今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日手術をします

午前8:45分の入室です。

所要時間6時間の予定です。
pm3:00頃には部屋に戻って来るので夜は比較的楽かもしれません。
朝方は少し眠れると思います。

丸1日は硬膜外麻酔が入っているので痛みは無いと思います。



2012_0506_181522-IMGP5331_convert_20161024073914.jpg


過去記事 カテゴリ なごみ庵から画像抜粋しています。



2004_0106_002858-IMGP9415_convert_20110619085128_convert_20161024081453.jpg


くうちゃまも入れてのラヴリーズです。 久しぶりの4わんず揃い踏みです。



2015_1102_091801-CIMG1127_convert_20160216105921_convert_20161024080212.jpg


我が家に舞い降りて来て間もない頃の だいちゃんです。


早速 3わんずが探し回っているようで切ないですが止むを得ず
あかんたれあーちゃんは 散歩に行っても歩かず 抱いて帰って来たそうです。

ご飯も全く手を付けないそうで 慣れるまで捨て置かなければ仕方がありません

がしかし ちょっとやそっとでは多分 食べません

感受性の強い子は 人も動物もいかんともし難いです



頑張れ あーちゃん!!


私は非常に落ち着いてブログ等を書いています

明日は今日の続きです








| 日常日記 | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT