今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雛祭り

なんだか最近すっかり老いた(*。*)
何もしたくない病発症中

それでも雛祭り・・・一応 ゆきちゃまがいる


2016_0302_154345-CIMG2840_convert_20160303140517.jpg

随分 大人風


2011_0219_141747-IMGP8645_convert_20160303141222.jpg

過去にはこんな物や


2004_0319_184158-IMGP6734_convert_20160303141024.jpg

こんな物


2012_0227_170954-IMGP3866_convert_20160303152721.jpg

や・こんな物


2011_0219_154807-IMGP8671_convert_20160303141324.jpg


2016_0303_123334-CIMG2849_convert_20160303140132.jpg

一応 お惣菜だけは アスパラ菜・海老・ハム等の入った白和え


2016_0302_123308-CIMG2835_convert_20160303140437.jpg

春雨のサラダ


後はお吸い物等


2016_0302_105757-CIMG2829_convert_20160303140410.jpg

今朝は3わんず バスタイム


2010_0429_110450-IMGP2692_convert_20160303141803.jpg

ゆきちゃまの写真が撮れないので過去の物を

最近 お風呂の気配を感じるといち早く察知して3わんず影を消す
中々賢い(>。<)

「おっさん」も寄る歳並みで腰が痛いと常に言う・・・煩いくらい
確かにわんこのシャンプーは かなりの重労働 ブラッシングに部分カット

あれだけ私の通院について来ているのだから整形外科 
受診すれば良いのに

出来れば私の担当以外のドクターに(笑

どうやら怖いらしい・・・もしも手術と言われるのが恐怖なのだ 
はあ~~~~~

腰も 私の方が はるかに悪い

猫に噛まれたり引っ掻かれたりする方が良いらしい(笑


2016_0229_095936-CIMG2807_convert_20160303140614.jpg

だい坊 おっしゃんと遊ぶでごじゃる 噛んだろかと威嚇中

こういう遊びをするのでこちらにまで被害が及ぶ   これで常に喧嘩になる
足を噛むのが面白いらしく (勿論甘噛み)ではあるがこういう事良いと思っては困る


2016_0229_101003-CIMG2818_convert_20160303140711.jpg


ボールで お遊び!!

ボールは単純でしゅぅ 痛がらないでしゅぅ


もっと色々な意味でやる気を出さないと いかんね
最後の踏ん張りで後 何年 




| 日常日記 | 14:55 | comments:48 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうだ、そうだ・・・ゆきちゃんは女の子?だった(おばはんという話もある)笑

菱形や、ディズニーね、覚えてるわ。
世の中には、器用な人が居るもんだと感心して見てたからね~。
さっき、ハマグリ買おうと思ったら・・・ぜんぶ(チャイナ)!
で、、、止めました。。

白和えのお豆腐は(木綿)ですか?
寒いから、、って何やかや理屈つけて白和え作らなかったわ。
あ、今度は(胸が痛いから)って言っておこうかな、、婆さんが喜ぶんだけどね。

最近、スーパーで(嬉しいひな祭り)の曲を流さないのかな・・・今年初めて聞きましたよ、姐さんの所で。

| アイハート | 2016/03/03 16:04 | URL |

こんにちは。

何もしたくない病ですか?
それでも きちんとちらし寿司ゆきちゃんの為に
作られているので やっぱり はやとうりさんです。(*^^)

過去のお寿司も綺麗なものが並んでいますね。
ミッキーのなんて 子供ウケ間違いないですよ。
ミッキーに見えるのが凄い 私がやると変なネズミになりそうです。(^▽^;)

お風呂を察して姿を消すなんて なかなかやりますね。
皆どこに隠れてるのでしょう?笑。
だいちゃんは 相変わらず元気いっぱいなのですね 笑。

やる気!そうです 春もやって来ますし。
踏ん張って下さい ファイト~!(*^-^*)

| mon tresor 2007 | 2016/03/03 16:46 | URL |

こんにちは~~

年を取ると段々何もしたくなくなりますね~~

のん、あずちゃんストーブの前で可愛いお顔!!
ゆきちゃまもカメラ嫌いですか?

ほんとシャンプー大変ですね?

| ぶらっくこーひー | 2016/03/03 17:08 | URL |

アイハート さん こんにちは♪

いいえ~~ ゆきちゃまは歳を取りませぬ 取ったとしても今は熟女でござるよ(笑

ディズニーは3パターンくらい作った覚えがあります^^
まだパワーがあった
季節物は3日くらい前から作らないと当日は無理です

白和え美味しいよね これ絹ごしです 一晩中水切りしました
味付けは白味噌です 醤油味よりも白味噌派です

春雨サラダにキクラゲも入っています(笑

蛤 買いませんでしたよ 国産は手が出ない足も出ない

スーパーでは嬉しい雛祭り流してないわね
魚 魚 魚~~は流れてるけどね
たまには童謡聞きたいね^^

| はやとうり | 2016/03/03 17:33 | URL |

mon tresor 2007 さん こんにちは♪

寒いと何もしたくは無い 今日は午後からは少し温かくなりましたが朝は冷えていました

過去にどのような物を手繰って見ると頑張って作ってますね~~
色々出て来て面白いです 今作れと言われると面倒です

ミッキーさん 型があるので大丈夫ですよ!!
でも細かい作業です^^

皆悪知恵だけはありますね ベッドの下とか手の届かない所へ
雰囲気で判るのです ゆきちゃまはハウスから出てきません(笑

だいちゃんは悪戯が面白くて仕方が無いのです
食べ物を与えると大人しくなります 食べなければ!!

ファイトだわね~~^^

| はやとうり | 2016/03/03 17:44 | URL |

ぶらっくこーひーさん こんにちは♪

ほんと歳を重ねるのは嫌ですね~~まるでやる気が無い(*。*)

我が家で元気なのはだいちゃんだけです(笑

ゆきちゃまは起きている間は動き回るので撮りにくいのです
最近はハウスの中がお気に入りで滅多に出てきません
お腹が空けば出てきますが^^

のん・あずはストーブの番人です あーちゃんが頭を乗せています

| はやとうり | 2016/03/03 17:51 | URL |

あ~雛祭りも終ってしまう(>_<)

孫姫に逢えなくて、残念!
遠いんやもんな~(;一_一)

しかし、いろいろ考えて作ってますな^^
見事なもんです!
ワンスプーンが気に入りました(*^^)v

お風呂が好きなのは、猿とカピバラしかおりません(笑
苦労しますよね。。。
ヤツらは気配に敏感やから(^_^;)

だいちゃんね。
おいしゃんの脚に似たのを作って、与えたらよろし(笑




| NANTEI | 2016/03/03 19:52 | URL | ≫ EDIT

色とりどりの雛寿司♡ 可愛いし食べたくなる~
何事もやりたくない症候群・・母もそう言ってますね
ヤル気がおきないそうです
はやとうりさんは、それでもこんなに手を掛けてるのですから
わんにゃんが居るといないとでは
やはり違いを感じます・・

大ちゃん、べろんちょが上手に内側に巻いてる~

| まあや | 2016/03/04 00:29 | URL |

オシャレで美味しそうなお雛様のお料理がいっぱい
色んなバージョンを作られてきたのですね
どれも美味しそうです

お風呂の気配 危険な香りなのかもですね(笑)
わんこもなかなか賢いですから ^^
ぴったりフィットで暖を取り仲よさそうでうらやましいです

| Non姉姉 | 2016/03/04 04:53 | URL |

NANTEI しゃん おはようございます♪

珠姫ちゃまに会えませんでしたか それは残念です!!
遠いとなかなかね 我家等遠くなくてもあまり会わずに大きくなりました
息子の子供とはそのような物です

ブログのやり始めは結構頑張っていましたね(笑

お風呂の好きなのは猿とカピパラですか 納得です(笑
わんこは賢いのでドライヤー出しただけで読み取ります

だいちゃんね~にゃるほどそう言う手もあったか =^-^=

| はやとうり | 2016/03/04 05:22 | URL |

まあやさん おはよう♪

雛祭りくらいはお寿司もいいよね 
紅一点 ゆきちゃまご飯好きなのですよ^^

>何事もやりたくない症候群・・母もそう言ってますね
>ヤル気がおきないそうです

これ判りますよ 多分お母様の方が年上だと思います
昔は働き者の私でさえすっかりずぼらになりました(>。<)

そうね、わんにゃんがいなければもっと何もしないですね
守るべき物がいる分頑張れているのかもしれませんね

| はやとうり | 2016/03/04 05:29 | URL |

Non姉姉さん おはようございます♪

過去の画像を探すと随分頑張ってきたと思います^^
今年のような大人向きも悪くは無いです^^

すでに準備の段階で気付きますからね(笑
ベッドの下へ逃げ込みます 届かない所ちゃんと判っています^^

のん・あずは最初からこうですね 歳を取っても変わりません

| はやとうり | 2016/03/04 05:36 | URL |

おはようございます♪

わっ💓
大好きなちらし寿司だ〜〜〜〜♪♪♪
海鮮ちらし寿司、とても美味しそうで豪華ですね♪
なんでお雛様には「ちらし寿司」なのかな。。。?
いろいろ飾れるからかな。。。?
それにしても。。。。過去記事のちらし寿司サイコー☆☆☆です♪
まるで、デコレーションケーキのような華やかさですね💓
お孫さんも召し上がったらかな???

うんうん、3匹のワンちゃんを入浴させるのって大変だと思います。
2匹でもギブアップしそう。。。。
2頭飼いしておられる方みても「えらいな〜〜」って思っています。
それに。。ワンちゃんも高齢化すると入浴にも気を使うだろうし、ましてや病気とかあるとですね。。。。
本当にアタマが下がりまする☆

大ちゃんは元気一杯で遊んでいますね〜〜💓
確かに。。。ニャンコの甘噛みは痛いですね。。
あちらさんは「好意的」なのでしょうが。。。
でも、すり寄って来てねっころがって「なでて〜💓」って言われると溜まらんですよね♪♪
ゴハンもなんでも食べてくれるとカワイイですし♪♪

| ぺるしゃ | 2016/03/04 07:26 | URL |

本当だ~!今年は大人風なちらし寿司ですね♪
これも好みです(^O^)

3わんずとだいちゃんで、お家はさぞ賑やかなことでしょう!
我が家も空が寂しくないように多頭飼いを考えたのですが
空が犬嫌いなので諦めた、と言う事がありました。
お陰で一匹の世話だけで済んでいるので楽してるのかもしれませんね。

| 花音 | 2016/03/04 09:48 | URL |

こんにちは。

チラシ寿司のはずが・・サンドになりましたが・・
一応ひな祭り気分・・・。
近いうちにはやとうりさんのようなチラシ寿司をつくりますねぇ~!

だいちゃんは大きくなった感じ!ですね・・。

↓なすが高くて買えませんでしたよ!
¥198になるまで根性で待ちます。^^

| H.yamaneko | 2016/03/04 10:59 | URL |

おかしゃんこんにちは♪
私も疲れがたまってやる気ない病発生中~笑
いっぺんにあれこれと出来んようになったわ。
おかしゃんはそれでもゆきちゃまに雛寿司凄いな^^v
私は父へ週2回の出前献立に四苦八苦してるよ~
だいちゃん甘噛みするとは気が強いタイプかな?
うちにゃんで甘噛みする子まだ経験にゃいのよ~^^
ひな祭りの歌、子供の頃のひな祭りを思い出して懐かしいかったわ(^^♪


| 未来ママ | 2016/03/04 12:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

季節の変わり目って 体がなんとな~くだるいよね
おまけにやたらと眠たいし(笑)

はやとうりさん、なんもしたくないときは
のんびりしとかなくっちゃ
今は、充電期間中だねo(*^▽^*)o~♪

今年の雛ちらしは 大人なカンジやわ
素敵 素敵

白和えもおいしそう~~
私、白和え大好きやねん
エビも大好きやねん
エビ入りって おもしろいね
好きなもんばっかりって食べたいなぁ~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

だいちゃん、なかなかワイルドに育ってきてるね
でも、、痛いのは抑えとこうね~(笑)

のんのん君、あーちゃん、ゆきちゃん
朝シャンしてもろたんやね^^
うちの太郎くん、昨晩 夜勤疲れで
お風呂に入らずにコタツで寝てしもて そのまま出勤してったで
くっちゃぃ くっちゃぃ(笑)

| もも天々 | 2016/03/04 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

「何もしたくない病」同じです(笑)
散らし寿司 菜の花も入ってて素敵❤
菜の花 高くて断念しましたよ(笑)

わんこシャンプー・・・腰に来るぅぅぅ
シャンプーして ドライヤーして・・・
ヘトヘトになるもん
それが3匹となると もっともっと大変。。。
お大事にして下さいね

| ぱんくい | 2016/03/04 15:07 | URL |

ぺるしゃさん こんにちは♪

そうだったわね ペチュニアさんのお好きな散らし寿司ですよ^^
お雛様には散らし寿司 何でだろうね 考えた事ないわ(笑
過去には色々作ってるわね 孫っちとお雛様 祝った事は無いかな

う~~ん 3匹のシャワーは高齢者には大変ね(笑
まとめて洗わないと分けると余計しんどいのよ

ドライヤーを嫌がるので中々綺麗に乾かせない 温かい日に洗わないとね

乾かして部分カット 腰に来るよ(>。<)

だい坊は遊び相手がいないからね 
おっさんが相手をしているが、しかし甘やかせ過ぎ 
その内落ち着くけどね ひどいことしたら叱るからね 
ちゃんと判ってるよ

可愛さが90% じゃれたりするのが10%くらいかな
まぁ合格ラインですかね^^

| はやとうり | 2016/03/04 15:58 | URL |

花音ちゃん こんにちは♪

今年は珍しく大人の雰囲気です(笑
こう言うのもありだよね

空ちゃんが犬嫌いなのかぁ それは仕方が無いね
我家は元々が親子だからね仲良しなのよ ゆきちゃまとも仲良しだよ
きっとくうちゃまのおかげね^^

本当はね1匹で良いと思うよ^^

| はやとうり | 2016/03/04 16:02 | URL |

H.yamaneko さん こんにちは♪

サンドで充分ですよ^^
散らし寿司はいつでも出来ますよ

だいちゃんは角度や見方によって大きく見えたりそれほどでもないなと思う時もあります
この歳では標準の大きさだと思います^^

茄子お高かったですか こちらは3本で200円でした^^

| はやとうり | 2016/03/04 16:07 | URL |

未来ママ しゃん こんにちは♪

ほんとだね 一年一年が違うね(笑
すっかりやる気が無いわ

せめてご飯くらいはねと頑張っては見たけれどと言う所かな

週2回の遠出は大変だよね お察ししますよ

だい坊は遊び相手がいないのよね 退屈なのよ
そこをおっさんが遊び相手になった 変な癖付けたんだと思うわ
もう少し大きくなると収まるわ

うれしい雛祭り 良い歌ね こういう物は聞きたいよね^^

| はやとうり | 2016/03/04 16:14 | URL |

もも天々ちゃん こんにちは♪

春は眠くなるよね 春眠暁を覚えずって感じ^^
そうだね ボチボチ行くのがいいよね ゆっくりするわ

白和えって美味しいよね 海老初めて入れてみたけど意外に合うよ
ホタテのひもも入ってるよ もったいないからね(笑

悪戯好きにしたのはおっさんのせいです 無理もないのよ
遊び相手他に居ないものね 今が一番悪い時だよ
もう少しの辛抱 すぐに大人になるよ^^

夜勤して来て遅くからのお風呂は面倒くさいと思うよ
炬燵で寝るのは風邪引くよって言っておいてね(笑

| はやとうり | 2016/03/04 16:22 | URL |

ぱんちゃん こんにちは♪

何もしたくない病 掛るよね(笑
今日は比較的温かいけど寒いと特に嫌だよね

菜の花ね頂き物なの(笑

昔は全員私が入れてたんだけどね 今はおっさん担当
上手く逃げられていつもぶつぶつ言ってるよ
ドライアーが嫌なのよ 部分カットはまだ大人しい^^

| はやとうり | 2016/03/04 16:27 | URL |

今年のお雛祭 娘宅はインフルエンザの渦中だったので
食事は無しでした ;^_^A
なので 我が家はイカ飯でしたよ〜笑)
考えてみたら メイが居たわ…(^ー^)ノ

はやとうりさんさん宅は 豪華ですね〜
来年こそ 心を入れ替えて頑張ります!笑)

| 優 | 2016/03/04 19:51 | URL |

あっという間のお雛祭りでしたね。
ユキちゃまだけじゃなく、はやとうりさんもいるじゃない、女の子。
これだけ作ってたら、それだけで凄いわ~
今までのお料理の素晴らしいったら!!

ワンズ全員のシャンプー、大変だわ。
私も、先日やっとすずのシャンプーを済ませ、肩の荷を下ろした気分。
だいちゃんが大人っぽい顔になってて、ビックリ。
威嚇中の顔だからかな。

ホントに後何年頑張れば良いのかしらね?
いい加減なところで、終わって欲しいと願ってるんだけどな。

| 万見仙千代 | 2016/03/04 20:40 | URL | ≫ EDIT

何もしたくない病ですか。
そんな時は無理をしないで何もしないのが一番なんですが、
回りの状況が、そうはさせないんですよね。
それで回復してゆくのかな・・・

ひな祭りのお料理の数々。
何もしたくなくてもこれだけの物を作ってしまう。
お見事だと思います。

お風呂の気配を感じる3ワンズ。
どんなに隠れても逃れられないわねぇ(笑)

| 太巻きおばば | 2016/03/04 21:26 | URL |

優さん おはようございます♪

お嬢さん宅 インフルエンザですか 雛祭りどころでは無いですね
イカ飯 充分ではないですか^^

そうだわね メイちゃん 女の子チャンですね~~

まぁボチボチ行きましょうかね~~^^

| はやとうり | 2016/03/05 05:03 | URL |

万見仙千代さん おはようございます♪

私は女性にあらず(笑 
もう今までのような根気も無いわね~~

シャンプーは一気にやらないと分けると余計面倒になるのね
小さいけど毛が多いから後の処理が大変ね 毛質がみんな違うの

だいちゃん この顔は初めて撮れました(笑 悪の顔です

普段は穏やかな顔をしています 多分おっさんとお遊び中^^

ほんといい加減な所で終わって欲しいわね

| はやとうり | 2016/03/05 05:12 | URL |

太巻きさん おはよう♪

そうね、何もしたくなくても3わん+1にゃんのご飯は最低限必要ね
腹減り減りって訴えるものね 多分一人だとご飯も食べずに寝るわ
が・しかしそれも疲れるのね 一体どうすりゃいいんだって感じ

そうこうしながらでも明日はやって来るんだよね

3わんず 上手に逃げるよ(笑 絶対に捕まるんだけどね^^

| はやとうり | 2016/03/05 05:20 | URL |

ふふふ。。
いたずらっ子のお顔をしてるね。

にゃーーってこっちにまで聞こえてきそうだわ。。(o^^o)

本当に良く色んなものを作ってらっしゃったよねええ。

いつもいつも感心ばかりして 食べた気持ちになっていたわよお(o^^o)

| ちわわん | 2016/03/05 08:44 | URL |

ちわわん さん こんにちは♪

仕方が無いよね 今はやんちゃ盛り 遊び相手いないからね
でもね叱るとちゃんと判ってる(笑 止めるからね

鳴き声は殆ど甘え声ばかり みゃ~~ってね
何か頂戴 腹減って死にそうでごじゃる ばかりね(笑

此の頃ね作る事に疲れて来てるよ(´A`。) 

| はやとうり | 2016/03/05 09:34 | URL |

何もしたくない病・・なのにスゴイ!
これまでにいろんなお寿司を作られたんですね〜。
何もしたくない病は私もたまになります。
私も一人だときっと本当に何もしないと思います。
それでも同居人がいるので体を動かさないことにはならない
でも、これって考えようによっちゃ有難いことですよねぇ。感謝。
だいちゃんの威嚇中の顔、野性を感じます。
可愛いだいちゃんもこんな顔するんですね〜〜★

| さとちん | 2016/03/05 21:09 | URL |

さとちん さん おはようございます♪

何もしたくない病 やはり掛りますか
そうね 多分ブログを書いていないと何もしない 
食生活の低下は歴然としています その変わり家計費もぐっと違いそう(笑
なにやかやと言いながら結構掛っています

だいちゃんのお顔 これは初めて撮れました 面白いから上げて見ました
99・999%は穏やかなお顔しています 甘えた顔です^^

| はやとうり | 2016/03/06 07:27 | URL |

こんにちは

私は 年中 なにもしたくない病 かも^^;
だらーんと 自堕落に過ごすのが 一番 好きみたいです

はやとうりさんは
これだけの ご馳走を 作られるのですから
なにもしたくない病じゃ ないのではないですか???

| kotone | 2016/03/06 10:15 | URL |

kotone さん こんにちは♪

kotone さんはお仕事を持っていらっしゃるではないですか
中々総ての事を滞りなくやる事は大変ですよ

私は今は家に居ますのでね何もしなければ非常に自堕落な生活になると思います
せめて食事の用意くらいはね 一応料理ブログなんて書いていますしね^^

これ止めたら多分いい加減な食生活になると思いますよ
年齢相応に仕方のない事ですね

| はやとうり | 2016/03/06 12:27 | URL |

トラウマ

こんにちは
だいちゃん、首輪事件がトラウマにならなくて良かったですね。
取ってもらったのに、気に入らないことをされてると誤解をするのがニャンコのようですから。
チワワンズのシャンプーはどのくらいの間隔ですか?
我が家は2週間置きです。
今年はひな祭りが過ぎてから気が付いた次第。
ひなあられを食べそこなったことが悔やまれます(笑)(^.^)/~~~

| フィスティー | 2016/03/06 15:39 | URL |

こんばんは はやとうりさん
ゆきちゃまとはやとうりさんのお雛祭りでしたね。
どのお料理も覚えています。
素晴らしさに感嘆の声をあげたものです。
何もしたくないときってありますよね。
そんな時はかわいこちゃんズとゆっくり過ごしてくださいね。
だいしゃんっ あんよ噛んだらだめよぉー

| イヴまま | 2016/03/06 20:15 | URL |

大人のおひな祭り
とてもおいしそうです
ふんわりとした鮓飯に
まんまるイクラがのっていて・・・

和食ってけっこうと言うか
かなり面倒ですよね・・・

| マルチ君の母 | 2016/03/07 00:04 | URL |

フィスティーさん おはようございます♪

だいちゃんはカッカラカンの性格のようです
愛されているのはちゃんと判っています

チワワは抜け毛が多いのですが匂わない犬種です
冬はのん&あずは月一でゆきちゃまは月二です
彼女はカイカイがあるので清潔を心掛けています
夏場は週一に変わります^^

スーパーに行くと雛祭りバージョンなので気付きます^^

| はやとうり | 2016/03/07 05:45 | URL |

イヴまま ちゃん おはよう♪

私はままちゃんの作るお内裏様とお雛様のお寿司が好きなのです
毎年作ろうと思いながらウズラの卵を買ってきますが結局の所作りません
練習しなければね^^

春は例年調子が悪いのです 5月頃まで絶不調です
それもあると思います

だい坊はおとしゃんとおかしゃんを使い分けています
私の事は痛い事はしたらいけないと思っています 叱るからね
側に行くと近寄って来て共に寝ます ふみふみゴロゴロは可愛いですよ^^
それをやり出すとすぐに寝ます^^母親を想い出すのでしょうね

| はやとうり | 2016/03/07 05:55 | URL |

マルチ君の母さん おはよう♪

雛祭りには何故かお寿司を作ってしまいますね^^
和食が一番食べやすい気がします
細かい下こしらえはありますがヘルシーで食べやすいです
しつこい物は苦手ですね(笑

| はやとうり | 2016/03/07 06:00 | URL |

おかしゃん こんにちは~♪
何もしたくない病発症中・・・?
アタイと同じだ~!移しちゃったかしらん だっは!
ストーブの前でまったり大好き!
3ワンズ+になりたい!

お雛様すっかり他人事になってたわ~。
うれしい雛祭りの歌をゆっくり聞いて
つくづくとゆとりのない生活してるなってハンセイ!!


| なになにこ | 2016/03/07 16:57 | URL |

なになにこ しゃん おはよう♪

兎に角やる気が無い 何をするにも億劫 そろそろ限界を感じてる
最近横になる事が多いね 

日にちだけが加速を付けて流れて行く私にとっては喜ぶべき事かも
いろんな事片付けておかないとイケないね

| はやとうり | 2016/03/08 05:40 | URL |

久々の雨ですね

診察どうでしたか?
病院、こんでたのかな?
お疲れ様でした。
来週また、行って来ます。
今日は仕事がありました。
何気ない一言に落ち込み、怒りをおぼえました。
はぁ〜、じこ嫌悪です

| 雨ですね | 2016/03/09 16:25 | URL |

雨ですねを名前に入れてしまった。
すみません。
雨ですねさんは、私です。

| あっこちゃん | 2016/03/09 22:14 | URL |

あっこちゃん おはよう♪

あっこちゃんって判ったよ
昨日は雨で大変でした 結構混んでたよ
相変わらず内科では1時間以上待ち疲れたよ
帰ってから眼科受診 一日病院の日でした

今日電話するね^^

| はやとうり | 2016/03/10 05:14 | URL |

元気になりました

電話ありがとうございました。
わかってくれる人がいるというのは心強いです。
今日は気を紛らわせようと、パンを作っています。
毎年楽しみにしていたいかなご…今年は手を出すことが出来ない価格。
暖冬が色んなところに影響してますね。
トホホ😞😞😞

| あっこちゃん | 2016/03/10 12:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT