今日のごはんは な~~に

料理・レシピ・日常・わんこ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然の別れ

のんのん君が ある日突然 私の手元からすり抜けるように旅立ちました

くうちゃまの時とは事情が異なり 何か割り切れなさで心の整理がつかないと
言ったところが本音です


IMGP2356_convert_20170720094610.jpg

若い頃は綺麗だったね


2010_0722_234827-IMGP4970_convert_20170720093655.jpg


2010_0905_010121-IMGP5660_convert_20170720093911.jpg

らぶりーずの2番目で 大人しい子でした


2015_1214_144238-CIMG1839_convert_20170720094350.jpg


CIMG6067_convert_20170720094526.jpg

大好きなレンママが来ると いつもいつも何時間でも抱っこされていました

私は手の変形が沢山 進んでいつの頃からか抱っこさえ出来なくなっていました
膝に乗せて貰ってやっと抱っこできる状態でしたね

もっと沢山 抱っこして上げたかった 抱っこが大好きな子でした


201707190958457bb[1]_convert_20170720094812

もうブログを書く気力もなく放置していたのですが ご心配頂く方も
何か急に変だなと感じられていた ブロ友さんがいることも分かっていました

babaちゃまが 8月のカレンダーに3わんずを書いて下さり これをきっかけに
らぶりーずを愛して下さった方々にはお知らせしなければと やっと書く気になりました

悲しみが いつか癒えて 愉しかった日々の想い出となるように前を向いて歩き出さねばね

暑い時期なので お見舞いのお花等は お気持ちだけ頂いておきます
だからお気遣いは一切不要です

のんのん君に 見合った 庭に咲いているお花でも飾って上げたいと思っています

全く更新もしていないブログに多くの訪問者がいることに今日気付きました
きっと 私の体調を気遣って頂いているのだなと察しています

あーちゃん ゆきちゃま だいちゃん くろちゃん 皆元気です

只 あーちゃんとゆきちゃまは 最近ストーカーぶりが更にエスカレートし私の側を
離れません

少しは何かを感じているのかも知れません 
特にあーちゃんは寝ながらでも 突然鳴き出して困っています
吠えるのでは無く 甘ったれた声を出すのです


今日は報告しか出来ませんが のんのん君を可愛がって頂いた方には
ありがとうございましたを お伝えしたいと思います



| 未分類 | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT