今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なっちゃんの具合が良くありません

前回のブログアップ後からなっちゃん急に元気が無くなっています


2015_1023_072943-CIMG0963_convert_20151025060847.jpg

一昨日のなっちゃんです


2015_1023_130209-CIMG0987_convert_20151025061040.jpg

ご飯を食べさすのに苦労しています
これで薬や流動食入れています


2015_1021_171952-CIMG0950_convert_20151025060651.jpg

鱧のアラで出汁を取って雑炊を炊き更にFPですり潰して少しでも口に入れています

此処1週間の食事量はしれています

我々も奮闘中です


2015_1021_084549-CIMG0945_convert_20151025060541.jpg

ゆきちゃまの カイカイはそれなりに功をそうしています
それでも毎日ケアは必要です

自分の事で悩んでいる暇は全く無いです


2015_1021_084608-CIMG0947_convert_20151025060622.jpg

のんのん君と普段は大変なあじゅあじゅが どれだけ楽な子なのかと実感しています

彼らも大人しく状況判断できているようです

今、あちらの世界に渡す訳にはいきません
いずれは来る事ではありますが 「今じゃないでしょ」


まだ 我が家に来て若干 2ヶ月半 

頑張れ!!   なっちゃん!!

コメント欄はクローズさせて頂きます

皆様のブログにもコメントを残す時間は無いのでごめんなさい

| 日常日記 | 06:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT