150512012517.jpg

断捨離をしながらでも 癒しグッズはやけに欲しい
アロマオイル等を焚いて癒されている 
先日うっかりとラベンダーを入れ過ぎてむせかえった(笑

好きな香りはゼラニウム・レモングラス ハーブ系に柑橘系をブレンドすると爽やか =^-^=


2015_0427_100814-P1090016_convert_20150512013129.jpg

3わんずだけでは飽き足らず「めだか」ちゃん等も飼育している
先日 メダカが住みやすいと言う水草なども購入


2015_0427_061546-P1090008_convert_20150512013049.jpg

玄関先の寄せ植えもあしらいの小花が咲いてきた


2015_0427_061304-P1090005_convert_20150512012949.jpg

いつもながらにベッド大好きの 「のんのん君」 まるで人間の子だわ


2015_0429_191010-P1090032_convert_20150512012733.jpg

あーちゃんです あじゅあじゅです 僕って可愛いやろ!!


2015_0428_092501-P1090019_convert_20150512012825.jpg

僕たちがいつも二人でいるのは 「ゆきちゃま」はおかしゃんを占領しているからだよ

「あいつ」我儘なんよね・・・しゃーない 女の子やもんね


2015_0426_092458-P1080999_convert_20150512013231.jpg

今日はごみ収集の日 大量のごみを出した
衣類だけで大容量のごみ袋10個はあった

後もう一息・・・お馴染のセリフであ~~る

| 日常日記 | 07:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT