今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オムライス

2015_1221_083306-CIMG1964_convert_20151223083553.jpg

大好物のオムライスです ちょくちょく作ります =^-^=


2015_1218_112901-CIMG1914_convert_20151223083815.jpg

酢蓮根ではなく 蓮根の炒めなますのような物です
お正月のお節にもイケると思います 気に入っています


2015_1219_133226-CIMG1956_convert_20151223083718.jpg

根菜繋がりで牛蒡の煮つけ これも甘辛めの日持ちする味付けです


2015_1221_075041-CIMG1958_convert_20151223083529.jpg

ゆきちゃま そこまで上に乗ると虐待だよ(笑
押しつけられた あーちゃん 怒らないのよね どこまで優しいのよ?
のんのん君なら怒るよ 


2015_1219_084133-CIMG1929_convert_20151223083646.jpg


2015_1222_104536-CIMG1974_convert_20151223083358.jpg


2015_1222_104700-CIMG1976_convert_20151223083427.jpg

小さな首輪はすでにパッツンパッツンです(笑
ゆるい時には口にハマって大変だったのにね しばらく外している間にこうなった(。→‿◕。)☆

「だいちゃ~~ん」と呼ぶと必ず反応する

「なんでごじゃるか おやつでっかぁ~~」 こう言えたら末恐ろしい

昨日あーちゃんがケージの側を通りかかるとお手手でちょいちょいと

あーちゃんの尻尾を 完全にわんこ男子 舐められている
警戒しているのは「ゆきねえちゃま」だけ(笑



2015_1222_104343-CIMG1970_convert_20151223083331.jpg

張り切りボーイの だいちゃん

百均のネズミさんが大のお気に入り(安上がり)日々これに夢中(笑
遠くに投げては追いかけまわしている これだけ遊ぶと疲れるにゃぁ

お昼寝はハンモックの中で
ケージは常に開けている 出入り自由

今日はたいした料理は作らない予定ですがそれでも忙しい
メーンからデザートまで メーンってあったっけ??

今から頑張ります 

イヴは「ゆきちゃま」の家の子記念日 丸々6年を経過しました
7年目に突入します 速いね~~ 感慨無量です


今日は忙しいので コメント欄 クローズさせて頂きます^^

| 料理~洋食~ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT