今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薄揚げのピザ

これあちこちのブログで良く見るんです
何気なくぼ~~っと見てました =^-^=


2016_0602_183622-CIMG4126_convert_20160605130917.jpg

皆様 様々な具材を入れていらっしゃいます
例に挙げれば シラス・シーチキン・白ネギ・青ネギ・鰹節
青のり・桜エビ・チーズ・マヨネーズ その他諸々

今回はベースを蕗味噌でそこらにある物で葱たっぷりで焼いて見ました


2016_0602_183439-CIMG4124_convert_20160605130852.jpg

お酒は ハイボールを頂きました 酒の肴に良いですね~

薄揚げは油抜きして水分をしっかりとってからグリルで焼きました
オーブントースターでもオーブンでも良いと思います

想像していたよりも 美味しゅうございましたよ
又 作ろうっと(^.^)/~~~


2016_0603_145756-CIMG4128_convert_20160605130808.jpg

ど・ど~~んと10年ぶりくらいに餃子焼きました
今、大葉がたくさん出来ているので大量に入れました

これだけの量 誰が食べるかって 勿論 「おっさん」ですわ
私は2個位 それ以上欲しいとは思わない

ついでに中身の種でわんにゃんにも 小さな団子を作って上げたよ
ニラ等は入っていないので大丈夫です


2016_0603_182950-CIMG4137_convert_20160605130728.jpg

お酢の物


2016_0604_171105-CIMG4143_convert_20160605130639.jpg

まぁ 何と言う事でしょう・・・ローストビーフでしてよ おっほほ・ほほ


2016_0605_091152-CIMG4151_convert_20160605130507.jpg

更に火を入れてサンドイッチにして見ました


2016_0605_085836-CIMG4146_convert_20160605130435.jpg

こちらは卵サンドです
久しぶりにホットサンドの美味しさを知ったらやはり焼いた方が断然美味しい
この後 ホットにしました これにしておけば余っても又オーブントースターで
温め直したらグッドです

「おっさん」これは上手いなぁと言っておりました


2016_0605_105523-CIMG4187_convert_20160605130301.jpg

のんたん眠いんですぅ 顔見せられましぇ~~ん


2016_0605_105533-CIMG4188_convert_20160605130124.jpg

珍しく ゆきちゃまが起きています(笑


2016_0605_104653-CIMG4164_convert_20160605130359.jpg

今朝は雨が しとしとびっちゃん と降っていました
いつもの自転車散歩はなしでごじゃるよ


2016_0605_104712-CIMG4165_convert_20160605130332.jpg

だい坊は にゃんか眠いでしゅぅ イケメンだいしゃんのお顔がぶしゃくなってましゅぅ 
「ちゃん」 一寝入りしたらまた遊ぶでごじゃるよ

今日のような天気 じっとしていると睡魔が襲ってきます
今からお風呂にでも入りますかね~~ 何もかも時間バッラバラ
お風呂は朝入ったり 昼入ったり 夜の入浴はまず無い 7時には床に着く

何と 長閑な日曜日よのぅ 外では人っ子一人通らず 静か~~

 



| 料理~洋食~ | 13:52 | comments:52 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んまあ、、何と言う事でしょう。。
はやとうり家がローストビーフをサンドウィッチに?!(笑)
で~・・・分厚い卵サンド。

頭の回転のいい方は、(卵)を茹で卵になんかしないんですね~。。(オクチあんぐり)

だいちゃんは、(威嚇=シャーシャー)して(イカ耳)をしませんか?
もし、その年になってもした事が無いとなると・・・
猫じゃないね、(犬)だね。。。
猫の習性、完全に失ってるよね。

のんのん君、早く起きて美味しい餃子でビール飲もうぜぃ~。

| アイハート | 2016/06/05 17:34 | URL |

アイハート しゃん こんにちは♪

でしょうでしょう摩訶不思議ですたい ローストビーフだってさぁ
笑っちゃうよね くっくっく
卵焼きサンドが好きなのです 単純な動機です

おかしゃんはアホでごじゃるよ(笑

だいちゃんはシャーシャーは一度もした事がないにゃぁ
他人にもした事がにゃいにゃぁ イカ耳っぽいのはあるにゃぁ
最近はだんだん大人になって来ておかしゃんに甘噛みは一切なしにゃぁ
おとしゃんには遊びの段階でするでごじゃるよ

はずみで引っ掻かれる事も無くなって安心してナデナデさせるでごじゃるよ
もう10か月過ぎた もうすぐ18歳にゃぁ
カッコいい男の子目指すでごじゃるよ にゃっは~~

わんこみたいなにゃんこに育てたのかにゃぁ(笑

のんのん君は餃子よりアイスが好きだわん アイスクリームくだしゃいな^^

| はやとうり | 2016/06/05 18:01 | URL |

まあ、ローストビーフだー!!
それも分厚いの。
羨ましい!!!
我が家は、夫が夕食を食べない時は、お刺身かステーキ(もちろん安物オージービーフ)に決まってるんだけど、こんなローストビーフも良いわねぇ。
薄揚げのピザも美味しそうだし。

だいちゃん、うらめしや~のお顔。
何やってもカワイイのは、やっぱりイケメンだからだね。

| 万見仙千代 | 2016/06/05 19:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
しとしとぴっっちゃん しとぴっちゃん
懐かしいです・・・・

関西のCMだったのでしょうか

薄あげのピザ
美味しそうですね!!!!

| マルチ君の母 | 2016/06/05 22:08 | URL |

こんばんは。

揚げのピザ私もよく人様のblogで拝見していました。
はやとうりさんが美味しいと仰るなら 私もチャレンジしてみようかな?
ピザ生地作る(作りませんが)よりお手軽ですよね!

餃子食べたい~!
家だとニンニク抜きで食べれますものね。
外ではやはり気になって食べれないですニンニク💦
大葉たっぷり 美味しそう~!

ローストビーフ大好物です♪
サンドイッチにする前に私食べちゃいますよ 笑。
贅沢サンドですね!
美味しそうなものが次々出て来て・・・・・
我が家の今日の夕飯悲惨でしたよ。(´;ω;`)ウゥゥ

のんのん君のお顔隠れてるの可愛いですね♡
お昼にお風呂入ると 何となく優雅な気持ちになるのは
私だけでしょうか?

| mon tresor 2007 | 2016/06/05 22:48 | URL |

ピザ~~(>_<)
子供から大人まで、好きですよね~
チーズとどれも相性いいですねっ
私も昨日、ギョーザ作りましたが・・
食べてるうちに飽きちゃうんですよね。。
大判だからかな^^;

| まあや | 2016/06/06 00:47 | URL |

万見仙千代さん おはよう♪

仙千代さんのお好きなお肉ですよ^^

薄揚げのピザ初めて作ったけど意外に美味しいですよ
これなら簡単だからお試しにどうぞ =^-^=

だい坊は いかなる時も「イケメン」でごじゃるよ
中学生から高校生くらいの男子 姿形もしゅっとしていて一番綺麗な時でごじゃる(笑 

| はやとうり | 2016/06/06 05:19 | URL |

マルチ君の母さん おはよう♪

しとしとぴっっちゃん しとぴっちゃん 懐かしいでしょ
あれは映画にもありましたよね 「ちゃん」「大五郎」君で有名になりました^^

薄揚げピザ簡単だから作って見てね
味噌とマヨネーズ・ケチャップが絡まってお好み焼きのようなお味でしたよ
お好み焼きを作るよりは簡単 意外なお味でした(笑

| はやとうり | 2016/06/06 05:23 | URL |

mon tresor 2007 さん おはよう♪

薄揚げピザ あちこちのブログで見るでしょ
まるで興味が無かったのね 何を思ったのか(笑
これが意外にイケるのね 何事もチャレンジだね

ビールにはとっても合うと思います 酒の肴には1枚くらい食べれますよ
他の物は要らないけどね これだけでいいよ

餃子作るなんてほんと珍しいの 余った種でわんにゃんご飯
なのでニンニク・ニラ抜きです その変わり大葉がどっさりこん
仕事に行っていなくてもニンニクは控えています^^

翌日歯医者の予約入っていたりするのでね(笑

サンドイッチはこの後 ホットサンドにしました
こちらの方が断然美味しい!!

今朝温め直して朝食にします^^

お昼にお風呂に入るとその後何もしたくなくなるのです
やはり気持ちが良いのでしょうね 時間たっぷりあるしきままな生活です

| はやとうり | 2016/06/06 05:35 | URL |

まあや さん おはよう♪

薄揚げピザ 何か色々が絡まって不思議な美味しさでしたよ(笑
又作ろうってすぐに思いました(笑

昨日餃子作った 偶然ね^^
我が家も大判(笑 2個も食べれば充分 後は「おっさん」に任せました(笑
大判の方が包みやすいのね =^-^=

| はやとうり | 2016/06/06 05:41 | URL |

美味しそうですね~ お腹空いてきました
サンドイッチも あ~食べたいなぁ
旦さんはお料理上手の奥様に感謝ですね
連れがお料理上手か料理下手か 人生随分損得あると思います
美味しい物頂ける幸せ 命も長くなりますよね
らぶり~ずも幸せ者だ!

| Non姉姉 | 2016/06/06 05:57 | URL |

おはようございます。
ローストビーフのサンド、一度ロイホで食べた事がありますが、めっちゃお高くて、味はそれほどだったかな。。
このローストビーフのサンドの充実ぶりは💓
お野菜もたっぷりだし、彩りも美しくて、何よりも食べ易い感じが致します。
もちろん、ローストビーフも手作りなのでしょうね❗
お肉は重たいけど。。っていう方にもこのサンドだったら4個くらい行けそうですね♪
あ〜〜私だったら10個くらい大丈夫ですよ♪♪

それに豪快な餃子♪
ご主人様がウハウハで召し上がって居られるのが想像出来まする♪
付け合わせ??の酢の物も美しいですね❗

卵サンドは嬉しい厚焼き卵入りですね。
フ〜〜ン。。。
ホットサンドの方が美味しいんだー☆
勉強になります。以前ウチにホットサンド機が有ったと思うけどな。。。

ワンちゃん達、お元気そうで良かったです。
まったり余生を過ごせるって、良い事ですよ、人間も動物も。
それにしても。。。大ちゃんはやっぱり「お若い」わ〜〜☆
ニャンコの年齢ってよくわかんないと思っていましたが、やっぱ若い猫は勢いがありまする♪

| ぺるしゃ | 2016/06/06 06:47 | URL |

こんにちは

沢山の料理を作っても
ちゃんと 食べてくれる ご主人様がいると
腕のふるい甲斐がありますね

| kotone | 2016/06/06 08:17 | URL |

Non姉姉さん こんにちは♪

サンドイッチこの後ホットにしましたよ やはりホットの方が美味しい
多分「おっさん」他所様の食卓を知らないので何も分かってはいないと思います(笑

わんにゃんは幸せだと思いますよ^^

| はやとうり | 2016/06/06 11:48 | URL |

ぺるしゃさん こんにちは♪

サンドイッチにローストビーフは私も滅多に入れません(笑
牛蒡やかぼちゃのサラダを挟んだサンドイッチも作りました^^

はい、手作りですよ これも滅多に作りませんがね

あのね、ホットサンドにした方がやはり美味しいの
この後全部焼きました それで今朝又温め直して朝食になりました

餃子ね~多過ぎでしょ これ羽付きで仕上げましたよ^^

ホットサンド器探して見て下さいね 食パンが速く捌けます

人もわんこも高齢者(笑 ゆったりと過ごしています
ある意味時間があると言うのは良いものです 贅沢な時を過ごしています

1人若いだいいしゃん 頑張っていますよ(笑
いや~~ほんと若さがまぶしいですよ^^

| はやとうり | 2016/06/06 11:59 | URL |

kotone さん こんにちは♪

そうですね
我が家の「おっさん」は昔から大食漢なので今でも非常に良く食べますね
残った物の整理は全部しますね(笑
まぁ何でも食べる人なので気は楽ですね 
自分が好きな物を作る方が断然多いですよ(笑

| はやとうり | 2016/06/06 13:09 | URL |

シソ入り餃子

夏にいいメニューですね。
お弁当にも入れれそう。

シソ入り餃子、作ります。今週の晩御飯に取り入れました

| あっこちゃん | 2016/06/06 13:10 | URL |

私もホットサンドの方が好きです。
この前ペラペラのローストビーフをサンドしました。
肉うんめ~♪でした。(笑)

シソ餃子作るため
これからシソの苗植えます。
さ、畑仕事よ!^^v

| びびっちょん | 2016/06/06 14:43 | URL |

こんにちは♪

薄揚げのピザ美味しそうですねぇ~❤
薄揚げって 本当に重宝するわ
経済的で 美味しくて 言うことなしですね

大葉入り餃子もおいしそうですね
しつこいイメージの餃子も
大葉でさっぱりいくつでも食べれそうです

のんのんくん 眠たいんだねぇ~
おばちゃんと一緒だね。。。
最近めちゃくちゃ眠たいよぉ

| ぱんくい | 2016/06/06 14:48 | URL |

餃子の親分さんで ございますね〜笑)
奥様はローストビーフで ご主人さまは餃子を召し上がったのかしら?笑)

そう言えば今日のランチは 昨日のヒレカツの残り物の
カツサンドでしたわ。
残り物と思えないほど美味しゅうございましたわ 笑)
ローストビーフはクリスマスまで 駄目かしら〜;^_^A

とうとう梅雨に入ったわね!
なんか みんな手持ち無沙汰みたいだけど
これが幸せというものですわね 笑)

| 優 | 2016/06/06 15:41 | URL |

おかしゃんこんにちは♪
薄揚げでピザ~みなさん色んな発想すごいね!
意外といけるのね?
大葉たっぷりギョーザ美味しいよ~8個位は食べれるよw
ローストビーフサンド美味しそうww
茹で卵がめんどい時は卵焼きにしちゃうよ^^
焼いたサンドイッチも美味しいよね。
おかしゃんの贅沢な時間割り羨ましいよ~^^v

| 未来ママ | 2016/06/06 16:13 | URL | ≫ EDIT

なるほど、薄揚げのピザ、これはいいですね。
酒のツマミになるとどうしても塩分過多でハイカロリーになりがちですが
これならヘルシー☆(と言い訳して沢山食べられそう♪)
今度これ、作ってみます。
それにしても、オッサン様はいいな〜。
はやとうりさんの美味しい手料理をこれでもかというほど食べられて。
とてもうらやましいことでございます。

| さとちん | 2016/06/06 18:29 | URL |

あっこちゃん こんばんは♪

プランターの大葉がたくさん採れたので思いっきり入れました
大判で1袋使っておっさんが2日掛りで食べていました(笑

美味しい物食べてますか~~

| はやとうり | 2016/06/06 19:25 | URL |

びびっちょん さん こんばんは♪

うん、絶対にホットサンドの方が美味しいわ
この後全部カットしたまま火を入れました^^

私はお肉はどうでも良いので卵の物を食べました
お肉だったら食べにくれば上げるよ

紫蘇の苗 まだ売っていた? 大丈夫すぐに大きくなるよ^^
我が家も植える物があったらホームセンターに行かなきゃね
今年はゴーヤ止めました 買った方が手っ取り速いので(笑

| はやとうり | 2016/06/06 19:31 | URL |

ぱんちゃん こんばんは♪

薄揚げピザお薦めです お兄ちゃんも喜ぶと思います
何だかお好み焼きのような味がしました でも美味しかったです^^
大葉ね速く採らないと大きくなり過ぎてね(笑
それで餃子にたっぷり入れました

何だか此処の所私もすぐに眠くなります
家族揃って皆で寝てます お昼寝グーグーです(笑

ぱんちゃんも眠い 仕事中に眠くならない 眠くなると飴玉舐めてたよ^^

| はやとうり | 2016/06/06 19:39 | URL |

優さん こんばんは♪

大きなフライパンでいっぱいの餃子です 2日分です
私は基本的にお肉はあまり食べません 卵サンドです(笑

カツサンドもいいよね 次回作ります^^

そうね、雨の日は何かしら手持無沙汰で眠気が襲ってきます
お昼寝等しますよ(笑
そうね、少なくとも不幸ではないわね と言う事は幸せね^^

| はやとうり | 2016/06/06 19:45 | URL |

未来ママしゃん こんばんは♪

薄揚げピザ 侮れないな~と思ったよ 馬鹿にしてはいけないね
もっと頭を柔軟にしないとボケるね つくづくそう思ったわ
扶養家族多いからボケてはいられないんだけどね^^

餃子は主食になるものね ご飯要らないね
おっさんはご飯きっちり食べてるよ(笑

そうだね、贅沢な時間使ってるかもね 文句言う人いないから気儘に過ごしてる
まぁこれもいいよね 自分には甘いね(>。<)

| はやとうり | 2016/06/06 19:52 | URL |

さとちん さん こんばんは♪

これほんとビールに合う ハイボール飲んだけどね(笑
薄めの氷たっぷりのハイボールだよ^^
夏にはいいわ~この手の酒の肴 簡単だしね 簡単が何よりです

おっさん それを自覚していないので今度じっくり言って聞かせます
だって他所様のご飯食べた事ないんだもの 無理無いよね

| はやとうり | 2016/06/06 19:58 | URL |

美味しいもの

美味しいものかぁ〜、1人ご飯が多いせいか味気ない食事です。
甘いものを食べてもなんか美味しくないですね。
今からこんな感じだったら、将来が怖い。
子供が独立して夫婦2人になったらどうなる?
2人のうちはまだいいけど、1人になったらヤバそう。
1人ご飯に慣れないと美味しく食べれないわ

| あっこちゃん | 2016/06/06 20:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/06 20:33 | |

あっこちゃん おはようございます♪

そっか~皆さん忙しくて1人ご飯が多いのね
子供さんが大きくなると自然にそうなるよね
そっか~~ 先の事は考えない方がいいよ

私なんか昔から1人ご飯になれてるから 逆に落ち着く
まぁ最初から家族構成違うものね

| はやとうり | 2016/06/07 05:00 | URL |

ぶ。。
たいちゃん悪戯っ子の目をしているなああ。。

何を考えているのだろう?
ふふふふ。楽しみだわねええ。。

揚げのピザ。。。
初めてみました。へーーーー
これにはびっくりです。
でも直ぐに真似できそう。。
やってみますねーーーありがとうーー

| ちわわん | 2016/06/07 06:26 | URL |

おっはよ~♪

大葉た~~ぷりの手作り餃子、、いいなぁ~
こんな餃子なら、私も もりもり食べるよ(笑)

具たくさんサンドイッチもいいね

旦那さん、おいしいのがいっぱい食べられて
うらやましいわ(≧∇≦)

お揚げさんピザもヘルシーだし
ぱりぱりの食感がいいよね

一番下の写真のだいちゃん
何を企んでるんだろう(笑)
おもしろいなぁ~

今日から また、雨模様の数日だね
入梅しちゃったもんな~

| もも天々 | 2016/06/07 07:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/07 08:48 | |

はやとうりさん、こんにちは!

珍しく肉とか脂っぽい食べ物が多いですね!
私が大好きな系統の食べ物です🎵😍🎵
(私はもっとヘルシーにしなきゃいけないのかな。汗)
はやとうりさんはお肉あまり食べないようですが
巷では『肉を食べると元気になる!』と言います。
たまにはがっつり食べてパワーを貯めてください!

| 花音 | 2016/06/07 10:55 | URL |

ピザのベースに蕗味噌!
いいなぁ~ 美味しそう^^。
私も最近ハイボールが好きよ~~~
飲んべぇにはたまらんもんばかり
罪作りじゃのぉ(笑。

酢の物がなんともキレイじゃね♪

| なになにこ | 2016/06/07 11:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/07 11:39 | |

曇りの日って睡魔に襲われますよね。
私も成田への移動日は眠くて疲れを感じました。
厚揚げのピザ、ご飯のおかずにもなりそう。
日本の食品は健康食品が多くて、
日本へ帰ると体調も良くなるようです。
ロースとビーフの美味しそうな事!
やはり私は肉食系だわ~

| 太巻きおばば | 2016/06/07 11:51 | URL |

こんにちは、はやとうりさん!

薄揚げのピザ、
子供達のおやつにベストです~♪
簡単で美味しい…
文句なしに100点!!
焦げ付かないように
気をつけて焼いてみますね~

いつもいつも美味しいレシピ、
とっても役立っています。
ありがとうございます。
私には難しい高度なお料理もありますが
美味しそうなお写真なので
チャレンジ精神がむくむく起きてきます~
失敗は成功のもと!!
くじけず挑戦しますので
これからもよろしくお願いします~!

のんちゃんを見てたらあくびが…
お昼寝したくなってきましたぁ(笑)
ちょっとだけ私も夢の中に行ってきます~!

| ふんわり猫 | 2016/06/07 13:13 | URL |

薄揚げのピザ@@
それは目からウロコですわ~!
ニャルほど(*^^)v
美味しそう☆

薄ハゲは使いものになりませんけど・・・(笑!

それにしても分厚いローストビーフですね!
ワサビつけて、五枚ほど食べたいもんです(>_<)

いよいよ梅雨に入りましたな~
だいちゃんも、家遊びするしかないようで・・・。

| NANTEI | 2016/06/07 14:13 | URL | ≫ EDIT

ちわわんさん こんにちは♪

だいちゃん 実に面白い子だよ この子と暮らして良かったよ
段々やり易くなってきているよ

薄揚げピザ材料も作り方も簡単だから作って見てね
結構美味しいんだな これが(笑

| はやとうり | 2016/06/07 17:41 | URL |

もも天々ちゃん こんにちは♪

餃子の皮余っても仕方がないから1袋全部使ったよ
殆どおっさんが食べたよ

正直言ってピザは生地から作る物なんて感覚だったから(笑
意外な美味しさに驚いています^^

だいちゃんね この顔は眠いんだよ(笑 ぶちゃいくな顔も可愛いんだよ

今日も雨で鬱陶しいね

| はやとうり | 2016/06/07 17:48 | URL |

花音ちゃん こんにちは♪

珍しいでしょ 我が家で肉が出てくるなんて(笑
私 ほんとお肉食べないのね だからパワーが無い
姉たちは二人ともお肉が好きらしい 私だけなのよ苦手なの
だから弱いのかもしれないけど今更食べれないのよね

お肉類はおっさんかわんにゃんに行きます

その変わりお魚で蛋白質の補給しますね^^

| はやとうり | 2016/06/07 17:53 | URL |

なになにこ しゃん こんにちは♪

ピザのベースに蕗味噌 これが妙に相性が良くてね絶品だったわ
癖になりそう
此の頃ハイボールの薄いのを飲むのよ 何故ならば焼酎が切れてるの(笑
ソーダー水は沢山ストックがあるの^^

酸っぱくはない酢の物(笑 蓮根入りだよ^^

| はやとうり | 2016/06/07 17:59 | URL |

太巻きさん こんにちは♪

今日もこちらは雨です なんだか最近良く寝ます
歳を取った証拠だね(笑

厚揚げのピザご飯要らないよ 色々トッピングすればお腹いっぱいになるよ

太巻きさんはお肉好きだと思うよ 私は駄目なんだよね
だから外国には多分住めない ほんとはねお肉食べる人元気なんだよ^^

まだ時差もあってしんどくない?ボチボチ行きましょうね

| はやとうり | 2016/06/07 18:05 | URL |

ふんわり猫さん こんにちは♪

薄揚げピザ おやつにもなるかもね 結構イケるのよ
摩訶不思議 お好み焼きみたいなお味になっちゃいました^^

焦げ目が付きそうだったら途中からアルミホイル被せてね
そうすると上手くいきます^^

ほんとほんと私も今でもチャレンジ精神だけは旺盛です
後の事は全然駄目 老化現象の一途を辿っています

お昼寝 気持ち良いよね 真剣寝てます(笑

| はやとうり | 2016/06/07 18:10 | URL |

NANTEI しゃん こんにちは♪

長らくのお待たせを↓に降りてくるだけで大変でもっと速くに来てね(笑

薄揚げピザ これならNANTEIしゃんにも作れます
これ酒の肴に最高!! 1杯が2杯になります(笑

お肉好きにはローストビーフは目の毒ね 私、要らないから上げるわ^^

だいちゃん最近徐々に落ち着いてきました
以前は触るとあんぐって噛みに来てたんだけど今はマッサージ長時間でも可能

ゴロゴロごろごろ喉を鳴らしています きゃわいいにゃぁ^^

| はやとうり | 2016/06/07 18:18 | URL |

こんばんは はやとうりさん。
もう寝てらっしゃるかしら。
薄揚げを使ったピザなのですねー
最初、薄い生地のピザかと思いました。
材料があると手軽に作れていいですねー
ぱりぱり美味しそう(*´▽`*)
雨降リの日は眠りを誘いますね。
明日は晴れるといいですねー

| イヴまま | 2016/06/07 20:27 | URL |

イヴままちゃん おはよう♪

7時近辺には床に入るの まだ寝てはいないのよ(笑
その変わり朝はめちゃめちゃ早い だいちゃんに起こされるからね

薄揚げのピザ ヒットです すぐに作れる^^
今日は晴れています 今朝も4時頃起こされました
3階建てのケージの中を行ったり来たりどすどすともう堪らないにゃぁ
嬉しいのでしょうね 即ご飯です(笑
もう、2階に上がっていますよ^^

| はやとうり | 2016/06/08 08:44 | URL |

こんにちは。

我が家も分厚い卵焼きで~す!
美味しいですよねぇ~!

あぁ~!餃子が食べたい!
行っちゃいましょうか?!・・^^

わんず+ニャン
長閑そうでなによりです。
はやとうりさんの体調はいかがですかぁ??

| H.yamaneko | 2016/06/08 14:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/08 14:12 | |

H.yamaneko さん こんばんは♪

yamanekoさんちも分厚い卵焼きですか 分厚い物好きです^^

餃子滅多に作らないのですよ たまたまです(笑

わんずはまぁまぁだいちゃんは元気いっぱいです^^

私はパッとしませんね~~この辺が悩みどころですね~
色々と考えてしまいますね

| はやとうり | 2016/06/08 18:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT