今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ipad 絶不調です

ポケットwifi ではラチがあかない

多分 you tube の見過ぎ



何故ならば グランプリシリーズの スケートカナダを見た
動画は かなりの容量を使用するらしい


おかげでどのサイトに入るのも低速でめちゃめちゃ 時間が掛かる

ギガ数 増やしたが締切日がいつなのか調べるのも面倒

💻とは違って手間が掛かる どうしたものか くっちょう

これでは皆様のブログ訪問でさえままならな
やっぱり💻とは 別物 たいして役に立たない



2012_0530_101749-IMGP5677_convert_20161024074132.jpg



ipadが使いにくければスマホと言う手もあるが これ又 画面も小さいし
更に使いにくい




2016_0221_171913-CIMG2748_convert_20161024074434.jpg



2010_0513_151227-IMGP3192_convert_20121017073837_convert_20161024082633.jpg


病院食ですが 人様は ここの食事はまだマシだという

が、しかし いつもの如く最初は頑張って必死に食べている

1週間もすると徐々に食べる量が何故か減ってくる

毎回 朝食のパンには手を付けない
病院に入っているパン屋さんは関西ではオリエンタルベーカリと言う所らしい



2004_0212_050426-IMGP0278_convert_20140615110947_convert_20161024082059.jpg



2015_1108_070516-CIMG1278_convert_20151108085720_convert_20161024080335.jpg



ご飯は50gの🍙1個しか食べれなくなってきた
いつものパターンだ

小鉢物は野菜なので冷凍品であろうが 我慢して食べている

魚も好きなものは食べるがパサパサのものや美味しくないものは食べない
極め付け 肉類は殆ど手を付けない

早い話が🍙50gと野菜の 小鉢物2品は 少ないかな


そのような調子なので ブログ更新はままならないかも知れません




| 日常日記 | 17:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT