今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気になりました

たくさんの応援メッセージ多くの方から頂きありがとうございます

感謝の念に堪えません



2010_0509_032817-IMGP3024_convert_20131009081150_convert_20161024082834.jpg


おかげさまで術後の経過も順調です

痛みも許容範囲内で助かります

今回は左足の指関節総てを触っているので抜糸までは歩行不可です



2015_1110_135356-CIMG1321_convert_20151115173622_convert_20161024080434.jpg


足を高くして置かないと腫れるので 殆んどベッド上の生活を余儀なく
されています

体が快復してくると退屈極まりなく どちらかと言うとマメな性格で(笑



2012_0530_101346-IMGP5674_convert_20161024074107.jpg


取り敢えず抜糸までは静かに大人しくしておくかなぁ😉


食事は50gのご飯を2個おにぎりにして貰っています

わざわざ指定して作って貰っている以上 無理してでも食べています

3わんずとだいにゃんの様子は毎日確認しています


今、何をしたいかと言うと 美味しい☕️珈琲が飲みたい

🍳料理をしたい 細やかな望みです


普段 野球には興味が無いのですが日本シリーズ盛り上がっているようで
どっちも頑張って良い試合をして欲しいですね



| 日常日記 | 19:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT