今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイヴ&ゆきちゃま 家の子記念日2016

ゆきちゃま 家の子記念日おめでとう!!
あれから7年も経つね

あなたが我が家にやって来てまもなく おかしゃんは予想だにしなかった
事件に巻き込まれました

いつか このブログを終える時 書き残したいと思っていた事があります
そのお話は   いずれ又   近いうちに


CIMG6054_convert_20161225072334.jpg


CIMG6052_convert_20161225072716.jpg

今年は 絶不調の中たいしたことは出来ませんでしたが
気持ちだけは込めて =^-^=


CIMG6050_convert_20161225072221.jpg

これは「お慶さんのおもてなし日記」から参考にさせて頂きました

もっと細工物を作りたかったのですが時間切れで断念
今日は時間も材料もたっぷりあるので 気が向いたらオードブル等 作ってみたいかな
スープもない物ね

あくまでも予定は未定(笑


CIMG6045_convert_20161225072625.jpg

フルーツ等でごまかす(>。<)
頂き物の ラ・フランス等 見えにくいですが入っています\(^o^)/


CIMG6063_convert_20161225072430.jpg

さて 本日の主役   ゆきちゃま
寝てばかりいて パーティー料理食べていないので今日食べさせます


CIMG6067_convert_20161225072500.jpg

今年はレンパパ&ロンママ をお招きして楽しい食卓と相成りました

大勢で食べる食事は楽しいね
グリューワインで乾杯 一番飲んだのは 「おかしゃん」 えへへ

「おかしゃん」は 男にも強いが酒にも強いのだ わっはっは

大好きな レンパパ&ロンママに最初から最後までだっこっこ
されていた のんのん君 完全に主役の座を奪った(笑
お膝の上で 美味しい物ばかりゲット


CIMG6014_convert_20161225072838.jpg

なんたる格好・・・これがお猫様であーーる
凄い運動能力 ちびわんは軟弱を地で行く


CIMG6028_convert_20161225072859.jpg

僕ちんも ご馳走は ゆきちゃま同様 今日食べるにゃぁ

今日は楽しみながら 細工物と言うかオードブル作りたいなぁ =^-^=






| クリスマス料理 | 08:33 | comments:70 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます
不調な中で作ったお料理がこれとは!!
はやとうりさんがキッチンに立つためのパワーの元は
誰かをおもてなしするという気持ちからくるんですね
もー どんどん飲んじゃってください(^-^)
メリークリスマス♪

| うにトラ | 2016/12/25 08:59 | URL |

ゆきちゃま お迎え記念日おめでとうございます♡

お料理が凄すぎて感動です!!
まずは目に焼き付けて イメージトレーニングから始めたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

| き☆り☆ん | 2016/12/25 09:12 | URL |

おはようございます。

そして ゆきちゃん おめでとうございます♪
色々なご苦労を乗り越えてのお祝いですね。

不調の中このご馳走 なんたること!
私は今年何も 本当にケーキすら なし💦
それどころではないです 疲れ切っております。

でも こんなに素敵なお料理見ると 何かしたかったなって
思います。
素敵な食卓 目の保養になりました。
有難うございます。

| mon tresor 2007 | 2016/12/25 10:10 | URL |

ゆきちゃんお迎え記念日
おめでとうございます!
7年ですか・・・
しみじみしますね・・・

とても豪華なごちそうですね
これおかしゃんの手作りですよね?
すごすぎます><

| マルチ君の母 | 2016/12/25 10:48 | URL |

もお~~、、、人間やめる。
(チワワ)になって、姐さんちに貰われていくことにするわ。

「食欲がないわ」って言うと「あれ食べるかい?「コレ作ったから食べる会
?」って美味しい物をドンドン作ってくれるわ。(笑)


テーブルがすごい事になっちゃってるね~。
カップに入っている(アレ)は何かな。。。
クリスマスツリーのお皿が有るのね?
(白い丸い)のは何かな。。。

アイディア、技術、味覚のオンパレードね。

ゆきちゃん幸せだね、、、うんと長生きするんだよ。
来年も、再来年もご馳走作って貰ってね。。。


| アイハート | 2016/12/25 11:30 | URL |

うにトラ ちゃん こんにちは♪  そしてメリークリスマス

不調な中で作れたのは「ゆきちゃまの家の子記念日」だったから
レンパパ&ロンママの家には私の愛して止まなかった「くうちゃま」の子供の婿入りの先だからね ロン君はあーちゃんの弟です

いつも2人の食卓だから4人の食卓は楽しかった
ワインもたくさん飲んだしね =^-^=

| はやとうり | 2016/12/25 11:59 | URL |

き☆り☆んさん こんにちは♪

ありがとうございます =^-^=

彼女が来てからの7年間は様々な紆余宇曲折がありました
重い7年間ではありましたね

今回は腰痛のためかなり手間を省きました 
飾り物や食器類も出していません(*。*)
今年はこれで精一杯でした(^_-)

| はやとうり | 2016/12/25 12:09 | URL |

mon tresor 2007 さん こんにちは♪

ありがとう =^-^=
一口では語れないような決して軽くはない7年間でした
これからも大変な日々は続きます

monさんがそれどころではないのは理解できますよ
年末まで何とか乗り切れますように念を送っておきます

今年はセッティング等には心を配る気力無かったです
只並べただけです(笑

お料理好きなmonさんなのにね 作れる時に頑張りましょう^^

| はやとうり | 2016/12/25 12:23 | URL |

マルチ君の母さん こんにちは♪

母さんありがとう!!
とっても意味のある7年間でした 長かったような短かったような

サンタさんのパンは市販品ですよ 作ろうと思えば作れます
大きなサンタさんパン作ったことがあるのね 今年はパワー不足です
速めに作ったクッキーはもうないの(笑

| はやとうり | 2016/12/25 12:28 | URL |

アイハート しゃん こんにちは♪

>もお~~、、、人間やめる。
(チワワ)になって、姐さんちに貰われていくことにするわ。

これには思わず吹き出したよ =^-^=
食欲が無かったら何でも作って上げるよ 少々の我が儘聞いて上げるわ(笑

カップに入っているのはカラメル抜きのプリンだよ
3わんず プリン大好きなの~~

ガラスのツリーのお皿があるのね 白い物は白玉だんごです
トッピングは製菓用の飾り物というかカラフルなケーキに乗せるような
名前が出てこないわ 最近 あれ・あれ・あれだよ・あれが多いね

造影剤ではないよ(笑 やっとスムースに造影剤が出てくるようになったにゃぁ

頑張って長生きするそうよ おかしゃんは大変だけどね(笑

| はやとうり | 2016/12/25 12:38 | URL |

こんにちは!

早速、見に来ました~! が・・・

え~~~っ!!! ス、スゴイ\(◎o◎)/!
絶不調の中、これだけのお料理を!?
多分、はやとうりさんには何か特別なチカラが働いてますね。
まさに神ってる?

ガラスのツリーのお皿に盛るとステキですね!
私のより、白が入って見た目もカラフル・・・
カリフラワーもいいですね。
白い丸い物は何ですか? 色々訊いて、逆参考に・・・(^-^;

私はこれからですが、
こんなには出来ないよー (;_:)グスン

品数も多くてホント脱帽です m(__)m
ゆきちゃまも幸せ~



| jamkichi | 2016/12/25 13:21 | URL |

こんにちは。

綺麗で美味しそう。
手が込んでますねー
私も少し見せる努力しないといけませんね。
菓子ばかり作ってないで、、、
料理・器・盛り付けしっかりしないと!
はい、反省。

| ran248 | 2016/12/25 13:32 | URL |

メリークリスマス♪
あ~んど
ゆきちゃまおめでとう♪
色々あるけどこれからもゆきちゃんらしくね♪

毎年毎年すんばらしいお料理に目が釘付けです。@@
これで一杯飲めそ・・・。(爆)

| びびっちょん | 2016/12/25 13:35 | URL |

こんにちは♪

絶不調。。。なのに
たいしたことあるぅ~~~~~!!
凄く華やかで 美しい食卓です❤

ゆきちゃま ご馳走食べたかな?
うかうかしてると だいちゃんに食べられちゃうよ(笑)

| ぱんくい | 2016/12/25 14:50 | URL |

jamkichi さん こんにちは♪

いらっしゃいませ~お待ちしておりました =^-^=
いいえ~~器もクリスマスバージョン1~2点しか出しておらず
今年はかなり手を抜いています(笑

白い物は白玉だんごです(笑 のんのん君もゆきちゃまもだんご系好きなのです
ぷりんも大好きで今、食べています わんこ用なのでカラメル抜きです
色々残り物もあるので又何か作りたいですね =^-^=

| はやとうり | 2016/12/25 16:14 | URL |

ran248さん こんにちは♪

今年は腰痛で悩まされているのでこれで精一杯です
もっとクリスマスっぽい盛り付け方あるのですが残念です

盛り付けも急いで作ったのでトッピングなど殆どしていません(*。*)
器・盛り付けで随分雰囲気は変わってくるのですがね =^-^=
来年はこんな事出来るのかなぁ 出来れば嬉しいのですがね

| はやとうり | 2016/12/25 16:20 | URL |

びびっちょんさん こんにちは♪ &メリークリスマス

ありがとう!! 正直ゆきちゃまとの生活は皮膚のケアだけでも大変なの
時々 気分がどっと重くなることがあります
一頃に比べると痙攣は随分減りました これだけはホッとしています
私が生きている限りは守り抜いて上げます 折角生まれてきた命
大切に紡いでいます

う~~んこれで1杯飲めたら嬉しいけれどコストコ泉中央店にお越しの際は寄って下さいな =^-^=

| はやとうり | 2016/12/25 16:27 | URL |

ぱんちゃん こんにちは♪&メリークリスマス

たいしたことありますか(笑
今、あーちゃん以外 プリンを喜んで食べました
カラメルソース抜きなので糖分控えめです こういう物好きなの❤

ゆきちゃまこれからが絶好調 もりもりと食べます =^-^=
だいちゃんはお肉&お魚が好きです 今日は私とお昼寝をしました(笑

| はやとうり | 2016/12/25 16:32 | URL |

ゆきちゃまの 家の子記念日とっても素敵な食卓ですね^^
ゆきちゃまも大満足のお食事会だと思います。
絶不調でこれだけのものを用意されるなんてスゴイです!

ゆきちゃまこれからも健やかに(^^♪

| nohohon | 2016/12/25 17:54 | URL |

nohohon さん こんばんは♪

ありがとうございます =^-^=

今日はプリンやお肉を喜んで食べましたよ 好き嫌い無くよく食べる子なのです

本当にね皮膚のアレルギーさえ無ければ性格も可愛い我が家の紅一点です
我が家に来るまでの数年が不明なのではっきりとした年齢は解りません
頑張って元気で過ごせるように家族でお手伝いします
この先私も何処まで頑張れるか この辺が限界のような気もするのですがね

| はやとうり | 2016/12/25 18:15 | URL |

絶不調のなかでもこれだけのお料理を作れるのは
さすがはやとうりさん。
ゆきちゃんへの愛情が感じられます。
目線の先は何かな~。

暴露本、出したい事が有りますよね。
私も今は書ける状態になりました。
下書きはしてますよ(笑)

グリューワインを飲んだんですね。
男にもお酒にも強い!
あやかりたいです~

| 太巻きおばば | 2016/12/25 18:31 | URL |

太巻きさん こんばんは♪

休み休みやっとこさ作ったという感じです もうパワーが無くなったわね
目線の先はおかしゃんを見ているのかな

あるある(笑   下書きしているの 素晴らしい!!
私も2月の入院中暇だから下書きするわ(笑
絶対に書かないと気が収まらない 意外と執念深いのです

グリューワイン飲みました美味しかったですぅ 久々のアルコールでした
でも酔わないの 困ったにゃぁ
あっはっはっは あやかってね =^-^=

| はやとうり | 2016/12/25 18:48 | URL |

すごい、ごちそう。
見て、食べて、たのしめますね。
我が家はとうとう二人のクリスマスになりました。
なんか、気が抜けてなーにもしなくなっちゃいました。
はやとうりさんのごちそうを見て楽しんでおきます。

| あっこちゃん | 2016/12/25 18:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/25 19:03 | |

ゆきちゃま!
おうちの子記念日
おめでとうございます☆
これからも元気で
みんなと幸せに暮らしてね♪

| baba | 2016/12/25 19:12 | URL |

こんばんは!

PCで見ると 一段と2談3弾と素敵 !!!
ガラスのツリーってこんな風に使うんですね。
前持ってたんだけど使いこなせなくって 
ダンシャリの時断舎っちゃた。

| なになにこ | 2016/12/25 20:51 | URL |

こんにちは。

ゆきちゃま、記念日おめでとう。
これからもずっと幸せに暮らしてね♪

おぉぉぉぉ、すごいご馳走ですね。もうよだれが・・・・滝です。
手の込んだ数々のお料理、もう見てるだけで言葉が出ません。
絶不調でこれだけのご馳走なんですもん、絶好調だったらどんなことになっちゃうでしょうか?
毎回すごいなーと感心ばかりです!

さぁ、何の事件に巻き込まれてしまったのでしょう。
そのいつか・・・書かれるのをお待ちしてます。
私もいっぱい書きたいことあるけどね、まだ温存中((´∀`))
いつかね、いつかは書くつもりです。一緒ね!

Merry Christmas 🎄

| ぷにゅママン | 2016/12/25 21:56 | URL |

メリークリスマス!

うわ~!素晴らしいメリークリスマス・・・
豪華なご馳走(相変わらず素晴らしい)

今日はブログの為の年賀状作り、先日の結婚式、私の撮った写真の
ムービーメーカー作り(孫に頼まれたので)
私は料理できませんが、パソコンは仕事として
頑張っています。(^_-)-☆

| ゴッドばあさん | 2016/12/25 23:23 | URL |

Merry christmas!
ゆきちゃま 家の子記念おめでとう!
愛情たっぷりの料理がいっぱい(^^♪ 美味しそう☆☆☆

あわただしい年の暮れ、どうぞお健やかにお過ごしください☆

| かるがも@ | 2016/12/25 23:54 | URL |

あっこちゃん おはよう♪

お嬢さんたち 大人になると家で家族と共にと言う事は無くなりますね
私もブログを書いていなかったらゆきちゃまの記念日で無ければ何もしないと思うよ
年の瀬の忙しいときMRI撮りに又々大阪南です
年明けの13日憂鬱です(*。*)

| はやとうり | 2016/12/26 06:16 | URL |

baba ちゃま おはようございます♪

ありがとうございます =^-^=
無事に7年を過ごす事が出来て何よりの幸せです

これからの犬生の方が短いとは思いますがゴール迄幸せに生きて欲しいですね(^-^)/

| はやとうり | 2016/12/26 06:23 | URL |

なになにこしゃん おはよう♪

>一段と2談3弾と素敵!!

この表現がなに子しゃんらしくて好き =^-^=

ガラスのツリーのお皿 クリスマスには毎回登場しています^^
違うタイプのツリーを作っているような記憶があるよ

断捨離しちゃった あん・れ・ま もったいにゃいにゃぁ(°-°;)
 

| はやとうり | 2016/12/26 06:29 | URL |

ゆきちゃま 家の子記念日おめでとうございます
もう7年ですか! ゆきちゃま幸せでよかったね~
ご馳走ならぶお祝いの晩餐 さすがです!
抱っこしてもらって嬉しいわんですね
ツリーのお料理 ナイスですね!

|   NON姉姉  | 2016/12/26 06:35 | URL |

ぷにゅママン さん おはよう♪そしてメリークリスマス

ありがとう!! これからも穏やかな日々を送って欲しいわね
1年に1度の事 もう来年は無理かなぁと思っています
もしもパワーが残っていたなら又頑張れるかも知れませんね^^

本当にね お互いに書きたい事あると思います
決して忘れることの出来ない出来事でしたね 根性出して(笑
切り抜けました
自分の中ではいつか決着を付けたいと思っています 一緒だね =^-^=

| はやとうり | 2016/12/26 06:37 | URL |

ゴッドさん おはようございます♪

料理をしなくても出来る事がある事は素晴らしい事です
料理はママさんが頑張っていますね =^-^=

ゴッドさんは得意なパソコンでやることが沢山有ります
ブログ用の年賀状出来ましたか^^

| はやとうり | 2016/12/26 06:43 | URL |

かるがも@しゃんおはようございます♪&Merry christmas!

お久でございましゅる~~ byだい坊 =^-^=
元気でごじゃりましゅるか 案じておりましゅる~

ありがとう!! ゆきちゃまも元気です^^

年の暮れ 最後まで病院通いがあります バタバタとしそうです

| はやとうり | 2016/12/26 06:47 | URL |

ゆきちゃんいいご縁で良かったね。そしてこのテーブルすごいなーー僕も行きたいよぉ。お料理もセンスだね。卑弥呼様にも見習ってもらいたいよ。

| サン | 2016/12/26 10:28 | URL |

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

ゆきちゃん、家の子記念日おめでとう~~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・

すっご~~~ぃ!!!
たくさんのご馳走が並んでますね Ю―( ̄ρ ̄*)ウヘヘ
私もこっそり お仲間に入りたいな♪

のんのん君は、大好きなレンパパさん、ロンママさんのお膝の上で
たくさん食べたんだ
よかったね~

はやとうりさんも賑やかなクリスマスよかったね
お料理作るのはたいへんだけど
疲れもぶっ飛ぶよね

我が家は、なんもなく静かに過ぎてしまったよ(笑)

| もも天々 | 2016/12/26 11:15 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんこんにちは♪
ゆきちゃまうちの子記念日おめでとう(*^-^*)
絶不調でもこの豪華料理を作るとは~!!
ゆきちゃまへの並々ならぬ愛おしさを感じるわ^^v
大勢で囲む食卓は美味しさ倍増ですね~
のんのん君もお膝抱っこで甘えられてよかったね♪

| 未来ママ | 2016/12/26 12:10 | URL | ≫ EDIT

NON姉姉さん こんにちは♪

ありがとうございます =^-^=
あっという間だったような昨日のことだったようなまだ私も若かったです
抱っこををして貰って二人とも喜んでいます =^-^=
ずっと幸せでいて欲しいですね

ツリーの器使い方も色々ですね 楽しんで使っていきたいですね^^

| はやとうり | 2016/12/26 13:42 | URL |

サン ちゃん こんにちは♪

サンちゃんもお仲間に入れて上げるよ
サンちゃんの家もご馳走だったよ チェック済みだよ =^-^=
卑弥呼様のお料理もお弁当シリーズなんて圧巻だよ
サンちゃんも幸せだよ❤

| はやとうり | 2016/12/26 13:47 | URL |

もも天々ちゃん こんにちは♪

ありがとう =^-^=
お仲間に入れて上げるよ 但し電車で来ないと飲めないよ(笑

そうなのよ のんのん君の一人勝ちって感じかな ずっと抱っこだよ
私も久しぶりに4人&4匹さまで幸せだったよ

ええ~~~っ何も無かったの 太郎君はお仕事だったのかな?
でも大丈夫 いつもご馳走じゃん じゃんじゃん

| はやとうり | 2016/12/26 13:52 | URL |

未来ママ しゃん こんにちは♪

ありがとう!!
もう7年にもなるよ 嘘みたいね 信じられないわね
色々あったわね~~

最近は食事でお招きというのは殆ど無いからね楽しかったよ
大勢っていいね しかも動物好き 話が合うからね

のんのん君は甘えっぱなしだよ(笑

| はやとうり | 2016/12/26 13:56 | URL |

ゆきちゃま、おうちの子記念おめでとうございますヽ(*>∇<)ノ

なんて素敵なご馳走の数々でしょう(*´ω`*)♥
素敵なパーティーですね(*^^*)
本当にすごいです(о´∀`о)

| あーにゃん | 2016/12/26 14:04 | URL | ≫ EDIT

あーにゃん さん こんにちは♪

ありがとうございます =^-^=
家に来た頃はまだ幼さを残していましたね 
初めて買ってあげたお洋服は今では入りません(笑
ふりふりのとっても可愛かったお洋服だけに残念です

今日も残り物のケーキを美味しく家族全員で頂きました =^-^=

| はやとうり | 2016/12/26 14:47 | URL |

すごい! はやとうりさん、すごすぎるよ〜〜ん☆
可愛いゆきちゃまの「家の子記念日」とはいえ、
皆さんが口を揃えておっしゃるように不調の中これだけ用意するのは
すごーく大変でしたでしょう?
いくら料理がお好きとはいえ、体に負担をかけてはいけませんよー。
今後は次の手術までゆっくり過ごしてくださいね!
それにしても、はやとうりさんちのワンニャンは幸せだな〜。

| さとちん | 2016/12/26 18:21 | URL |

体調がすぐれないのに 目を見張る様なご馳走の数々!
思わずため息が〜!じゃ無かった!ヨダレが〜笑)

何か残り物無いかしら?思わず探してしまったわ 〜笑)

精一杯頑張る💪はやとうりさんの後ろ姿が眩しいわね〜♪

| 優 | 2016/12/26 18:58 | URL |

遅くなりましたが、ゆきちゃんおめでとう!(* ̄▽ ̄*)。
もう7年ですか。早いもんだなあ。ゆきちゃんも
すっかりお家になれて、いまではなくてはならない
存在。癲癇などの問題もまだあるかも知れないけど、
元気に暮らしてるゆきちゃんを見るにつけ、喜びも
一入です(^^)。

素敵なクリスマスパーティーだったんですね♪。
これからも皆様が何よりも健康に過ごされることを
お祈りしております(^^)。

UNOパパ

| UNOパパ | 2016/12/27 00:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/27 01:52 | |

さとちんさん おはよう♪

おかげさまでイヴからず~~~っと残り物で過ごしています
まだプリンもケーキも残っています(笑
イヴのメニューも他のレシピに生まれ変わり頂いています =^-^=
キャベツの肉巻きは未だ手つかずです 今日くらいには何とか(笑

明日は又病院行きです 少しもゆっくり出来ませんね(>。<)

2月まで万全の体制で過ごせるように心がけます 
と言うよりも痛みのコントロールをしなければね(^O^)

| はやとうり | 2016/12/27 07:49 | URL |

優 さん おはようございます♪

残り物 あります あります 
ホーロー鍋の中のロールキャベツの大型バージョン 取りに来て頂けるのであれば差し上げます =^-^=

ツリー形の中のお野菜はクリーム煮等に変身しました
後はサラダにね 

後ろ姿 よろよろしたおばちゃんですよ(笑

| はやとうり | 2016/12/27 07:56 | URL |

UNOパパ さん おはようございます♪

早いものですね~あれから7年ですよ
ゆきちゃまはとっても良い子ですよ 
今は癲癇よりも皮膚のアレルギーの方が大変です
毎日毎日ケアしないとすぐに悪化します 
お洋服を着せていないと血が出るほど搔きまくるので常にお洋服は着せています
それ以外はのんのん君やあじゅあじゅよりも元気です
良く食べ良く寝る これがモットーです =^-^=

ありがとうございます^^
私だけが手術手術の連続ですがもうひと頑張りしないとね(o^。^o)
 

| はやとうり | 2016/12/27 08:07 | URL |

ゆきちゃま、おめでとうございます!
色々あったのね。
じっくり聞きたいわねぇ。

それにしても、こんなに大量のご馳走どうするの??と思ったら、お客様が見えてたのね。
大勢で囲む食卓、美味しいでしょうね。
ゆきちゃま記念日なのに、のんのん君が奪っちゃったのね(笑)

だいちゃんのアクロバットも出て、楽しい記念日になったみたいね。
それにしても、近かったらねぇ・・・

| 万見仙千代 | 2016/12/27 20:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/27 20:34 | |

またもやスゴイご馳走!!!
しかも可愛い~~~カワ(・∀・)イイ!!
ゆきちゃまも嬉しかったことでしょう♪
なんせ素晴らしい~~~~~~~!!!

| 花音 | 2016/12/28 13:36 | URL |

万見仙千代さん おはよう♪

お返事遅くなってごめんなさいね
まだ、残っている物もありますよ(笑 リメイクしながら食べています
お客様を呼んだのは久しぶりです 
こういう時にしか招待するチャンスはありませんからね
久しぶりに楽しかったです =^-^=

抱っこが好きなのんのん君の独壇場でした
近くならお呼びしますよ =^-^= 

| はやとうり | 2016/12/29 05:20 | URL |

花音ちゃん おはよう♪

クリスマスなんて年に一度のことだからでも来年は出来ないかもね
やっぱり大変だわね
わんこはケーキもプリンも食べるしお肉も食べます =^-^=
まだプリンも残ってる(笑 いい加減に処理しないとね(笑
ツリーのお野菜たちはサラダに変身しました カリフラワーはスープになりました

| はやとうり | 2016/12/29 05:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/29 11:37 | |

こんばんは はやとうりさん
ゆきちゃまっ おうち記念日おめでとうー♪
いつもながらうっとりしちゃう
お料理が並んでいますねー
うまうまツリーも素敵なアイディアで
楽しい気分になっちゃいますねーー
いろいろありましたね。
はやとうりさんの電話の声
今でもちゃんと憶えていますよ。
いずれまた ゆっくり聞かせてくださいね。
絶不調ということで心配しています。
くれぐれもご無理されませんようにね。
だいちゃんっ お手伝いしてあげてね。

| イヴまま | 2016/12/29 19:27 | URL |

イヴまま ちゃん おはよう♪

ありがとう!!
色々ありましたね~いまでは笑い話に過ぎませんがね

うまうまツリー後で他の料理にリメイクしましたよ

年末は何もせずにゆっくりしています 今日は歯医者の予約を入れています(笑
お正月の料理は何もしないのです お雑煮を作るくらいです =^-^=
だいちゃんはまだまだやんちゃ盛り 少しも落ち着きません
そこも彼の魅力ではありますがね(笑
寝正月になりますね

| はやとうり | 2016/12/30 05:53 | URL |

おはようございます。

今年も1年温かなコメントを本当に有難うございます。
どれほど励まされたことか 感謝しております。

ワン&ニャンちゃん達の画像に和まされ
はやとうりさんのお料理に元気を頂きました!
ずっとお元気で穏やかにはやとうりさんが過ごせます様にと
ブログを拝見する度に思っています。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお正月をお迎え下さいませ。

| mon tresor 2007 | 2016/12/30 10:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/30 12:11 | |

短かった一年!

はやとうりさんとは、短いお付き合いの一年でしたが、
愛♡さんさんを通じてのお仲間入り・・・
ありがとうございました。
くる年もよろしくお願いします。
一年間ありがとうございました。(^_-)-☆

| ゴッドばあさん | 2016/12/31 07:37 | URL |

mon tresor 2007 さん こんばんは♪

いいえ~~どう致しまして =^-^=
monさんも良く頑張りました お疲れ様です
お店が終わったらお節料理作りですか

私はクリスマス料理ですでに息絶えています(笑
お正月はゆっくりするつもりです

正直 来年はあまり自信が無いのです 元気もないですね

2月の手術までには体調を整えておくつもりです
生きていたら来年も宜しくお願いしますね(笑

| はやとうり | 2016/12/31 17:18 | URL |

ゴッドさん こんばんは♪

そうですね
愛❤さんを通じてお知り合いになりましたね =^-^=
ブログを書いていなければ絶対にお知り合いにはなれなかった方との交流貴重ですね
ありがとうございます^^
こちらこそ宜しくお願いいたしますね どうぞ良いお年をお迎えくださいね

| はやとうり | 2016/12/31 17:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/31 17:52 | |

新年おめでとうございます
ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

らぶり~ず&大ちゃんとよい新年お迎えくださいね

|   NON姉姉  | 2017/01/01 03:58 | URL |

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

良い年の始まりでありますように。。
姐さんには、痛いこと、辛いことが、少ない年になりますように。

どうぞ、今年も宜しくお願い申し上げます。

| アイハート | 2017/01/01 06:36 | URL |

NON姉姉さん あけましておめでとうございます♪

こちらこそ宜しくお願い致しますね
はい、ありがとうございます =^-^=

おかげさまで穏やかな新春を迎えることが出来ました

| はやとうり | 2017/01/01 15:14 | URL |

アイハート しゃん あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願い致しますね

ありがとう =^-^=
中々痛みの生活からの脱却は難しいものがありますが工夫しながら日々明るくストレスの無い生活を心がけますね

| はやとうり | 2017/01/01 15:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT