今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

簡単 散らし寿司

非常にあっさりしたお手軽散らし寿司です =^-^=


2015_1118_110632-CIMG1464_convert_20151119114154.jpg


2015_1118_110308-CIMG1463_convert_20151119114130.jpg

今回はこの干物を使いました

【材料】

米   3合
白身魚何でも良いのですが カマスなど   2枚
胡瓜   1本
茗荷   3本
紅生姜   適量
白ゴマ   大さじ1
卵   3個

酢   70~90cc(お好みで)
砂糖   大さじ4
塩   小さじ1

【作り方】

1.酢飯を作る
2.干物を焼いてほぐす(小骨を綺麗に取り除く)
3.胡瓜は塩を振ってしんなりさせ水で洗い絞って置く
4.錦糸卵を焼いておく
5.それぞれの材料を混ぜて錦糸卵をトッピングする


2015_1118_190054-CIMG1494_convert_20151119114750.jpg

チンゲン菜とカニカマと干し貝柱&きくらげの中華風炒め物
本物のカニを使いたかったのですが諸事情でカニカマでごまかす
きくらげのコリコリ食感が意外に良いものです


2015_1116_083948-CIMG1443_convert_20151119115245.jpg

まずはゆき姐様から

結局多分先天性アレルギー性の湿疹はいろいろ試行錯誤の結果
アレルギー用のシャンプーをしその後スプレー式の滅菌剤(動物用)を散布し
良くマッサージ&ブラッシング その後 痒みが出れば軟膏を塗るケアを続けています

これだけのケアをすればそれなりに悪化はせず のんのんあじゅあじゅうに比べれば
良くはないけれどまずまず現状維持は出来る状態に持って行っています

幸いゆきちゃま 体を触られる事には扱い易い子なのでその点だけが救いです
上手く出来ていますね

他の子ではこうは行きません 逃げまくられて捕まらないか噛まないけれど噛むふりはします
多分 毎日のケアは無理

ゆきちゃま ちゃんとお手手や足塗り易いように上げてくれます
良い所もたくさん持っている子です\(^o^)/

多分このケアは一生続くと思います 我々も根気が必要です


2015_1116_083835-CIMG1440_convert_20151119115220.jpg

よくもこんな狭い所に・・・お二人さん   器用に互い違いに入っています
隣にもっと大きいクッション あるのにね(笑   空席ですわ






2015_1117_113844-CIMG1445_convert_20151119120626.jpg

おかしゃんが ハンモック買ってくれました
何の事はない 僕が入りたい訳ではありません

これは完全に大人の「エゴ」だと思います
でもちびっこの「ボカー」何でも迂闊に乗ってしまいます
此処でお昼寝するですよ

これが結構乗り心地がいいんです これは2Fに置いているケージに取り付けています


2015_1118_140850-CIMG1476_convert_20151119120938.jpg

おっさんは 良い遊び相手です

手や足を甘噛みすると あほみたいに喜ぶです 

おかしゃんにはじぇったいにしません 相手が猫と言う事を忘れて怒ります
これはこれでおとなげない 二人の扱いはもう覚えたでござるよ

チョロイもんです


2015_1117_114051-CIMG1450_convert_20151119115118.jpg

お姉さんに 家の子記念で貰った「ちゅうたろうです」 
ちゅうたろうの首はバネが入っているので大きく揺れるのです
中にボールが入っています

この この このぅと毎日遊んでいます


一番面白いのは 電線に止まっているカラスや鳥さんを見る事です
動きにつられて目が回るですよ 毎日 飽きることなく遊んでいます
今日も疲れて爆睡するです =^-^=

昨日 大阪府知事選挙 数年ぶりに期日前投票に行ってきました
自治会館は狭くて歩いて行くには無理 駐車場もない

何故あんな場所を投票所にするのか お年寄りが行くにはかなり困難
棄権者が出ても致し方ない

市の図書館は駐車場も大きいし歩く所もほんの少しで良い 対応も親切
久しぶりの図書館 本も借りて来た 読む暇等あるのだろうか
読まないまま返したりして(笑

| 料理~和食~ | 19:17 | comments:42 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは はやとうりさん
白身魚を使った散らし寿司いいですね。
あっさりしてとっても美味しそう。
ゆき姉ちゃまはお利口さんね。
ケアが大変そうですが 
はやとうりさんの愛情がいっぱいで安心ですね。
あら 可愛らしいハンモック。
ゆらゆらしてねんねしちゃうのかしらー(*^^*)

| イヴまま | 2015/11/19 19:29 | URL |

イヴまま ちゃん こんばんは♪

手軽に出来るのが何よりです あっさりしているので食がすすんで困ります

ゆきちゃま ケアは大変ですがカイカイは可哀想なのでこちらも必死です
頑張るしかないですね 薬を付けると痒み治まるようです

柄は今一なのですがね もっとセンスの良い物を選べばよかったわ

これがね~~此処に入ってお昼寝するのです 中々写真が撮れなくてね
上がって行くとすぐに目を覚まして降りてくるそうです
子にゃんの動きは俊敏です^^

| はやとうり | 2015/11/19 20:03 | URL |

こんんばんは

ちらし寿司って
どうしてあんなにおいしいのでしょうね・・・

おかしゃんのちらし寿司食べてみたいです・・

ゆきちゃん 新入りの大ちゃんとは
相変わらず目もあわせずですか??

| マルチ君の母 | 2015/11/19 20:53 | URL |

わ、、、
だいちゃん、大きくなってない?
シッカリした顔してるわ、将来・・・・(危ない)?

ゆきちゃまは、それで落ち着いて居るなら続行ですね。
ただ、慣れてくると薬とかが効かなくなることも有るからそれが問題で。。
のん・あじゅ親子はくっ付いて居たいのね~?
この密着感が良いのかしら。(笑)

ハンモックって、人間にも良いんだってね?
新しいもん好きの婿殿が、買って部屋に置いていたけど、、、子供は遊ぶわ、犬を飼ったわで・・・お蔵に入ってます。
(犬が寝ていたら、、、ニュースになる?)

そっか~、大阪は選挙が有るんですね。
結果は開けてみなくても、解っているのかしら。
(姐さんが、良いと言う人は良いに決まっているのです!)アハハ。

| アイハートブレイン | 2015/11/19 21:09 | URL |

こんばんはー☆
わ〜〜〜〜〜〜💓
ちらし寿司だ!!
私にとって、お寿司と言えば「ちらし寿司」です。
握り寿司はあまりお好みではありません、あっ☆お母様にお支払いしていただく場合は「好き」になりまするが。。アハハ。。。。
ちらし寿司、一度日曜日に作って持って行くべきかな。。。
油物ではないのが良いでしょうしね。。

ユキちゃま、かわいい寝顔です♪
そうですね、甘えん坊さんは、身体を撫でてもらうのが大好きですよね!
とってもペット化している可愛い子なのですね💓
ワンちゃんは、こうでなくっちゃ☆☆☆

それに大ちゃんのハンモックカワイイです💓
なんかお洋服みたいにお似合いですわ〜〜〜💓
玩具もたくさんでとても幸せなのですね!
モチ、はやとうりさんもオジさまもですね♪♪
きれいなお顔をしていますね。。
とても可愛いニャンコさんですね♪♪

| ぺるしゃ | 2015/11/19 22:42 | URL |

マルチ君の母さん おはようございます♪

この散らし寿司は簡単で材料もお手軽すぐに作れるよ
食べやすいので食べ過ぎに注意です^^

目を合わせないと言うよりも2F3Fに居ると見えていないのです
1Fに居るとやはり怒ります
下でフリーにする事は考えていません
だいちゃんは2Fでいくらでもフリーな時間があります
おっさんも良く遊んであげています もうこの時間2Fで遊んでいます^^

| はやとうり | 2015/11/20 06:29 | URL |

アイハートブレイン さん おはようございます♪

大きくなったよ 子にゃんの成長は速いね この子しっかりした顔してるよね
頭はいいです でも性格は温厚で甘えっ子ですよ 躾方次第でどうにでもなりそうです(笑

わんずとは共存させない方向で考えています 
だって遊ぶスペースちゃんとあるものね 無理に一緒にさせる必要もないのね

ゆきちゃまの事は悩みに悩み抜いて此処まで辿りつきました
これからも精一杯の事はして上げます

兄ちゃんずは仲が良いですね いつも行動は一緒です^^

ハンモック最初は??状態でしたがそこは子にゃんすぐに興味を持ちました
此処に入ってお昼寝は心地が良さそうです 静かだなと思えば此処に入っています(笑

大阪府知事選 これは棄権する訳にはいかないでしょう
国民の義務を果たせました^^

| はやとうり | 2015/11/20 06:43 | URL |

ぺるしゃさん おはようございます♪

定番の具が入らない散らし寿司も結構美味しいですよ^^
おっさん ガツガツ食べていますよ(笑
これならお手軽に出来ます
私も握り寿司好きなのですが一般のお店では中々ね(笑

ゆきちゃまも歳ですかね 最近寝てばかりいるようになりました
3わんずのシニア化 寂しいですね

そこに現れた1匹の子にゃん 1人張り切っています
1人遊びも上手ですよ ハンモック作戦通り使っています(笑
にゃんこグッズが増えそうで怖いです 
トイレットパーパーの芯でも良いのです 何でもおもちゃになります

| はやとうり | 2015/11/20 06:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/20 08:57 | |

おはようございます♪

ちらし寿司久々食べたくなりました 笑。
日曜日娘の誕生日なのですが まだ 料理何も考えてないです。
私はちらし寿司とか作りたいけど 多分 パスタとか言いそうですね・・・・(;´∀`)
洋食好きですね 子供って 苦笑。

ゆきちゃんのケア悪化しないならしてあげたいですものね。
根気ですね。
お2人さん 面白い~ホント横は空席なのに くっついていたいのでしょうか?可愛いですね。

だいちゃんのハンモックいいですね~。
だいちゃん VIP待遇ですね 至れり尽くせり。
いいお家に行きましたね 羨ましい 食事は美味しいし。
いいなぁ~。(*´▽`*)

| mon tresor 2007 | 2015/11/20 09:03 | URL |

おはようございます(*^_^*)

ちらしずし 美味しそうですね!
はやとうりさんの使ってらっしゃる紅ショウガ 色目も柔らかなので
一層お料理全体が上品に見えて素敵ですね!
とってもきれい! お味もあっさりしてそうですね。

ゆきちゃん ほっとして安心しきっているのが よく解ります。
私も子供の頃 アレルギーと蕁麻疹
どちらもはがしく症状の出る子供でした。

一般の石鹸が使えずに 主治医の先生の手作りした
ヨモギで作った石鹸だけを使っていたことを思い出しました。

手術等で 焼かれるような痛みも経験しましたが
痒みが続く辛さも とてもよく解ります。

ゆきちゃんは はやとうりさんと出会えて本当に良かった。

互い違いに寝る・・・可愛いし 賢いワンちゃんたちです(笑)

| 言の葉IS | 2015/11/20 09:28 | URL |

わたしもこんな風に丸くたわむハンモックをイメージしていたんです。
やっぱり吊るすタイプにすればよかったかななんて思ったり、
やっぱり小さいときに乗せておけばよかったのか!?なんて思ったり・・・
小さい子は思いっきり遊んで、コテンと寝ちゃいますよね~
元気に育ってほしいです♪

| chee | 2015/11/20 09:46 | URL |

ゆきちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
一生、手当てをしなくちゃいけないのは辛いですよね。
でも沢山の愛情を受けて幸せそう。
狭いところにぎゅうぎゅうになって(笑)
温かなんでしょうね。
だいちゃんもお外を見たり一人遊びが上手。
ベッドもお気に入りのようですね。

チラシ寿司食べたいなぁと思ってたら出てきた!
材料は不足するけど、今日は作ってみようかしら・・
日本から持って来たお米が全然減らないんです~(笑)

| 太巻きおばば | 2015/11/20 12:14 | URL |

mon tresor 2007 さん こんにちは♪

散らし寿司って滅多に作らないよね これはダイエット散らしです
あっさりとしてこれもありですよ^^

お嬢ちゃんの誕生日 洋食系になるよね お好きな物を作って上げてね^^

そうなのです 決してあきらめず放り出さず頑張りますね

この親子コンビ面白いでしょ 窮屈ではないのかしらね(笑
これだけ接触しても喧嘩せず仲がいいんでしょうね

ハンモック私が入りたいです 気持ちが良さそうに入っています
気に入っていますね
何だか猫グッズ増えそうな予感が おもちゃは何でも良いのです
トイレットペーパーの芯でも喜びます^^

| はやとうり | 2015/11/20 13:29 | URL |

言の葉IS さん こんにちは♪

煮物の入らない散らし寿司 我々世代向きです
胡瓜やショウガや茗荷やらで爽やか系です 魚臭さもありません

真っ赤に着色した物はちょっとね^^

御子息さんそうだったのですか 親は苦しみますね 藁をもすがる思い判ります
何とか現状維持をこれだけに必死です 掻かないとホッとします

痛みは鎮痛剤で何とかなります 
痒みもね取り除く薬も色々あるのですがね根本を治さないとね

のん&あずコンビ 空いている所に行けばいいのにね(笑
仲が良い事は微笑ましい事です

チビにゃんだけを可愛がると言う事はせず総て平等に朝起きると「おはよう」の言葉をそれぞれに掛けています
3わんずも喜ぶのです 頭をなでなでして上げています^^

| はやとうり | 2015/11/20 13:42 | URL |

chee さん こんにちは♪

あなたのハンモック素敵でしたよ あのようなタイプも売られていますよ
多分 チビにゃんは何にでも興味を示すお年頃 扱いやすいだけです
これに入ってお昼寝している姿は可愛いです♡

15時間寝ないといけないそうです さっき走り回っていたかと思えばすぐに寝ます(笑
大きくなるのはあっという間だと思います^^

| はやとうり | 2015/11/20 13:47 | URL |

太巻きさん こんにちは♪

そうなのね 一生この手当は続きますね大変ですけど仕方がないですね
のんとあずは可笑しいでしょ 二人でいるのがいいのかな(笑

だいちゃんもハンモックにもすぐに入ってくれたし使ってくれなかったらどうしようと思っていました
彼も愉しそうですよ 毎日くだらない物を持って遊んでいます(笑

そうか~お米が減らないのか~それは困ります
FPにでも掛けて米粉にしませんか 用途はあまり変わりないかな
お団子くらいは出来ますよ^^

| はやとうり | 2015/11/20 13:54 | URL |

おかしゃんこんにちは♪
白身魚の干物でちらし寿司これは手軽にできますね!
岡山の祭り寿司は具材を揃えるのがおっくうになるわ。
ゆき姐さちゃま毎日マッサージケアでお大臣してるのね~
カイカイは辛いもんね~おかしゃんちでよかったね。
兄ちゃんずは狭いベッドでギュウギュウ寝w猫化してるのでは(笑
大ちゃんもハンモックでお大臣してるねw
ねこ様も環境にすぐ対応してホント賢いなって思うね^^v

| 未来ママ | 2015/11/20 14:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

あっさりちらし寿司、美味しそう。
最近、ちらしの素ばかり使っているので、ちょっとだけ反省。

ご家族皆々様、こんだけいると、楽しそうだし壮観ですね。
お世話は大変!
ゆきちゃま、手をかけてもらうと楽になると分かっているのかな。

そして、だいちゃん。
おかしゃん、やっぱり甘いんだから。
肉球の上で転がされているんでしょ(笑)
甘噛みされて喜んでるおとしゃん、目に見えるようです。

選挙は国民の権利であり義務なんだから、行かなくちゃね。
「自治会館」って名前からでも、建物が古っぽいのが分かる気がします。

| 万見仙千代 | 2015/11/20 15:16 | URL | ≫ EDIT

未来ママ しゃん こんにちは♪

一般的な散らし寿司 材料を揃えて煮付けてわざわざ作ろうとは中々思わない
お手軽散らしで充分です かなりカロリーOFFになると思うよ^^
ゆきちゃまはケアが毎日の日課です 人間が諦めてはいけません

兄ちゃんず こんな態勢でしんどくはないかいとは思うのですがね(笑

ちびにゃんの適応力は目を見張るようです 毎日何かを学習しています^^

| はやとうり | 2015/11/20 15:36 | URL |

万見仙千代さん こんにちは♪

散らし寿司の素 あ~~~~~にやるほど^^
どんなお味なのかしら 一度試してみないとね

ケアすると楽になるのは判っていると思います 協力的ですから^^
やっぱりね動物のパピーは独特の可愛さがあるからね
でも大丈夫 わんずの事も可愛がっているからね^^

アクセスの悪い場所は行くのは大変ですよ 
多くのお年寄りは棄権しても仕方がないと思います
自治体も考えないとね もっと車で行けるような場所にしないとね
都会程棄権率 高いと思いますよ

| はやとうり | 2015/11/20 15:50 | URL |

こんばんは。

干物をほぐして、ちらし寿司@@

それは旨味がたっぷりでしょうね!
ええこと聞きました(*^^)v

そうそう、ワシらの蟹はカニカマですわ(笑
貝割れとカニカマのサラダは、百均より安い^^!

僕ちゃんはマイペースやね~。
おっさんが遊んでもらってる(笑



| NANTEI | 2015/11/20 19:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

ちらし寿司って華やかでいいよね
美味しそう~i-179

ゆきちゃん、、おかしゃんの愛情たっぷりのケアっていいね
> ちゃんとお手手や足塗り易いように上げてくれます
手がかかってるんだってこと ちゃんと分かってるんだね
おかしゃんに協力しってて えらいねi-179
はやとうりさん、、、
ゆきちゃんって、とってもいじらしいねi-228

交互になって寝転んでる のんのんくんとあーちゃん
くっついてたらヌクヌクだし、安心するんやねi-278

だいちゃんは、ちゅうたろうで このこの~って可愛いすぎるよ
遊び疲れて爆睡も ほんま見てて飽きないねi-179

別荘にハンモックって、、だいちゃんは おぼちゃまだな(笑)

| もも天々 | 2015/11/20 19:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/20 19:34 | |

深夜にこんばんは〜!

ちらし寿司・・・そういえば最近作っていません。
へぇ〜干物を使うんですか☆
これ、いいですねぇ。あっさりサッパリで普段使いのちらし寿司ってかんじ。
今度やってみよ〜っと♪

ゆきちゃまが体をさわられるのOKなのは
痒いところを撫でられるようで気持ちいいからかしら?
そういえば大人になってから痒いところを誰かにかいてもらうという事
やってもらってない気がします・・・

「ちゅうたろうです」で遊ぶだいちゃんの後ろ姿かわいい♡
赤ん坊も動物の仔も後ろ姿ってなんでこんなにかわいいんだろう。
愛おしくて、ギュッと抱きしめたくなります。

| さとちん | 2015/11/21 00:49 | URL |

だいちゃん、後ろから見たら・・
かのんちゃんかと思ったわ。。
白黒模様、可愛い~
健康に育って欲しいです(*^_^*)

素敵な場所を与えられたね~
ちょっとゆらゆら揺れそうな感じが
心地良いのかしら・・

| まあや | 2015/11/21 01:19 | URL |

NANTEI しゃん おはようございます♪

これは殿方用の散らし寿司です 変化球の散らし寿司です^^
生臭さはありません 

>貝割れとカニカマのサラダは、百均より安い^^!

ほんまや~~しかも彩も美しい 蟹もまた夢??

チビにゃんは思いっきり遊びに集中しています
今は何をしても愉しい時代です 働かんでも食べていけるって最高です
こうあやかりたいものです^^

| はやとうり | 2015/11/21 05:55 | URL |

もも天々 ちゃん おはよう♪

この散らし寿司 5合も作ったんだよ 2日間も食べ続けたわ(笑
いや3日掛ったかな

毎日のケアは疲れるけどさぼれないんだよね 
痒みに神経質になってるのは人間の方かも?

何をしても嫌がらない子って扱いやすいよ

のん&あずコンビもこれはこれで可愛い

チビにゃんは子供時代を謳歌しています しぐさがね総て笑える
家の中が明るくなったよ^^
ハンモック乗りたいのは人間だよ 憧れだね^^

| はやとうり | 2015/11/21 06:10 | URL |

さとちんさん おはよう♪

遅くまで起きていたんだね 深夜だよ(笑
実は私も眠れなくてこの時間ごそごそしていた気がします

シンプルでもしっかりお寿司でした~~
これはちょいちょい作るべし^^

確かに 痒い所をマッサージ 気持ちが良いかも~~
薬を飲ませるのも飲ませやすいしお耳のケアもやり易い
こういう子の方が得ですよ^^

後ろ姿って哀愁が(笑 ベビー独特の可愛さだよねe-266

| はやとうり | 2015/11/21 06:21 | URL |

まあやさん おはよう♪

言われて初めて気が付いた かのん嬢にそっくりや~~
これは良い子になる確率高し びっくらぽんや~~

牛さん柄って可愛いね スムースコートが尚良いね^^

ハンモック すぐに入るよ お昼寝は此処ってインプットされたらしい(笑
大人しくなったなぁと思えば此処に入って寝ているe-261
心地良さそうだよ 上手に飛び移る 流石 にゃんこだ!!

| はやとうり | 2015/11/21 06:27 | URL |

ちらし寿司時々作るので "φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ しました
お魚の一夜干し なるほど~ 冷凍庫にあるある!
ゆきちゃまいい子ですね~ うちのRoseみたいw
そして噛む振り ガルガル言うところも別働隊と似てますw
だいちゃんすくすく育ってますね ほっとします
わんにゃんも人をよく見てますものね
こちらがするように相手見て使い分けしてきますよね
互い違いのぎゅうぎゅうカドラー ほのぼのしました 

| Non姉姉 | 2015/11/21 08:21 | URL |

Non姉姉 さん こんにちは♪

散らし寿司 何でもありだと思います^^
お魚も良いですよ 冷凍庫にありますよね

体を触り易い子は治療がやり易くて得ですよね
がるがる~~我が家ものんのん君が言いますよ(笑

そうですね 人を使い分ける まさにその通りです 
なんなのかしらね(>。<)

ね~~せまっ苦しい所に笑えますよね^^

| はやとうり | 2015/11/21 15:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/21 16:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/21 21:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/23 09:08 | |

こんにちは。

ちらし寿司
美味しそうですね!良いですねぇ~(*^_^*)

ゆきちゃまはカイカイ!なんですよよね・・。
根気が要りますねぇ~~~。

今バタバタな毎日ですので見る本を借りてきています。^^
はやとうりさんも本を読む時間がとれるでしょうか?!(*^_^*)

| H.yamaneko | 2015/11/23 11:34 | URL |

はやとうりさん、こんばんは♪
なんだか、ちょっと見ない間に大きくなりましたね。
びっくりです( ・∀・)
ちらし寿司、しばらく食べてないな~
久しぶりに食べたくなりました(^^)

| ふわころ本舗 | 2015/11/23 22:09 | URL |

H.yamaneko さん おはようございます♪

こんな散らし寿司もありですよ 作り易いと言う所がミソです

ゆきちゃまは大変ですね~本人も飼い主も気を抜けませんね
これは一生の戦いでしょうね ケアする事で現状維持出来る事だけは判りました
本は多分読まずに返すと思います(笑

| はやとうり | 2015/11/24 04:25 | URL |

ふわころちゃん おはよう♪

そうでしょう!! 大きくなりましたよ^^
一番大きくなる時期だと思いますよ ふと見るとえっと思います(笑
今が可愛い盛りでしょうね 中々性格の良い子で助かります

こんな簡単なお寿司でも美味しいですね やっぱり寿司は寿司です

| はやとうり | 2015/11/24 04:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/24 08:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/24 09:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/28 06:14 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT