今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やはり ipadに苦戦しています

ブログの更新は諦めようと思います


2016_0411_134747-CIMG3408_convert_20161105151641.jpg


ポケットwifi ギガ数を増やしてもすぐに低速になって話になりません
ストレスを溜めないためにも ブログ諦める方がベターです


2016_0411_134812-CIMG3409_convert_20161105151711.jpg


あれ以来動画は一切見ていません


2016_0411_134859-CIMG3410_convert_20161105151733.jpg


今日は少しの時間  外出届けを出して帰ってきています =^-^=

来週の月曜日か水曜日までには抜糸可能だと思います

その後  足底板を制作 1週間くらいで出来るそうです
足が腫れたままでは計測できないとの事 ある程度腫れが引いてからの制作のようです


2016_0411_140431-CIMG3412_convert_20161105151758.jpg


上手く行けば来週中に出来たとして 2~3日 PTで歩く練習 その後転院と言われて
居ますが  転院はせずに家に帰ろうと思っています


2016_0411_173927-CIMG3415_convert_20161105151821.jpg

今、食べたい物を並べてみました(笑   並べただけです

何故ならば転院先の評判 まるで良くないのです

部屋も汚い 狭い 荷物の置き場所もない 
大阪南医療センターは洋服等を収納する場所あるのですが そこは食台呑みとの事

食事が冷たいまま出てくるそうで 南医療センターより更に悪いと言われれば行く気にも
なりません


CIMG5576_convert_20161105151950.jpg


CIMG5587_convert_20161105152047.jpg

大切なブロ友さんが だいちゃんの絵を描いて下さいました 嬉しいです =^-^=


歩く練習ぐらい 自分でぼつぼつ やる予定です
早い話がたいした リハビリはないのです


CIMG5595_convert_20161105152200.jpg


どうしてもと言うのであれば近くで探します
多分行かなくても大丈夫です


CIMG5602_convert_20161105152246.jpg

私が留守の間 引きこもっていた ゆきちゃま
すぐに顔を出して出てきてくれました
とても喜んで嬉しそうでした

ご飯 排泄散歩のみ出てくるそうです(笑




もうすぐ帰るから皆 待っててね さぁ嫌ですが病院へと戻ります

ではではその日まで お待ち下さいませませ







| 日常日記 | 15:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT