今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院しました

ごめんなさい

実は2~3日前から皆様のご推測通り帰っていました(>。<)

が・しかし 腰の痛み強く 立っているのも座っているのも辛い状態
続いています

そこにもってきて 毎回恒例の拒食症
朝ご飯 やっと80gのおにぎり 1個食べられるくらい

目指せ!! 痛みの軽減と食欲増進

plif-img[1]_convert_20170320080045

これに近い手術をしました
長年に渡って変形していた箇所の矯正術

傷口   自分では見ることが出来ないので 画像を撮って見ました

そら痛いはずだわ 

生々しくて   ・・・   ・・・   ・・・   驚愕
傷口には慣れてはいるけれどね

1回目 低進龍脊椎前方固定術 (XLIF エックスリフ)
2回目 後方経路椎体間固定術 (PLIF)




あまり 刺激的ではない物を載せて見ました


私の場合 腸骨と言う自分の骨も1回目の手術時に削って使用しています


CIMG6511_convert_20170320075944.jpg

私の留守の間に クリマスローズのエンジも咲いた


CIMG6513_convert_20170320080005.jpg

この花の名前 聞いたけれど忘れた


CIMG6515_convert_20170320080025.jpg

春はそこまで来ている

まだまだ キッチンには立てそうも ない



| 日常日記 | 08:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT